『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160215_tm_01.png



テイルズオブリンクのフレンなんなの…フレンじゃなくてキティに問題がある、うん、そう、おままじそこ変われ😊😊�pic.twitter.com/4zM5RF5ryEryE



フレンMAXに出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
テイルズで1番好き(≧∇≦)
フレンのカラコレ集めたい‼︎
ちなみにコレは2周目♪
キティが羨ましい。ポジション変わって‼︎ pic.twitter.com/R6CFG1bnym

ほんとにフレンかわいくて、キティ先輩ありがとうとしか言えない

@felwakame うああああかわいいい!と同時に、もくもくと自分の顔を食べるキティさんに吹きました(笑)リンクはわからないですが、キティさんを味方につけるとはフレン隊長凄いなぁΣ( ゚Д゚)

リンクのフレンちゃんとキティさんのやつ何回見ても笑ってしまう

@eff_d 人前でフレンにキスをしたキティとかいうやつ許さない😡💢👊


フレンちゃそがキティと絡んでるのがいけない(押し付け)

フレンって料理クソ下手じゃなかったっけ?
優しいなキティさん


@pelicaso535
リッピ「キティ様」←わかる
アニス「キティちゃん」←わかる
フレン「キティちゃん」←!??!? pic.twitter.com/oyTKvwDmVv

フレンのキティ「ちゃん」呼び話題になったけどよくよく考えたら「キティのことは僕が守るよ」とか言われても困るわ 確実に一回は寝てる

そしてフレン×キティ…なんと斬新な

@wandering__girl あまりにもぶっ飛びすぎてて一瞬口開いたんですけど「まあフレンとキティさんだし多少はね(?)」みたいな気持ちで笑顔になりました!

リンクのキティイベントはえらいシュールでしたな…でもフレンってああいう格好すごく似合う気が。料理はアレだけど
今回の激闘☆5ぽんぽん落ちるので全属性制覇頑張ろうかと

キティさんとフレンの浮気現場は風属性にしました pic.twitter.com/qKcgw9gYbm

フレン×キティさんほんと笑う

フレンとキティさん、合わなくもないところが絶妙wwww

@t0om0o マジかww
アスタリアのコラボの時は女の子キャラオンリーのコラボだったから羨ましいぜww
フレン×キティ欲しいぞww

何じゃこりゃwwwwwwwwwフレンとキティ何しとるwwwwwww

キティさん×フレンの薄い本が春に死ぬほど出る(大予想)



鼻しか触れてないのでセーフ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

3329. :2016/02/15 21:51: 46
キティちゃんの方が大御所なんだし、フレンはさん付けで呼ぶべきでは?
何にせよ面白いコラボだなw

3330. :2016/02/15 21:59: 57
すいません。今の正直な気持ちをハッキリ一言言わせてください

・・・・・・・・ドン引きです

3331. :2016/02/15 22:06: 46
コメ欄でも嫉妬がww

キティさんだから許されてるんだよなあ~

3332. :2016/02/15 22:10: 30
いや、気持ち悪いんだよすっごく

3333. :2016/02/15 22:11: 11
でも実質的な☆5の配布って久しぶり?

3334. :2016/02/15 22:19: 13
※3332
なるほどな。
君はツイッターとか検索しない方がいいと思うw

※3229
確かに年上だもんなフレンよりwww

3335. :2016/02/15 22:21: 05
多分久々だと思う。前はなんだっけ…※3332
ユーザーの反応のこと指しているなら分からんでもない。まあ楽しそうな人多いしそれはそれで
コラボのことなら別に普通じゃないかい?

3336. :2016/02/15 23:27: 57
楽しい記事だな
キティ先輩にも嫉妬する人いるのかー

3345. :2016/02/17 06:11: 55
こういう晒し記事はよろしくない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ