『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

327:2016/02/14(日) 14:15:23.00 ID:
お空のほうはまさかあのドラまた姉ちゃんからもチョコを貰えるとは…
嬉しかったw
アスタリアもこれくらいしてくれ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455273967/


341:2016/02/14(日) 15:59:36.00 ID:
>>327
マジかよとか思ったらマジだった
コラボキャラまであるとかすげえな
343:2016/02/14(日) 16:02:42.92 ID:
お空のバレンタインはキャラゲーしてるなぁって感じしたわ
あれだと持ってないキャラもほしくなっちゃうわな
>>327
あのコラボのしかないけどなw
345:2016/02/14(日) 16:05:18.47 ID:
>>343
でもアスタリアだれ一人バレンタインやらないしな
最近サブクエすらないし
ちょっとサボりすぎだと思うわ
346:2016/02/14(日) 16:13:00.92 ID:
サブクエないのはサブクエ作れるほど運営がキャラの中身を知らないからじゃないかと疑ってる
せっかくストーリー調なんだからギルイベの報酬キャラにそれなりのサブクエつけてほしい
サブクエクリア石はこの際なくてもいいから
350:2016/02/14(日) 16:33:39.46 ID:
>>346
自分も石無くていいからサブクエつけて欲しい
流石に味気なさ過ぎというか せっかくストーリー考えてるならキャラにしゃべらせてくれよ
347:2016/02/14(日) 16:16:25.99 ID:
キズナの時はあんなにスキットあったのにな
348:2016/02/14(日) 16:16:33.49 ID:
まぁ、テイルズは主人公=自分じゃないしなお空とはまた事情が違うけどさ
もうちょっと頑張ってくれとは思う
349:2016/02/14(日) 16:24:29.28 ID:
一番好きなアプリだからがんばってほしいけど
ここまでスカスカだったり機能死んでる要素ありすぎると流石に呆れられても仕方ないし他人にも勧められないわ
351:2016/02/14(日) 16:57:33.36 ID:
GEコラボやグラブルコラボではシナリオ付きイベが一応あったし、メルストコラボではシナリオ付き来るんじゃない
コラボでしかやらないってのはどうかと思うが
352:2016/02/14(日) 16:59:10.47 ID:
と思ったけど太鼓コラボでは何もなかったなw
コラボだからシナリオあるわけじゃないか
353:2016/02/14(日) 16:59:12.22 ID:
うちのギルドの課金組がこぞってお空に入れ込みだしたわ…
アスタリアもイベント頑張って作ってくれよ
355:2016/02/14(日) 17:13:46.81 ID:
イベントはちょっとした会話入れるだけでも違うと思うのになんでやらないんだろ
356:2016/02/14(日) 17:15:32.95 ID:
>>355
ギルイベとかでも最初と最後に会話イベがあってもいいのにな
何にもなしは辛いわ
359:2016/02/14(日) 17:49:30.00 ID:
☆5のサブクエ長いから有難がって読んでたけどリンクでは普通に長いのがただで読めるんだよな
366:2016/02/14(日) 18:23:24.99 ID:
メルストしてると声一切なくてすごいさみしーわ。
やっぱ声大事だからアスタリアもボイス無しキャラ出すのはやめてくれ
376:2016/02/14(日) 18:59:49.75 ID:
グラブルはコラボ以来無課金でやってるけど
こんなイベントをタダ見できてええなあ


一方明日足りあは数十万使ってもログボチョコ1個だけ(賞味期限つき)
コレット→ロイドとかシェリア→アスベルとか
エステル→←ユーリとか見てみたいな
378:2016/02/14(日) 19:05:14.42 ID:
>>376
女キャラから貰えるチョコも育成アイテムだから無駄にならないのがいい
一方アスタリアは
382:2016/02/14(日) 19:15:24.12 ID:
>>378
ほんそれ。主人公を女性にすれ男キャラにチョコあげられるしな(ウホッ
この間のスレイヤーズキャラからもチョコ貰えてビックリ

あと復刻系は少し確率上げて欲しいよ
常設が出ないだけで排出率変わらないし
387:2016/02/14(日) 19:49:18.86 ID:
>>376
(これ去年からの使い回しだぞ)
389:2016/02/14(日) 19:58:09.46 ID:
>>387
イラスト自体は見たことあるんだ
他キャラ含めてフルボイスってのが良いよな



お空のミラ様からチョコ貰えるかとワクテカしたけど貰えなかったわ…
390:2016/02/14(日) 20:00:14.42 ID:
>>389
なんてものを貼りやがる
377:2016/02/14(日) 19:02:58.23 ID:
(カノンノ→アスベルとかちょっと見たいです)
379:2016/02/14(日) 19:05:31.38 ID:
ジュディからユーリもみたいです
380:2016/02/14(日) 19:09:51.33 ID:
ティア→ルークが見たいが、これはあれか
去年の奴のサブクエを見ろということか
引けなかったよ
399:2016/02/14(日) 20:34:47.46 ID:
もう一回コラボしてルルルドガーきてほしい…

でもミラとかにバレンタインボイス無かったからコラボもう無いんだろーな…
401:2016/02/14(日) 20:58:48.47 ID:
>>399
保存させて頂きました
連続で派遣するのが心苦しい程可愛いので1回派遣したら少し間を置いてる
404:2016/02/14(日) 22:06:05.90 ID:
>>399
ありがとう保存した
ルル単体で☆5出してくれないかな 秘奥義は猫パンチとかで良いから
400:2016/02/14(日) 20:44:54.76 ID:
ルルって池澤春菜なのかよ
かっとべーマグナーム
422:2016/02/14(日) 23:28:29.62 ID:
保存してた人いたので最後にもう一枚拡大したやつだけ 



はやく試練修正こーい
424:2016/02/14(日) 23:41:59.14 ID:
ほんとルルでけぇなw
323:2016/02/14(日) 13:48:03.85 ID:
リンクとかイベント毎に長い話も付いててこっちのが金も人手もかけられてると感じるわ
なのにアスタリアばっかやってる
325:2016/02/14(日) 14:10:32.07 ID:
リンクの方がイベントに力入れてるのはいいが、戦闘がダルいのがな
アスタリアはほっとけばいいし  
324:2016/02/14(日) 14:10:05.76 ID:
テイルズキャラと同じ声優が出てるお空のほうがよっぽど扱い良くてワロタ…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3321. :2016/02/15 19:03: 38
スマホ中心の会社とCS中心の会社の違いだな。

3323. :2016/02/15 19:45: 56
ギルド変えたら急に貰えるアイテムの量が変わった。 共闘も絶対ギルドでやるとこのがええわ。

3325. :2016/02/15 19:55: 54
アスタリアはずっと単調でくり返しなイベばっかだっただろ
リンクみたくストーリーでもつければいいのに

3327. :2016/02/15 20:49: 19
同じキャラゲーのfateですらVDイベやってるのにアスタリアていったらな…
世知辛すぎ。

3328. :2016/02/15 21:37: 15
アスタリアって季節シナリオ無いんだ…
やっぱリンクのが好きだなー今度のアプデでオート機能も付くしね

3582. :2016/02/29 13:46: 43
向こうではテイルズ復刻希望の声は多いんだけどな。
武器の仕様のせいだけど...。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ