『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

62:2016/02/13(土) 05:06:41.87 ID:
3章は1章みたく、キャラがバラバラに進行するような展開にならないかなあ
1章の視点が変わりながら展開するの結構好きだったんだけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455273967/


63:2016/02/13(土) 05:26:10.86 ID:
俺は2章の形式の方が好きだ
CM挟んで話途切れる演出とかが嫌いでさ
まあ好みの問題なんでいっそどちらでもない新しい方式でも構わない
64:2016/02/13(土) 05:27:40.83 ID:
>>63
分かる、この続きは番組の後半で、とか
68:2016/02/13(土) 05:48:16.57 ID:
>>64
それ1番嫌いなやつだ
ダラダラ先延ばして視聴稼ごうとする無駄な演出は嫌いだ
不快だからテレビはもう映画やアニメを録画してして後でCM自動カットでしか見ないようになった
71:2016/02/13(土) 05:59:39.20 ID:
>>68
まあcm挟みが嫌いなのは同意だな
ただ、こいつが何かをやってる時に、別の奴はこういう事やってて、最終的には繋がる感じが好きなんだよなあ
65:2016/02/13(土) 05:29:40.26 ID:
最後神殿でみんなが集合するのが良いのに
70:2016/02/13(土) 05:56:24.11 ID:
一本道でいいよ、バラバラだと時間がたつと、アレ? これなんのことだっけ?になる
73:2016/02/13(土) 06:19:12.42 ID:
そのCMで好きなタレント映ったら勝った気分になる
109:2016/02/13(土) 12:10:54.90 ID:
メルストでアスタリア以外のスマホRPGはじめてやったけど、
こんなときに魔物ガッは、どこの世界でも一緒なんだな
  
271:2016/02/14(日) 01:13:17.58 ID:
3章スタン主人公ならついにネオミクトラン来るか?
272:2016/02/14(日) 01:17:08.91 ID:
リメイクが出た今となってはイグゼシブの方じゃないかな
270:2016/02/14(日) 00:55:43.41 ID:
リヒターのことすっかり忘れてた
カノンノの秘密について何かしら知ってそうな雰囲気だったような
274:2016/02/14(日) 01:33:03.85 ID:
リヒターとエミル、揃って出てきたことあったっけ?
会っても初対面になるんだろうか
276:2016/02/14(日) 01:59:23.59 ID:
そろそろエミルこないかな
427:2016/02/15(月) 00:15:08.46 ID:
ふと思ったけど3章のフィールド音楽楽しみだなー変わるよな
光と闇のが好きすぎるわ
429:2016/02/15(月) 00:26:31.56 ID:
3章の音楽か
ホームはもっとしっとり静かで落ち着く曲だと良いな
メルストのホーム画面の曲が穏やかで落ち着く感じ結構気に入った
ああいう放置して作業BGMに出来るくらいだと良い
まああっちはのんびり系だが、2章のフィールドをもっと静かに物寂しくした感じだと終末感出てて最高かな
430:2016/02/15(月) 00:30:42.14 ID:
ストーリーの続きっていつくるんかねー
どうなるか気になるわ
431:2016/02/15(月) 00:52:16.88 ID:
ストーリー完全にスキップしちゃってるわ
ストーリーだけ見れるページ作ってくれないかな
460:2016/02/15(月) 04:48:08.00 ID:
>>431
ストーリーだけ見れるページ同意

今暇だしずっとスキップしてたストーリーをカケラ編から読んでるけど
ステージ選択が縦に長いといちいちスクロールしないといけないのが地味にめんどくさい
461:2016/02/15(月) 04:56:12.11 ID:
そもそも時間制限ある料理システムと噛み合ってないんだよな…これ
後でまとめてみるにも
>>460
に書いてある通りめんどくさいし

時間じゃなくて戦闘回数にすればいいのにっていつも思うわw
433:2016/02/15(月) 01:30:27.29 ID:
3章のフィールドBGMは結晶だしキラキラした感じが良いな、キラキラした感じがどんな感じか分からないけど
椎名豪使ってくれてええんやで^^
436:2016/02/15(月) 01:42:39.73 ID:
>>433
こういう氷ダンジョンによくあるキラキラ音だと良いな
449:2016/02/15(月) 03:13:27.77 ID:
>>436
あー、時オカの青い焔使うダンジョンのやつか!
確かにキラキラしてるね、こんな感じで少し疾走感というか、清涼感あるやつがいいなぁ 
437:2016/02/15(月) 01:47:35.45 ID:
>>433
椎名豪は凄いよな
今やってるディメンションWは面白いし
音楽も素晴らしい

GEはツマランかったがBGMだけはホントによかったよ
449:2016/02/15(月) 03:13:27.77 ID:
>>437
椎名豪のオケ編成のBGMホント好きだわ
彼のおかげでZのサントラ買う決心ついたし、Lとかはプレイしてて耳が幸せだったよ
桜庭曲も一瞬で桜庭節!って分かるけど最近は椎名曲ばっかり聴いてるわ
438:2016/02/15(月) 01:47:57.31 ID:
>>433
それなら水晶のささやきをそのまま使ってくれると俺めちゃ嬉しい
 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3315. :2016/02/15 17:34: 31
レジェンディアの曲は使わないで
アスタリアなんかに関わって欲しくない

3316. :2016/02/15 17:50: 19
水晶とか氷系のダンジョンの曲っていいよね。
なんか癒される。

3318. :2016/02/15 18:21: 22
聞き覚えのある曲が流れるとちょっと嬉しくなる
なんだかんだテイルズの曲っていいの多いよなー

3319. :2016/02/15 18:46: 59
レジェンディアは曲しか褒められない出来なんだから
使ってもらえるだけでも感謝しろよ
キャラに需要はないけどな

3322. :2016/02/15 19:25: 56
↑そんなことはないさ
まあ※3315もちょっと言い方があれだけどさ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ