『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/02/11(木)23:11:04 ID:
エレノアって聖隷なのか?白黒じゃよくわからん
それにしても全く情報ないと思ったら急に2人発表するのか…
これから先情報の出し方まばらなんだろうか
2:16/02/11(木)22:56:11 ID:

服が似てますねぇ…


引用元:双葉ちゃん♪


3:16/02/11(木)22:57:05 ID:
>服が似てますねぇ…
同じ組織所属か…
嫌な予感が
4:16/02/11(木)22:58:17 ID:
そして猫口なのが・・・
5:16/02/11(木)22:59:43 ID:
業魔に対抗する組織・・・これが天族の前身だったりして
6:16/02/11(木)23:01:48 ID:
>業魔に対抗する組織
対抗するために人工造魔作ったけど新たな災厄穢れの発生源になっちゃった的なのありがちそう
7:16/02/11(木)22:59:35 ID:
エレノアって名前も花の名前なのか?
8:16/02/11(木)23:04:21 ID:


>エレノアって名前も花の名前なのか?
ガーベラ エレノアってのがあった
9:16/02/11(木)23:05:01 ID:
また赤いのか
10:16/02/11(木)23:05:56 ID:
綴りはこれかなEleonore?エレオノールとかも呼べるけども
11:16/02/11(木)23:06:47 ID:
>エレノアって名前も花の名前なのか?
バラの品種にエレノアってのがあるみたい
12:16/02/11(木)23:07:21 ID:
もうかなり高確率であれじゃん
ロゼの始祖じゃん
13:16/02/11(木)23:08:43 ID:
>バラの品種にエレノアってのがあるみたい
ピンクのバラの花ことば
「しとやか」「上品」「感銘」
14:16/02/11(木)23:08:57 ID:
分かりやすくすると言ってたな
単純な答えで正解かもな
15:16/02/11(木)23:09:58 ID:
>ロゼの始祖じゃん
まあそれはそれでどう調理するのか見ものだけどな
たしかにあみっけとみかこしって似たような声してるし
16:16/02/11(木)23:10:48 ID:
>エレノアって名前も花の名前なのか?
ヨーロッパあたりのいくつかの国で割とメジャーな女性名だと軽くぐぐる先生に聞いたら答えてくれた
由来が光だとかそんな意味で国によってエレナーだとかエレオノールだとか細かい部分が変化していってるんだとさ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3278. :2016/02/14 01:21: 07
これで良キャラだったらそれはそれでZがあれなことになりそう。
どちらに転んでも救いはないな。

3279. :2016/02/14 06:03: 29
ベルセリアってタイトル始め、今回花にまつわる言葉多いな。
Zも神話から文字ってる言葉多かったけど。

3282. :2016/02/14 12:52: 20
エレノアだけ他キャラに比べて名前普通なんは花で統一するため
ってことかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ