『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/02/13(土)07:36:26 ID:



キャラデザ打ち合わせの時にロクロウの得物は大剣だといったな
あれは嘘だ


双葉ちゃん♪


3:16/02/13(土)07:51:02 ID:
そんな情報出てたっけ?
4:16/02/13(土)08:01:12 ID:
>そんな情報出てたっけ?
立ち絵で背負ってるモノが
見えないことからの推測
5:16/02/13(土)08:12:04 ID:
>見えないことからの推測
推測か
よくこんな画像で分かるな…言われるまで剣背負ってるの気付けなかった
6:16/02/13(土)08:23:34 ID:
>よくこんな画像で分かるな…言われるまで剣背負ってるの気付けなかった
動画でも船の上でベなんとかさんの後ろにいたとき大剣背負ってたカットあったような
7:16/02/13(土)08:30:02 ID:


ゲッコ族と映ってるカットにあるな
8:16/02/13(土)08:30:58 ID:
船を改造するシステム(船内に拾った家具や装飾品置くだけ)入れそう
9:16/02/13(土)08:32:25 ID:
>船を改造するシステム(船内に拾った家具や装飾品置くだけ)入れそう
そんな技術すら今のスタッフにあるかどうか  
11:16/02/13(土)08:35:22 ID:
>船を改造するシステム(船内に拾った家具や装飾品置くだけ)入れそう
馬場が「船を改造できたら面白いよね」と言い出して船内グラフィック担当の人の後ろに立ち当初なかった調度品設置システムがつぎはぎ実装されるまでが見えた
10:16/02/13(土)08:34:37 ID:
そもそも船内に移動とかできるのかな
12:16/02/13(土)08:36:36 ID:
>そもそも船内に移動とかできるのかな
船に乗り込むシーンから切り替わって
船上は全てイベントシーンでそのまま陸地に出るとかでも驚かない
13:16/02/13(土)08:36:51 ID:
>船を改造するシステム(船内に拾った家具や装飾品置くだけ)入れそう
置ける家具はくしとリンゴと羅針盤の三つのみ
14:16/02/13(土)08:48:22 ID:
船はゼの宿屋とセーブポイントワープ合体させたみたいな扱いなんじゃないかな
15:16/02/13(土)09:00:56 ID:
>船を改造するシステム(船はルーラ扱いで改造で行ける町が増える)入れそう
16:16/02/13(土)09:01:18 ID:
自分の格好さえ無頓着なベルなんとかさんがどうやって船調達してきたのかも気になる

ロクロウさんの所有物かあれ
19:16/02/13(土)09:04:43 ID:
>ロクロウさんの所有物かあれ
あの竜人のやつじゃないの?
20:16/02/13(土)09:06:48 ID:
ロクロウさんが船に変形するとか
17:16/02/13(土)09:02:52 ID:
船の前に立つ→ウインドウが出る→行き先選ぶ→画面変わって行き先の港
こんな感じか
なおお金を取られる  
21:16/02/13(土)09:07:11 ID:
>乗り物の前で決定ボタン→移動するか選ぶ→画面変わって行き先マップ
という二点間移動をやったゲームがあったからまあそれについては何とも言えない
それを「自由な移動」とか言い出したら笑うよりほかない
22:16/02/13(土)09:08:01 ID:
知ってる
エクシリアって言うんでしょ
24:16/02/13(土)09:11:41 ID:
そーいやエクシリアの港はどこも同じ地形だったな…
23:16/02/13(土)09:09:21 ID:
>あの竜人のやつじゃないの?
どうやって竜人から奪い取ったのかな
村の女の子をさらおうとした業魔をやっつけて村長からさすベルされて
そのお礼かな?
25:16/02/13(土)09:13:56 ID:
お礼に船くれるって太っ腹ってレベルじゃねーぞ!
26:16/02/13(土)09:19:30 ID:
お礼どころかさっき会ったばかりの人間に船あげちゃうRPGもあるからそこは許してあげよう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3269. :2016/02/13 20:49: 09
テイルズで船と言うと、バンエルティアとか遺跡船とかか
今回はどんな感じかな

3273. :2016/02/13 21:57: 27
ロクロウは武器チェンジできるとか?
船内はちゃんと作ってくれ

3280. :2016/02/14 08:44: 32
大剣に見えるだけで、上と下に刀がしまえるようになっているんじゃない?

3281. :2016/02/14 12:49: 27
俺もそう思う
鞘が特殊なパターンね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ