『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2013/04/16(火) 07:19:03.52 ID:
だったんだなあ
160213_tm_レイア00


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1366064343/


5:2013/04/16(火) 07:20:46.85 ID:
かわいいか?
10:2013/04/16(火) 07:22:42.11 ID:
>>5
X発売前のスクショはそりゃ天使に見えたさ
3:2013/04/16(火) 07:20:10.99 ID:
レイア>>>>>>>>ミラ>>超えられない壁>>>その他女キャラ
4:2013/04/16(火) 07:20:15.56 ID:
可愛いのはエリーゼだがな
6:2013/04/16(火) 07:21:04.42 ID:
アグリアだろ
7:2013/04/16(火) 07:21:10.78 ID:
僕はエルの方が好きです><
8:2013/04/16(火) 07:21:54.65 ID:
プレイ前→ミラかわえええ
プレイ後→レイアまじ天使だわ…
9:2013/04/16(火) 07:22:02.61 ID:
アグリアに「ジュードとエロいことしたいんだろ?」って言われてレイアが赤くなるシーンがピークだった
11:2013/04/16(火) 07:23:42.59 ID:
分史のミラが一番だって何回言ったらわかるんですか
12:2013/04/16(火) 07:23:47.49 ID:
2のレイアはかわいい
13:2013/04/16(火) 07:24:42.16 ID:
>>12
わかる
14:2013/04/16(火) 07:25:20.03 ID:
いや、どう考えてもエリーゼだろ
15:2013/04/16(火) 07:26:07.57 ID:
プレイ後はレイアが一番
16:2013/04/16(火) 07:26:14.75 ID:
レイアが可愛すぎて生きるのが辛い。

2でまともな男になったとはいえジュードなんかにゃもったいないレベルの女の子
17:2013/04/16(火) 07:29:46.42 ID:
ジュードくんは確かにこめかみ抑えなくなっただけ成長したとは思う
18:2013/04/16(火) 07:40:55.63 ID:
分史ミラが好きです
19:2013/04/16(火) 07:42:09.27 ID:
お母さん直伝www
活心棍神楽wwww
20:2013/04/16(火) 07:48:10.60 ID:
エクシリア2のエンディング後要素やろうと思うとエルがいなくて萎える
エグゼ6でも味わった感覚だわ
23:2013/04/16(火) 08:07:07.12 ID:
>>20
わかる。
終盤エルいないから戦闘マジで寂しい
22:2013/04/16(火) 07:55:27.84 ID:
ミラの○○○○をprprしたい
26:2013/04/16(火) 08:19:53.17 ID:
エクシリア2のおしゃレイアも好きだけど、エクシリアの妖精レイアがやっぱり好き
28:2013/04/16(火) 08:25:21.34 ID:
俺なら1でミラが死んだあと尽くしてくれてるレイアちゃんとやりまくってる
30:2013/04/16(火) 08:27:40.52 ID:
>>28

同意。あんな献身的にされたら惚れて引きこもってやりまくりな生活になるわ
29:2013/04/16(火) 08:26:04.48 ID:
そしてしいなコスチューム欲しいと思ったけど300円は高い
34:2013/04/16(火) 08:30:42.75 ID:
>>29
まどマギのコスチュームは買うべき
35:2013/04/16(火) 08:32:17.15 ID:
>>34
あれもう終わってね
買いそびれた
31:2013/04/16(火) 08:28:00.72 ID:
レイア>エリーゼ>>>>>>その他
32:2013/04/16(火) 08:28:44.95 ID:
>>31

分史ミラは可愛いかった
33:2013/04/16(火) 08:29:19.70 ID:
ミラの良さが何一つわからん
36:2013/04/16(火) 08:33:52.53 ID:
レイア>分史ミラ=エル>分史アグリア>エリーゼ>ミラ
39:2013/04/16(火) 08:37:37.24 ID:
ルドガドガン☆


エルがいいです
娘が生まれたから半端無く切ない気分になったわ
40:2013/04/16(火) 08:38:30.79 ID:
プレイ前はレイアとか眼中になかったのにクリア後はレイア以外見えなかったわ
43:2013/04/16(火) 08:42:47.18 ID:
Xはミらが一番だったけど2で2はレイアになった
45:2013/04/16(火) 08:49:49.98 ID:
X→レイアたん天使エリーゼかわゆす
X2→レイアたん天使分史ミラかわええエリーゼきゃわわエルたそマジいなくなると寂しい
46:2013/04/16(火) 08:53:06.68 ID:
分史ミラは可愛かったな
可愛かったのに何で消したんだよ
47:2013/04/16(火) 09:05:15.20 ID:
くせーよ
48:2013/04/16(火) 10:04:02.63 ID:
2でレイアと恋愛したかった
50:2013/04/16(火) 10:14:04.16 ID:
>>48
正直ルドガーになら任せてもいいと思ったわ。
51:2013/04/16(火) 10:15:40.43 ID:
>>50
好感度を最大にしてレイアに言われる台詞

「ずっと友達でいてね」
52:2013/04/16(火) 10:58:40.23 ID:
>>51
それがいつか恋人に変わると俺は信じたい
49:2013/04/16(火) 10:05:12.97 ID:
ミラは素材は良いんだけどそれを活かすイベントがほとんどなかった
だから総合的にレイアの方が魅力的に映った




健康的なレイアさんはサッカー衣装が最強ですの~
160213_tm_レイア01


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

3254. :2016/02/13 15:14: 06
何で全員を愛することができないの?みんなかわいいのに

3255. :2016/02/13 15:16: 49
基本皆好き。 別シリーズも含めて。 
ただレイアって何か可哀想なキャラクターだった印象。 特にティポとアグリアで辛い事言われてた記憶が。

3256. :2016/02/13 17:18: 33
レイアがかわいそうアピールしてるとかいうやつの大半は腐豚

3263. :2016/02/13 17:55: 45
レイアの可愛さはガチ

3264. :2016/02/13 18:04: 11
ブヒブヒ鳴くなよマジで
少しは自重せえよ萌豚

3265. :2016/02/13 18:50: 26
レイアは1の方が好きって人多いけど最近2の服も良いって
思えるようになってきたわ

3266. :2016/02/13 19:30: 29
※3256
黙れ腐女子

3267. :2016/02/13 20:21: 05
一生懸命なキャラは見ていて面白いし応援したくなるね
※3266
ん?※3256は「レイアうざいって言う人は腐豚=腐女子」って批判してんじゃないの
…まあどっちでもいいか

3268. :2016/02/13 20:46: 01
テイルズ厨はどんなに良い作品やキャラも叩くから不快

3270. :2016/02/13 21:20: 12
何が良い作品やキャラだよ
レイアがそれにあたるとでもいう気か
くっせーくっせー

3272. :2016/02/13 21:53: 10
なんでもいいけどわざわざ批判しにくる神経がわからん…

3275. :2016/02/13 22:13: 05
※3270
エリーゼさん何してんすか

3556. :2016/02/28 14:24: 49
3270ってアグリアじゃね?
くせーくせー言ってるしwww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ