『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

933:2016/02/11(木) 22:12:31.24 ID:
テイルズ新キャラとソウルシステム


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1453100207/


934:2016/02/11(木) 22:13:21.21 ID:
仲間にオッサン来たか
937:2016/02/11(木) 22:24:56.27 ID:
何故カラーじゃないんだいつもだったらカラーなのに
939:2016/02/11(木) 22:31:24.79 ID:
小清水きたか、ということはPVの騎士っぽいやつかが梶かも知れないな
二人の子孫が馬の骨の双子ってことだろ
941:2016/02/11(木) 22:34:17.36 ID:
戦闘PVはよ
940:2016/02/11(木) 22:31:56.96 ID:
しかしはやいとこPV欲しいな良いだ悪いだの不毛な流れにも決着がつくし
942:2016/02/11(木) 22:42:28.91 ID:
テイフェスまでPV来ないだろうな
946:2016/02/11(木) 22:53:48.85 ID:
敵から奪い取るとSGが増えるって
結局それCCのクリティカルゲージじゃね?
947:2016/02/11(木) 22:59:56.04 ID:
全員初期CCが低い弟君プレイになるのか
949:2016/02/11(木) 23:08:31.67 ID:
岸尾がきたので買います
950:2016/02/11(木) 23:13:07.54 ID:
やっぱりまた4人絵師混合なのね…
いのまたか藤島だけでいいんだけどなー
952:2016/02/11(木) 23:29:42.59 ID:
>>950
解る
エクシリアの時は豪華性感じたが今では社内絵師使って内輪な印象だし
953:2016/02/11(木) 23:47:43.77 ID:
エレノアちょっとロゼっぽいな
960:2016/02/12(金) 00:18:18.64 ID:
結構好みだから敵なのは残念だな
962:2016/02/12(金) 00:23:49.03 ID:
戦闘システムの名前書いてあるけど
レベーレションって何だろう
神依はないみたいだが・・
964:2016/02/12(金) 00:29:31.27 ID:
>>962
liberationは解放って意味だから内なる業魔を呼び出すのかな
968:2016/02/12(金) 00:49:30.50 ID:
>>964
ほんとZとは逆方向っぽいね
ライターとP出るまで様子見だけども
970:2016/02/12(金) 00:57:31.74 ID:
>>964
それなら「よるのないくに」ともろ被りだなぁ
ただでさえ色々と似てんのに・・・
971:2016/02/12(金) 01:35:49.79 ID:
>>970
・女性主人公である
・雰囲気、世界観がダーク寄り
ぐらいか今のところの共通点は。業魔についてもうちょっと情報が欲しいところだが。

聖寮って名前だけじゃどんな組織かわかんねーな・・・。
対魔士ってことは業魔狩りの集団ってこと?
965:2016/02/12(金) 00:33:53.57 ID:
そうか合体の次は解放か・・
969: :2016/02/12(金) 00:56:25.68 ID:
ベルセリアは散々ゼスティリアで悪と断じて殺してきた憑魔とはどういう存在か、という話になりそうだな
972:2016/02/12(金) 01:38:02.09 ID:
今時だと何やったって何かと被るだろ
無理に他と差別化しようとしておかしな設定入れられるよりは気にせずやってくれた方がいい
973:2016/02/12(金) 01:41:45.99 ID:
パクリって感じるのは俺らがいろいろ知りすぎているからだよな
昔のものに対してそう感じないのは俺らがもっと古いものを知らないだけ
976:2016/02/12(金) 02:43:07.89 ID:
そこそこ印象に残るNPCの名前使い回しはやめてくれませんかね
あとジャケット……ロゼのと似てる
977:2016/02/12(金) 03:03:59.22 ID:
エレノアの武器なんなんだよぉ

立ち絵だけじゃシェリア並みに謎
978:2016/02/12(金) 03:23:10.59 ID:
デザイナー複数をスタンダードにするな
統一感がねえだろうが
989:2016/02/12(金) 12:46:12.82 ID:
>>978
ほんとこれ、しかも絵柄合ってないし
981:2016/02/12(金) 09:49:07.41 ID:
ソウルを奪うなんらかのアクションをうまく戦闘に織り混ぜていかなきゃダメなのかな
982:2016/02/12(金) 10:07:45.39 ID:
藤島よくなったな 
983:2016/02/12(金) 10:44:50.18 ID:
左手で攻撃したらソウル奪えるんじゃね?
984:2016/02/12(金) 11:20:28.59 ID:
MGRの斬奪的な?それとも人間性を捧げるの?
986:2016/02/12(金) 11:27:21.80 ID:
ソウルで連携数が云々・・・
う~ん大丈夫かな
990:2016/02/12(金) 13:16:42.89 ID:
期待の新メインキャラが2人共既出声優な上今回はモノクロイラスト
来週のファミ通が勝負だがやはり「いつものテイルズ」感が…
991:2016/02/12(金) 13:17:43.66 ID:
「いつもの」ならいいんだけどね・・・
992:2016/02/12(金) 13:18:24.54 ID:
いつものなら万々歳だろ
994:2016/02/12(金) 13:35:59.30 ID:
既出声優なのは別に構わんと思うがね。
エドナザビーダデゼルもだし、ミラアルヴィンローエン、主人公のアスベルだってそうだ(サブ→主人公パターンは初めてだっけか)。
ワルトゥ=テネブラエ=ナハティガルだったりアスラ=デューク、ヴァーツラフ=アレクセイ、ユージーン=大統領とか色々あるのだし・・・。
996:2016/02/12(金) 13:49:09.80 ID:
>>994
せめてアニメなどのメディア既出声優ならいいんだけどね…
あとサブとサブは省いて
サブ⇒メインとかが「ありきたり感」を醸し出してるというか
999:2016/02/12(金) 13:52:53.95 ID:
>>994
そうやって声優使いまわしてるから
新規で出演する声優少なくなるんだよ

声優なんていくらでもいるんだしまだ出てない声優の方にチャンスやってほしいわ
997:2016/02/12(金) 13:49:12.16 ID:
バラバラキャラデザ嫌いなんだよな
ラタやX2は旧キャラが奥村キャラの引き立て役になってるし逆にZは奥村キャラが踏み台にされるっていう
998:2016/02/12(金) 13:51:35.25 ID:
>>997
数回しかやってないのにマンネリ感感じちゃうんだよね>複数絵師
本音、絵師は1人に絞ってほしいとつくづく思う




よく見たらロクロウはPVに出てた黒髪剣士ですの?



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3248. :2016/02/13 02:32: 09
ロクロウはPVの人っぽいね。
和キャラって好きだわ。黒髪も良い。

3249. :2016/02/13 03:04: 42
今度は誰が真の仲間()なんですか?

3251. :2016/02/13 07:35: 09
ほう、どっちも既出声優だな。 小清水はZに続きで3回目やな。
他にもPV観てると、前野と堀江っぽい声が居たんだのよなぁ。

3252. :2016/02/13 10:44: 28
結局、いつものテイルズ感?
それを求めて、ゼスティリアが批判されてたのに、いつも通りにしたら、また文句言うのか。

3253. :2016/02/13 11:57: 29
テイルズの今後を決める作品。
ダークヒーローっぽいがうまくテイルズらしい王道路線を突っ走ってくれ。
これがダメならもう今後は最新作に期待できなくなる。

3277. :2016/02/14 00:21: 05
真の仲間は酷すぎる。
プロデューサーをチェックしてプレイ動画みてからでないと買わない。


3312. :2016/02/15 01:24: 35
叩くためにテイルズってついたブログに来るのも頭おかくないかい?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ