『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

テイルズまとめりあ



168:2016/02/11(木) 06:54:10.46 ID:
昨日10連でアニス引いたけど確率倍増してたみたいだから普通だと思ってたが、
ここみたら運が良かったんだな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453980928/


172:2016/02/11(木) 10:19:08.69 ID:
アニス可愛い
171:2016/02/11(木) 10:03:10.80 ID:
剥きコラするしかないな
162:2016/02/11(木) 00:35:29.57 ID:
だっちゅーの、って久々に聞いたわ( ; ゚Д゚)
 
149:2016/02/10(水) 15:17:46.37 ID:
10連で欲しかったアニス当たった
151:2016/02/10(水) 15:47:32.30 ID:
石がギリ50に届かないので2周年配布まで全裸待機
152:2016/02/10(水) 16:47:13.27 ID:
今回は出やすいみたいですね
1回ぐらい試してみますか…
153:2016/02/10(水) 16:52:21.82 ID:
当たるわけありませんでしたね
カンチガイシテすみませんでした

154:2016/02/10(水) 17:03:08.70 ID:
10連目は大爆死だったけど20連目で2体出たよ
158:2016/02/10(水) 18:47:46.58 ID:
私運営だけど前回ジェイアリーシャスタンの☆5を3枚抜きしたよ
159:2016/02/10(水) 20:21:33.23 ID:
スレやlobiで当たりの報告が3あるとすればその裏で10のハズレた人間がいるんだぜ…俺もその1人だ
147:2016/02/10(水) 14:26:12.05 ID:
ハローキティも良いけどプレセアの星5が来るまで我慢我慢
いつ来るか分からんが
148:2016/02/10(水) 14:32:07.15 ID:
ボボボボボボププププププ
173:2016/02/11(木) 14:32:16.39 ID:
リンク初課金90連でアニス6、レイア2、エドナ1
限定のみ&高確率だったから思わず回しちゃった
174:2016/02/11(木) 14:35:28.98 ID:
>>173
こちらの世界へようこそ
175:2016/02/11(木) 14:50:19.87 ID:
>>173
逝ってしまったのね
円環の理に導かれて
178:2016/02/11(木) 16:38:10.24 ID:
回したいが去年苦渋を舐めた身としては性能もバッチリだろう2周年を回したい
様子見の10連が糞だったから気持ち的に渋いんだよな
あーーーーでも可愛い可愛さに負けそうううう
2周年の内容今教えてくれ!!!
179:2016/02/11(木) 17:12:13.72 ID:
そんな事よりフレン集めようぜ(゚ω゚)


アスタリアといえば過去最高売り上げだそうで
リンクはどうなんだろ
185:2016/02/12(金) 09:14:23.4217 ID:
正月に散財してお金ないマン
泣け無しの10連でエドナ引けず敗北
186:2016/02/12(金) 09:28:55.31 ID:
なぜ二周年まで取っておかなかったんだ…
187:2016/02/12(金) 09:49:39.94 ID:
エドナ可愛いじゃん?
回したくなるじゃん?
189:2016/02/12(金) 10:18:24.19 ID:
エドナが嫁に来てくれない…
194:2016/02/12(金) 17:12:15.38 ID:
>>189
     (´・ω・`)
   /     `ヽ. お薬増やして
  __/  ┃)) __i | おきますねー
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
190:2016/02/12(金) 10:31:58.99 ID:
GEエドナ持ってる俺氏高みの見物
 
188:2016/02/12(金) 10:07:14.86 ID:
可愛いは正義だからね
仕方ないね


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

3247. :2016/02/13 00:49: 45
リリースから今まで無課金でやってきたけど今回初めて課金してしまった
これは可愛すぎんよ〜
あとフレンとり放題はうれしい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ