『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

757: :2016/02/12(金) 13:55:54.97 ID:
ギガント討伐しに行ってみたら描き下ろし☆5ユーリ登場予定って追記されてた


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455105318/


765:2016/02/12(金) 14:13:57.09 ID:
最初から告知しといてくれよ!
772:2016/02/12(金) 14:37:03.58 ID:
よく見るとこれユーリの足どうなってんだ
758:2016/02/12(金) 13:57:32.68 ID:
見てきたがまじじゃねえか
あまりの盛りあがらなさに情報出してきたのか
759:2016/02/12(金) 13:59:27.25 ID:
ギガントモンスターも弱体化してね?
760:2016/02/12(金) 14:00:05.25 ID:
落として上げる作戦か
多分闇だろうしステどれくらいになるんだろ?
ゼロスが良心的だっただけに期待
762:2016/02/12(金) 14:01:43.51 ID:
ケツからガルド出してるようなポーズやめろ
779:2016/02/12(金) 14:50:11.70 ID:
>>762
やめろよ…そういう風にしか見えなくなったじゃねぇかwww
763:2016/02/12(金) 14:02:53.28 ID:
ユーリならお姉様型が必死にギガント倒してくれるだろうからやらんでいいな
765:2016/02/12(金) 14:13:57.09 ID:
最初から告知しといてくれよ!
766:2016/02/12(金) 14:18:09.66 ID:
惚れるなよ?
767:2016/02/12(金) 14:18:15.73 ID:
力試しやルーレットで温存?していた☆5ユーリをここで配るのか
768:2016/02/12(金) 14:22:04.69 ID:
またユーリさんが単独キャラでの☆5の数を更新してしまうのか
773:2016/02/12(金) 14:37:47.43 ID:
ただで☆5貰えるならやるわ
775:2016/02/12(金) 14:39:33.80 ID:
ニコ生石みたいに謎の力で達成出来なくても星5配布されそう
777:2016/02/12(金) 14:42:28.09 ID:
>>775
そりゃそうじゃないか
描き下ろしまでして達成できなかったじゃ締まらないし
他ゲー見ててもそういうもんだと思う
776:2016/02/12(金) 14:42:08.55 ID:
適当にツイッター攻撃しとけばいいのかこれ
最悪やらなくてももらえるんだよな
778:2016/02/12(金) 14:49:56.59 ID:
ついった使ったことないけど捨てアカ作ってやって来たぜ
これテイルズ用のアカウントないと恥ずかしいな
782:2016/02/12(金) 15:13:36.60 ID:
ポチポチしてるだけで貰えるならやるかな




参加者には声優さんのサイン色紙やイラストシートが当たるかもですの


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ