『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】テイルズってE、D2のあたりで完成してるよな


  • [ 2016/02/12 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(9)

1:2016/02/11(木) 13:54:47.722 ID:
あとは蛇足


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455166487/


2:2016/02/11(木) 13:55:27.616 ID:
せやな
3:2016/02/11(木) 13:55:43.944 ID:
せやろか
4:2016/02/11(木) 13:55:55.328 ID:
ギャルゲーとしてはGfで完成
5:2016/02/11(木) 13:55:59.882 ID:
R
6:2016/02/11(木) 13:57:01.694 ID:
D2で完成とか
7:2016/02/11(木) 13:57:23.234 ID:
D2の戦闘はちょっと玄人向け過ぎ
8:2016/02/11(木) 13:57:48.585 ID:
D2のストーリー好きだなあ
9:2016/02/11(木) 13:58:49.878 ID:
D2は主題歌がいい
11:2016/02/11(木) 13:59:53.267 ID:
>>9
ゲーム内のアレンジ良かったな
12:2016/02/11(木) 14:01:56.562 ID:
D2のストーリーってよく叩かれてるけどめちゃくちゃ面白くね?
14:2016/02/11(木) 14:03:59.823 ID:
>>12
D2のストーリーはほぼ覚えてねーな
主人公が初対面の男に、急所をピンポイントで撃ち抜く名前を付ける鬼畜だった事くらいしか
20:2016/02/11(木) 14:11:31.177 ID:
>>14
過去にバルバトスが投入されて過去改変されたからそれを阻止するみたいな感じだった

ドームの街に飛ばされてここは過去なのか未来なのか・・・?ってなって現代だったときの驚き
15:2016/02/11(木) 14:05:34.167 ID:
>>12
エルレインなにひとつ論破できないで間違ってる!間違ってる!ってもうねアホかと
13:2016/02/11(木) 14:02:45.754 ID:
英雄の概念あやふやで終始苛ついた
16:2016/02/11(木) 14:05:42.222 ID:
エターニアは歩きの操作性と判定のシビアさが噛み合ってなくてわりと詰む
17:2016/02/11(木) 14:05:44.200 ID:
テイルズのストーリーなんかプレイを邪魔しない程度にあればそれでいいんだよ
どうせ毎回同じようなもんなんだから
18:2016/02/11(木) 14:06:10.543 ID:
Dファンはキレてもおかしくないストーリー
19:2016/02/11(木) 14:09:45.755 ID:
PSPのEは60fpsで良い
21:2016/02/11(木) 14:15:53.592 ID:
E術技繋げんの難しい
22:2016/02/11(木) 14:32:49.359 ID:
秘奥義はシステム面でも演出面でもD2が至高だと思う
最近のダラダラと長いだけなのは駄目だな
 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3228. :2016/02/12 16:35: 10
システム的な意味ならスレタイの通りじゃない?
そこを土台にして色々進化したり試行したりしているから蛇足じゃないと思うけど

3229. :2016/02/12 18:44: 15
バルバトスとかいうネタキャラにマジレスしてる奴の方があほかとね

3231. :2016/02/12 19:48: 52
リメDとグレイセスfで完成した
つまりCC最高

3234. :2016/02/12 21:15: 03
※3233
どうどう。気持ちは分かるが落ち着いて
あんまし強い言葉使っちゃうと同意は得られにくいかと
ってかあなた色んな記事で似たようなコメントしてないかい?

3235. :2016/02/12 21:18: 30
いやごめんコメント欄で何書こうが自由か
※3234は忘れて下さいな

3236. :2016/02/12 21:30: 48
※3233 口は悪いけど同じことを思った
そもそもこんなもんまとめんなって思うけど

3237. :2016/02/12 21:34: 52
お前ら邪推しすぎなw
肩の力抜けよ

3271. :2016/02/13 21:26: 08
コメント消えててまったくわからない

3274. :2016/02/13 22:03: 42
※3271
最近頭おかしいやつがコメント欄で荒らしてるから
消されてんじゃね?
いつも同じ内容で荒らしてるからすぐ分かるよw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ