『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

189:2016/02/10(水) 22:30:44.84 ID:
ヴェイグなんでちょっと控えめに一人後ろにいるんだろう
 


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455105318/


206:2016/02/10(水) 22:48:45.37 ID:
>>189
ヴェイグまじだったまじで嬉しい
218:2016/02/10(水) 23:16:47.75 ID:
>>189
※実はスレイ以外モブです

とかだったら泣くわ
223:2016/02/10(水) 23:26:16.20 ID:
>>218
さすがに、それは、ない…………よな?
くるよなしんじてる
225:2016/02/10(水) 23:31:55.90 ID:
>>223
既に主人公が確定してるスタンや他のムービー的にほぼ確定と見ていいエリーゼとティアがいるからそれはないと思いたい
229:2016/02/10(水) 23:38:36.56 ID:
>>189
そりゃぁRでもクレアのとき以外は後ろに引く出るべき所をわかってる男だし  
194:2016/02/10(水) 22:33:03.87 ID:
スタンの右隣ティア?
でも髪の色違うように見えるしな
197:2016/02/10(水) 22:34:28.77 ID:
>>194
いやティアでしょ
198:2016/02/10(水) 22:35:37.03 ID:
>>194
ティアだろ、服装的にも

後やっぱりキーパーソン組がラストシーンにいないことを考えると扱い的には
今までのサブキャラと大して変わらんかもね
204:2016/02/10(水) 22:45:49.91 ID:
CMのルークなんか怖いな
闇堕ちカノンノもそうだし、何人か敵になるんだったりして…
210:2016/02/10(水) 22:52:45.13 ID:
>>204
光闇はバッドエンドで光闇勢が全員闇堕ちとか…?

こんな時に魔物がシリーズ、
別にそんなの無くても話進めてる時あるからもうアスタリアの持ちネタなのではと思っている
212:2016/02/10(水) 22:56:10.84 ID:
>>204
2章勢が敵になるってのありえそう
208:2016/02/10(水) 22:49:54.56 ID:
ティアとヴァンが一緒にっていうのは結構嬉しい
211:2016/02/10(水) 22:55:35.58 ID:
ヴェイグさんおめでとうマジ嬉しい石溜めなきゃ
216:2016/02/10(水) 23:04:22.19 ID:
最近本家のゲームやってるからか、OPのスレイに違和感あったんだが、
絵柄違ってやたら細いからかなと思ってたら、神依のときの利き手逆なんだな。

ユーリも利き手逆で書かれてるらしい。

わざとか、まちがってるんか知らんけど…
226:2016/02/10(水) 23:32:18.84 ID:
>>216
それは流石に間違えないだろうと思って、公式のスクショと見比べたら、見事に逆だな……。

3章は反転世界とかなのかもな。
さすがに ウッカリ間違えましたーではないと信じたい。
230:2016/02/10(水) 23:38:52.32 ID:
>>226
分史ミラがワンチャン…?
233:2016/02/10(水) 23:40:37.10 ID:
分史ミラだったら俺得なので是非
202:2016/02/10(水) 22:44:34.52 ID:
新章はちょっと喋っては魔物だ!ちょっと歩いては魔物だ!
っていうのをやめておいてもらいたいね
魔物が出てこなくてもそのまま戦闘シーンにいっていいから・・・
205:2016/02/10(水) 22:47:28.70 ID:
>>202
ほんそれ。ワンパターンですごい白けるね
とりあえず「グオオオオオオオオ」と「ギャオオオオオオ」禁止してね
217:2016/02/10(水) 23:08:21.83 ID:
>>205
パンピー「うわー!魔物だー!」
227:2016/02/10(水) 23:34:20.92 ID:
228:2016/02/10(水) 23:37:32.54 ID:
町中だろうと王城内だろうと魔物が跋扈する世紀末世界、それがアスタリア
235:2016/02/10(水) 23:41:16.28 ID:
>>228
マナ減少で世界崩壊してあちこちに魔物沸いてるってストーリーなんだけど
239:2016/02/10(水) 23:43:35.50 ID:
>>235
守備隊や兵士は王城に魔物入るまでスルーなのか?
それとも王城内で魔物が自然発生するのかい?
231:2016/02/10(水) 23:39:48.94 ID:
主人公は二人一組って感じだから
エリーゼ単体じゃなくてエリーゼとルドガーペアなのか?
ヴェイグもゼロスとペアだったり…
まだよく分からんな
244:2016/02/10(水) 23:45:56.54 ID:
>>231
ティアもヴァンとなんだっけ?
スレイもミクリオとだしペアあるかもなー
245:2016/02/10(水) 23:46:24.97 ID:
>>231
ミクリオとガイアスが>>189に映ってないしそれはないんじゃない?
260:2016/02/10(水) 23:59:01.52 ID:
>>245
そうだな
じゃあエリーゼと他に誰かペアでくるのか
それぞれのペア考えるの楽しいな
ヴェイグはアニーとペアできてくれ
232:2016/02/10(水) 23:40:13.85 ID:
王宮に魔物出た時が1番笑った  
254:2016/02/10(水) 23:55:57.13 ID:
はやくフルのオープニング見たいわ
やっぱオープニングはどの章もクオリティたけぇ
255:2016/02/10(水) 23:56:00.46 ID:
そういえばルカちゃまかスパーダ3章かと思ってたけど来なかったな
258:2016/02/10(水) 23:57:39.68 ID:
神衣持ちのスレイ
骸殻持ちのルドガー...
261:2016/02/10(水) 23:59:01.68 ID:
>>258
天使化できるゼロス
かわいいエリーゼ…
280:2016/02/11(木) 00:27:55.30 ID:
ハーツないのが意外
まあこんなもんかって感じだな
289:2016/02/11(木) 00:43:37.62 ID:
ヴェイグさん走る前にクレアアアアア叫ぶだろうか楽しみ
290:2016/02/11(木) 00:47:50.95 ID:
ネタ振りやめろww
若本ネタもないし、シリアスに決めてくれや
297:2016/02/11(木) 01:03:25.48 ID:
ヴェイグって剣の振りが遅いイメージだわ
アクションの2種類はどんな感じになるんだろうか
295:2016/02/11(木) 00:58:22.70 ID:
カノンノの記憶喪失は関係あるのかね
296:2016/02/11(木) 01:02:43.43 ID:
冬カノンノは夏(季節真逆)カノンノの闇堕ちで、って事かな
234:2016/02/10(水) 23:40:48.39 ID:
創られた世界を変えてゆけ

だからなんかパラレルちっくな世界なのかも?
237:2016/02/10(水) 23:42:05.17 ID:
ルドガーいるし、分史にすれば、なんでもアリだな
240:2016/02/10(水) 23:44:04.24 ID:
分史世界を減らしてくTOX2ベースのシナリオなんかな?
亀裂の中の世界がそうだったっぽいしルークが体験したようなのを全体でやっていくとか
それなら闇落ちカノンノもわかる気がする
光と闇で主人公組が勝てなかったもしもの世界とか






   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3211. :2016/02/11 15:07: 18
テイルズにしては珍しいな。
もしも敵になったルークをティアとヴァンが止めるストーリーなら胸熱。

3212. :2016/02/11 15:31: 06
今までの主人公達が闇堕ちってのはちょっとうーんだけど、※3211みたいな展開ならアリかね
あとセネルさんの出番も待ってます(小声)

3213. :2016/02/11 17:12: 24
逆に敵キャラだったのが味方についてくれる展開とか
見てみたいな

3219. :2016/02/11 23:01: 26
ルークはいい加減断髪しろ

3227. :2016/02/12 11:41: 42
断髪はアクゼリュス消滅させて皆にディスられてからにするw。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ