『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_力試しクエスト_160129



412:2016/02/09(火) 21:01:59.03 ID:
やるじゃん運営!

413:2016/02/09(火) 21:02:02.32 ID:
きたー!!
414:2016/02/09(火) 21:02:07.24 ID:
まじできたかw
417:2016/02/09(火) 21:02:28.18 ID:
きたあああああ
419:2016/02/09(火) 21:02:46.61 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
421:2016/02/09(火) 21:03:00.11 ID:
キタキタキタキタ
422:2016/02/09(火) 21:03:02.25 ID:
調整きたのか
やるじゃん運営


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454858654/


424:2016/02/09(火) 21:03:13.03 ID:
とりあえず聞く耳持ってくれた事には感謝!
425:2016/02/09(火) 21:03:16.53 ID:
マジで来たww
どうせ嫌がらせギフトだろとか思ったらマジだったww
426:2016/02/09(火) 21:03:23.36 ID:
よっしゃきたー!
428:2016/02/09(火) 21:03:42.25 ID:
手のひらくるくる~~
430:2016/02/09(火) 21:03:49.06 ID:
(はじめからやってからリリースしろよ…)
429:2016/02/09(火) 21:03:42.29 ID:
まじかよ!
433:2016/02/09(火) 21:04:40.68 ID:
アイテム使いまくって28層まで行った努力は一体何だったのかw
434:2016/02/09(火) 21:05:59.04 ID:
おせーんだよ運営
でもやれば出来るじゃん
って褒めるのは修正結果見てからにするわ
435:2016/02/09(火) 21:06:01.89 ID:
すぐ修正してくれるんだろうか

このままだと明日の生放送に支障が出ると予想しての対応かな
やっぱここ見てるのか運営
436:2016/02/09(火) 21:06:11.70 ID:
リタイベが限度だってわからん無能運営
437:2016/02/09(火) 21:06:25.61 ID:
そうだよね、廃課金勢がドヤ顔で余裕クリア所か最終層にすら辿り付けないのは絶対おかしいよね
良くやった運営、見直した
438:2016/02/09(火) 21:06:42.05 ID:
無駄消費したバトルアイテムはどうなるやろ?
529:2016/02/09(火) 21:42:17.49 ID:
>>438
修正ないだろと思って、グミ1000個 リミッツ 500本 ライフ100本 エリクシール100本 ぐらい消費しちゃったけど、補填してもらえるのだろうか・・・・・?
439:2016/02/09(火) 21:06:50.59 ID:
おお…
間違いを認めた
やっぱりここの運営は良運営だな
リンクなら多分放置だったわww

生放送が近いこともあったのかな?
荒れるのを避けたか
何にしてもよかったこれで試練楽しめる
440:2016/02/09(火) 21:07:21.49 ID:
どのくらい時間かかるんだろう
難易度下がり過ぎたらそれはそれで嫌だな
441:2016/02/09(火) 21:07:36.29 ID:
やるじゃん
こうやって飼い慣らされるんだろうけどシャーリィ好きだから素直に嬉しいわ
さっきのリンクの曜日もそうだけど、悪いのから上げると相対的によく見えるよな
後は斜め下の調整じゃないのを祈るのみ
443:2016/02/09(火) 21:08:01.85 ID:
まじやん運営よくやってくれた
メダル集め1回でいいやって思ったけど終わるまで派遣しよ
444:2016/02/09(火) 21:08:21.00 ID:
わろた。29~30層とかならまだいいけど23層如きで張り切りすぎなんだよ
445:2016/02/09(火) 21:08:31.24 ID:
神運営キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
450:2016/02/09(火) 21:09:53.65 ID:
今回のゴーレムみたいなクソ難易度は26階以降に置くものであって23に置くものじゃないわ
丁度良い調整楽しみにしてるぜ運営!
451:2016/02/09(火) 21:10:08.24 ID:
修正は当然の事なんだけどここまで焦らされて修正されると神運営に感じるなw
452:2016/02/09(火) 21:10:15.71 ID:
運営やるじゃん!!
テノヒラクルーしてやるわ
453:2016/02/09(火) 21:10:33.86 ID:
引退した人たち…
454:2016/02/09(火) 21:10:52.85 ID:
一番悲惨なのは意地になってアイテム散財して散った人だろうな
調整だけでなくバトルアイテムセットを数十セット配布まで頼む
あと既に酢飯取ってる人に見返りもな
455:2016/02/09(火) 21:10:55.85 ID:
やっぱ法規制近いから下手やれないのかねぇ、バンナムはまだましだな
グラブってるの方はヘイトあげすぎて課金ユーザー離れちゃったっぽいし
まぁ自分もその一人だけど
457:2016/02/09(火) 21:11:07.01 ID:
難易度下がり過ぎたら縛りやればいい
修正してくれるっていうだけで嬉しいわ
458:2016/02/09(火) 21:11:20.43 ID:
20層で放置してたけど今の内に理不尽を体験しとこ
459:2016/02/09(火) 21:11:21.53 ID:
まあ23層が25層になったくらいじゃ結局シャーリィ1枚もとれずに終わるけどな
460:2016/02/09(火) 21:11:26.18 ID:
修正ホントに嬉しい!
ありがとう運営!
463:2016/02/09(火) 21:12:01.43 ID:
やっとシャーリィ手に入るのか
テノヒラクルーするわ
464:2016/02/09(火) 21:12:15.22 ID:
下方修正ワロスwwwwww
17層で止めてるけど廃課金様には確実にアイテム補填くるな
462:2016/02/09(火) 21:11:39.05 ID:
もうやる気ないが。
467:2016/02/09(火) 21:13:58.24 ID:
アスタリア運営の株爆上げやな
470:2016/02/09(火) 21:14:09.05 ID:
テノヒラクルー
やっぱり良運営なんだよなぁ^q^
511:2016/02/09(火) 21:30:23.26 ID:
明日の生放送に悪影響あるから事前にお知らせ出したっていうのはあるかもね
ともあれ一枚目いけるかなこれで
471:2016/02/09(火) 21:14:26.30 ID:
結局修正するのかw
516:2016/02/09(火) 21:33:27.05 ID:
みんななんだかんだアスタリア好きでほっこりした。
運営ちゃん愛されてるぞ。期待してる。
525:2016/02/09(火) 21:40:29.46 ID:
アスタリア万歳!アスタリア運営万歳!




もし今日のニコ生なくても修正してくれてたですの…?
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3182. :2016/02/10 08:19: 23
まぁニコ生あるし、発表しとかないと荒れる可能性あっただろうからな。
声が多すぎたからいずれ下方修正はあっただろうけど、それでも遅い感はある。 
まぁいいや。 とにかく今日のニコ生は声優陣にだけは迷惑掛けんなよ。 運営もリスナーも。

3183. :2016/02/10 08:31: 19
ああそうかニコ生か気付かなかった
まあ修正してくれるだけマシかねぇ

3185. :2016/02/10 12:17: 31
ホント骨の髄まで飼い慣らされてるのな

3186. :2016/02/10 12:57: 52
まあ3章始まるし修正入るのは間違いなかったとは思うで

3190. :2016/02/10 18:31: 09
グラブってる方に余裕で負けてんのに

3191. :2016/02/10 18:46: 53
すいません、全然関係のないのですが、助けてください。
アプリのバージョンアップができずに困っています。
DOCOMOのSH04Fを使用してるのですが、同じ機種でバージョンアップできた方いらっしゃいますか?
Googleプレイのキャッシュやら~は試みましたが改善されませんでした。
運営に問い合わせたらGoogleプレイへ連絡をとのこと。
先ほどGoogleプレイへフィードバックしましたが、いつ返事が来るかわかりません。
その間にバレンタインイベント終わっちゃいます。。。

3199. :2016/02/11 01:11: 05
ああ・・・うん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ