『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

796:2016/02/07(日) 13:47:49.87 ID:
ナルティメット4売れてるんならBに金かけれるんじゃね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1453100207/


797:2016/02/07(日) 14:32:30.71 ID:
店舗別特典やDLCでいかに金かけずにユーザーの金絞り取ることしか考えてないと思うよ
799:2016/02/07(日) 15:23:57.06 ID:
>>797
ま、その辺は最近のゲーム業界の風潮だし、バンナムが先駆者だっただけだな
イヤなら買わないことで抵抗しめすしかない
800:2016/02/07(日) 15:38:41.61 ID:
つか店舗別特典はどちらかと言うと小売店が主導だからな
最近はダウンロード版で買うのが増えつつあるから
小売店がパッケージ版を買わせたいから店舗別特典が増えつつあるんだよ
802:2016/02/07(日) 16:26:06.66 ID:
またDLCストーリー配信ないよな?
でも今年発売ってことはんなもん作ってる時間ないような・・
804:2016/02/07(日) 19:00:42.65 ID:
むしろダウンロードコンテンツは作って欲しいわ


まどかマギカコスチューム頼む!

ベルベットには絶対ほむらコス似合うから
806:2016/02/07(日) 19:02:17.47 ID:
まどマギは前あったしなー
コラボするとしたらそこら辺のラノベあたりとしそう
807:2016/02/07(日) 19:03:44.15 ID:
コラボならバンナムが絡んでる最近人気のアニメとかだろ
809:2016/02/07(日) 20:21:20.38 ID:
平成ライダーとコラボして平成ライダーの武器が
DLCで手に入る、みたいなをやって欲しいと以前は思ってた
(例:地属性の剣としてタイタンソード)
810:2016/02/07(日) 21:27:07.89 ID:
>>809
やるとしても最近のゴーストとかのアイテムじゃね?
ガンガンセイバーとかサングラスラッシャーとか・・・。
811:2016/02/07(日) 21:35:41.11 ID:
>>810
ゴーストっぽいパーカーならちょっとアリかも…
812:2016/02/07(日) 22:57:59.32 ID:
最近流行りのアニメっておそ松さんなんですが…
 
815:2016/02/07(日) 23:14:31.97 ID:
>>812
ベルベットにトト子コスか
813:2016/02/07(日) 23:00:23.00 ID:
六つ子が主役のテイルズオブだと
3dモデルの流用が出来て経費がうきますね!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3157. :2016/02/09 13:53: 26
バンナムの場合は本編削ってDLCとして売るだろ……笑わせてくれる。

3158. :2016/02/09 14:03: 33
コラボコスに関してはDLCで全然問題ないよ
ストーリー追加はやめてね

3159. :2016/02/09 14:14: 44
>>806
これ見るたび違和感がすごい
ミラとレイアは逆の衣装だろっていつも思う

3160. :2016/02/09 14:16: 14
バンナムは一般層切り捨てて腐オンリーに媚びようとしてるし、おそ松さんとのコラボはあるだろうな・・・

3161. :2016/02/09 15:20: 45
テイルズウィーバーとコラボはよ

3162. :2016/02/09 16:27: 10
深夜アニメとのコラボとかいらね。

3170. :2016/02/09 20:53: 47

テイルズ自体深夜アニメみたいなもんだし

3171. :2016/02/09 21:21: 12
※3170
ぐうの音も出ませんわ

3172. :2016/02/09 21:43: 53
ルドガーに仮面ライダーガタックのコスチュームがあって欲しかった。
あとモンハンのゴア装備(覚醒時がよく似てるけど)
もうDLCに手を出す気は無いけどね。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ