『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




208:2016/02/05(金) 12:45:20.45 ID:
テイフェス出演者第1報
7/9
司会:小野坂昌也、福圓美里
小西克幸、檜山修之、山口勝平、鈴木千尋、鳥海浩輔、中原麻衣、逢坂良太

7/10
司会:小野坂昌也、福圓美里
小西克幸、鳥海浩輔、渡辺久美子、櫻井孝宏、浪川大輔、木村良平、津田健次郎

nmkwついに来たかw


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/voice/1450172239/


209:2016/02/05(金) 13:14:41.09 ID:
また小野坂小西か
鳥海両日はわかるが近藤いないし
210:2016/02/05(金) 14:04:22.06 ID:
相変わらず女声優が少ない
211:2016/02/05(金) 14:05:23.90 ID:
代わり映えしないメンツ・・・
213:2016/02/05(金) 16:43:18.00 ID:
>>211
まぁナベクミに勝平にnmkwが来ただけでも変化はあるように感じる
212:2016/02/05(金) 16:24:54.41 ID:
二日目に花澤が来れば行きたいな
214:2016/02/05(金) 17:31:36.82 ID:
渡辺久美子は浅倉とのアーツ繋がりで呼ばれたんだろうな
水橋は来なかったか
215:2016/02/05(金) 18:52:29.06 ID:
若本呼んでくれよ
バサラのイベントにも参加してるし、可能だろう
217:2016/02/05(金) 23:54:06.67 ID:
小野坂フェステバルなんだから、小野坂がいるのは仕方ない
218:2016/02/06(土) 00:11:44.87 ID:
なんだかんだでヤングがいないと締まらんからな
219:2016/02/06(土) 00:19:08.44 ID:
2日目はなんか発表あるんだろうな
浪川呼んでるぐらいだし
220:2016/02/06(土) 01:20:18.27 ID:
何事も無かったら司会役にはまつらいさんが呼ばれてたんだろうな・・・
今年はサプライズ参加だった檜山を除けば4人が初参加か。
221:2016/02/06(土) 04:28:09.62 ID:
小野坂が毎回いるのはともかく、小西まで毎回いるのはなぜなんだ?
222:2016/02/06(土) 04:32:24.13 ID:
今回は珍しく代永が居ないね
そしてもはや突っ込まれる事すら無くなった鈴木千尋ェ・・・
224:2016/02/06(土) 13:21:38.32 ID:
鈴木千は一日だけだし一応ルーク人気あるからいいんじゃない…
225:2016/02/06(土) 13:38:07.83 ID:
アビス再放送してるしいいんじゃない
226:2016/02/06(土) 15:46:41.36 ID:
草尾関石田の初期主人公組呼んでほしい
あと久川井上17さい
227:2016/02/06(土) 17:26:27.43 ID:
石田は多分断ってるだろ
231:2016/02/07(日) 14:07:30.03 ID:
多分石田だけ出ないよ
232:2016/02/07(日) 15:33:37.80 ID:
ペルソナの舞台挨拶でてるんだから表に絶対出ないってわけじゃないんだし1日くらいでてくれてもいいのにな
それか保志も一緒に呼べばくるんじゃないの勝手なイメージだけど
229:2016/02/06(土) 22:12:44.06 ID:
そのうち歴代主人公全員呼び出しとかはありそう
230:2016/02/06(土) 22:59:26.26 ID:
そういうのやってほしいよなー
233:2016/02/07(日) 18:46:19.98 ID:
石田は保志のこと好きだよね(ヘンな意味でなく)
234:2016/02/07(日) 22:07:50.61 ID:
カロル先生がイジリ倒されるんですね
235:2016/02/08(月) 10:47:23.30 ID:
どうせなら南と皆口も呼んでくれ
236:2016/02/08(月) 15:18:59.46 ID:
南はともかく皆口は無理だろう
留学してるし
237:2016/02/08(月) 16:27:27.92 ID:
今帰ってきてるよ
239:2016/02/08(月) 16:55:49.76 ID:
皆口の留学終わったのって2年くらい前だろ
238:2016/02/08(月) 16:55:19.50 ID:
テイルズ出演声優はっどんどん増えるからなぁ
イベの枠は厳しくなってくね



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブフェスティバル」の最新記事

コメント

3143. :2016/02/08 20:24: 16
イベントの是非はともかく、開催されるからには盛り上がるといいな
行く人は節度を持って楽しんで来てちょ

3144. :2016/02/08 20:43: 03
サトリナは出ないのかぁ
今んとこ

3146. :2016/02/08 21:56: 05
花澤さんきてほしいな

3147. :2016/02/08 22:01: 23
男性声優登場
腐女子「ワアアアアアアアアアア!」

女性声優登場
腐女子「シーン」

これほんとひで

3148. :2016/02/08 22:25: 07
※3147
最近はマシになったと聞くが…どーなんだろ

3149. :2016/02/08 23:14: 51
小野禿が一番いらねーよ

3375. :2016/02/19 09:05: 37
でも小野坂いないと回らんだろあのイベント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ