『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

5:2016/02/08(月) 10:06:18.02 ID:
新シナリオくるんだしあと1年は続くのでは

160208_tm_01.png


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454858654/


8:2016/02/08(月) 10:43:42.70 ID:
でもまだキャラのレベル上限99がきてないよな
☆6実装フラグか?
92016/02/08(月) 10:46:17.60 ID:
☆6やるなら☆5を4凸させれば☆6になる、とかならまだ大丈夫だな
まあシナリオなんて途中でもすぐに打ち切ることができるし、今年は正念場だわ
11:2016/02/08(月) 10:53:09.47 ID:
味方のインフレが置いてけぼりになるくらい敵のインフレが激しくなるとはたまげたな
13:2016/02/08(月) 11:02:09.30 ID:
後1年ってのは構わんが人がさらに減っていくのは勘弁だわ
ギルド合併も考えなきゃな
14:2016/02/08(月) 11:06:25.39 ID:
やめるつもりはないけど課金する気と運営への信用は完全になくなった
レイズ出るまで惰性でダラダラやるだけ
15:2016/02/08(月) 11:14:03.13 ID:
最近はよくAPが溢れてるな。戦闘丸ごとスキップかAP120クエストが欲しいね
16:2016/02/08(月) 11:24:57.94 ID:
くっそww
またお知らせに釣られたww
17:2016/02/08(月) 11:28:09.28 ID:
クルスニク兄弟メインのシナリオと常設SRが3章で増えるといいなと思ってます
主人公枠なのに期間限定ばっかりってどういうことだよ
18:2016/02/08(月) 11:31:26.07 ID:
不具合の数異常じゃね?
冗談抜きで運営の中身入れ替わったか
26:2016/02/08(月) 11:57:55.47 ID:
>>18
レイズに異動
ヒロイン表記騒動の懲罰人事
どっちかな?
19:2016/02/08(月) 11:33:46.20 ID:
今年の知らせは不具合が一番多いんじゃないか
20:2016/02/08(月) 11:35:51.54 ID:
不具合多い割には詫び石無いしな
23:2016/02/08(月) 11:39:42.80 ID:
マジでレイズに吸われてんのかもな
他の会社でも別ゲーリリース前におかしくなること多いし
43:2016/02/08(月) 13:35:59.84 ID:
>>23
そもそもレイズってここと同じなのかね?
同じならマジで3章やる=一年保証
じゃなくなるわな 
25:2016/02/08(月) 11:47:07.28 ID:
そうそう、前の方はそっちに抜かれなかった人だから技術力が低かったり顧客見てなかったりで悪化する事が多い
新しい方に客移動させるためにわざとやるとこもあるみたいだけど、4月からはそういうのも出来なくなるから楽しみだわ
一回立ち上げたアプリを長くいかす方向になってくるだろうし、課金者の囲い混み既に始まってるからこういうのやってるとこはユーザー減るはめになると思うよ
27:2016/02/08(月) 12:00:24.94 ID:
レイズも発表から2ヶ月くらい経つのに事前もはじまらないしスクショの1枚も出ないな
アスタリアは発表から2ヶ月くらいでリリースだったのに
29:2016/02/08(月) 12:02:49.03 ID:
2ヶ月でリリースかよ。まぁ絵は使い回しと落書きだし紙芝居バトルだからそんなもんか
31:2016/02/08(月) 12:07:22.81 ID:
ソシャゲは運営とユーザーの信頼関係が大事だからな
やらかしたときに素直に謝れない(侘びよこせとかそういう意味ではない)とこは基本やばい 
32:2016/02/08(月) 12:09:00.55 ID:
アスタリア発表からそんな早かったんだ
同じくレイズ待ちでAP溢れまくってるな…
うちのギルドはカンスト組が稼ぎまくってるけど力試し嘆いてた人達なのにモチベ下がらないのすごいわ…
33:2016/02/08(月) 12:13:48.64 ID:
アスタリア出てからキズナ終了告知だっけ?
こりゃ三章はGの系譜編みたいに短い事も覚悟しなきゃな
43:2016/02/08(月) 13:35:59.84 ID:
>>33
くらいなのも覚悟するわ
34:2016/02/08(月) 12:38:55.12 ID:
レイズてそもそもどういう戦闘システムなんだ?
オリ主人公てこと以外なんか情報あるの?
36:2016/02/08(月) 12:48:44.10 ID:
3章情報楽しみだなー
今回はエターナリーゼみたいなのやらないのかな
38:2016/02/08(月) 12:53:10.41 ID:
>>36
3章出る辺りでアスタリア召喚くらいはチケット交換のラインナップに加えて貰いたいなあ
39:2016/02/08(月) 12:55:29.04 ID:
アスタリアは早かったけどリンクは遅かったからな秋頃リリースだったのが3月まで延期されたし



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3140. :2016/02/08 15:49: 52
アスタリアやリンクやって人は課金額や内容によって特典あるといいな。
じゃないと、今までやってた人も報われんでしょ。

3141. :2016/02/08 18:22: 04
3ヶ月前くらいまで活気あったうちのギルドももう…
つい最近他所の同じようなとこと合併したわ

3142. :2016/02/08 18:45: 30
最近ハマった人間だから今でも楽しんでる。
古参には不評なのね。

3165. :2016/02/09 19:51: 11
※3142
今までの力試しで☆5が取れた層には不評だね
自分は☆5は毎回諦めてるから特に関係なかった
始めたばかりならマイペースに楽しむといいよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ