『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_力試しクエスト_160129



322:2016/02/06(土) 00:51:26.94 ID:
ボスのレベル羽上がったぞww

アスタリア_160206


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454599012/


323:2016/02/06(土) 00:51:41.00 ID:
トドメ来てるやんw


もう修正ないわこれ
324:2016/02/06(土) 00:52:11.74 ID:
相変わらずの斜め上の修正来たw
325:2016/02/06(土) 00:52:22.02 ID:
レベル下げる訳じゃなく寧ろあげる方向にしたか  
328:2016/02/06(土) 00:53:18.87 ID:
ステ下げたら補填ややこしいから開き直った
329:2016/02/06(土) 00:53:19.01 ID:
ボスのレベルすごいことになったwレベル24で654
342:2016/02/06(土) 00:56:21.91 ID:
>>329
すでに前回の30層こえてるじゃねーか
今回の30層のレベルどうなるんだよ
331:2016/02/06(土) 00:54:27.68 ID:
レベルで誤魔化すとか小賢しいわ
327:2016/02/06(土) 00:53:17.77 ID:
ここまで来ると逆に清々しいわ
333:2016/02/06(土) 00:54:50.82 ID:
もうだめねこのゲーム
引退しようかな
334:2016/02/06(土) 00:55:05.71 ID:
しょーもな
グ○ブルみたいなことすんなよ
335:2016/02/06(土) 00:55:36.29 ID:
素直に間違えてたって認めろよw
なんてやっつけ設定だよおい…
引退増えるぞほんとにww
337:2016/02/06(土) 00:55:40.81 ID:
思わずお知らせ見てはぁ!?って声に出てしまった
24層でLv654って前回の30層ガイアスより100近くも上なんですけど…
338:2016/02/06(土) 00:55:55.10 ID:
更に悪い方向に逝っちゃったw
339:2016/02/06(土) 00:56:04.13 ID:
Lv654…だと…
30層とかどうなるんだ
340:2016/02/06(土) 00:56:14.60 ID:
おっ☆6実装かな?
346:2016/02/06(土) 00:57:15.58 ID:
>>340
☆6来るのか!?wwwwww
341:2016/02/06(土) 00:56:17.98 ID:
24層Lv333→654になったてことか
今までより難易度上げすぎだろw
343:2016/02/06(土) 00:56:28.78 ID:
お知らせワロタw
改めてストーリーまわってたらこれと同じとかありえねーと思ったからなあ
マジで運営どうしちゃったの
344:2016/02/06(土) 00:56:43.28 ID:
レベルの割りに硬い → レベルの表示を上げた
そういう話?w
345:2016/02/06(土) 00:56:49.09 ID:
本当腹立たしいわ
ユーザー舐めすぎ
347:2016/02/06(土) 00:57:17.12 ID:
運営頭おかしいんじゃねえの?
Lv適正のまま試練開始すると今までの試練と明らかに違うのバレるからわざと低めのレベル設定して押し通そうとしたんだろ?
349:2016/02/06(土) 00:57:57.99 ID:
試練のレベル設定が今まで以上てことは
プレイヤーレベルの上限も上がらないと割に合わないよな
350:2016/02/06(土) 00:58:46.99 ID:
運営さん頭おかしいアピールはもういいです
351:2016/02/06(土) 00:59:30.61 ID:
表記のLv上げれば俺達がこの強さに納得すると思ってんだよなこれ
アホかと
352:2016/02/06(土) 00:59:45.33 ID:
27層のボスレベル781だわ・・・
358:2016/02/06(土) 01:03:31.28 ID:
>>352
まじか30層ワンチャン4桁あるな
362:2016/02/06(土) 01:05:32.36 ID:
>>358
30層で999だろきっと
353:2016/02/06(土) 00:59:54.46 ID:
もう無茶苦茶
AP余ってるけど寝るわ
354:2016/02/06(土) 01:00:19.55 ID:
おせち、レベル上限解放、★6くらいやってくれないと
359:2016/02/06(土) 01:03:38.99 ID:
レベルで被ダメが決まるはずなのにダメージ通らないとは思ってたわ
表示レベルが間違いなんじゃなくて設定レベルが間違ってるんじゃないかと思わんでもないけど
361:2016/02/06(土) 01:04:38.21 ID:
第三部でインフレさせまくって店仕舞いする気マンマンだな
364:2016/02/06(土) 01:05:59.48 ID:
石5個来たのね
個人的には許すよ(他の人がどう思うかは知らないw
366:2016/02/06(土) 01:09:36.25 ID:
ほーそういう解決の仕方してきたかー
草も生えんわ
368:2016/02/06(土) 01:09:48.05 ID:
28層で805とかもう訳がわからないよ
クリア不可能レベルじゃないですかw
369:2016/02/06(土) 01:10:32.80 ID:
まさかこんな方向で修正来るとは思わなかった
371:2016/02/06(土) 01:11:02.77 ID:
なんだか勘違いしてる人がいるっぽいから一応
これ、別に難易度が修正されたわけでも、難しいって言われたから誤摩化すために適当に表記のレベルを変更したって意味じゃないからな
レベルによって与ダメージが変わるのに、実際よりも弱いステータスを表示してたって意味だからな

wikiより
ダメージ計算式
(キャラ攻撃力-敵のレベル×2.5)×{(サポート+レベル補正+ギルド補正)×1/1000} が基本ダメージとなる
385:2016/02/06(土) 01:19:37.64 ID:
>>371
そんなダメ計算あったんだな初知り
てことは敵の強さが本気でインフレしたってことだよな?これはガチャもインフレするな
372:2016/02/06(土) 01:11:29.74 ID:
さすがにこの方向の修正はくっそワロタwww
374:2016/02/06(土) 01:12:17.16 ID:
キャラの絵が差し替えられたのと同レベルの修正で、難易度は変化無いよ
笑ったけど
375:2016/02/06(土) 01:13:14.79 ID:
つまり…どういうことだってばよ⁉︎
377:2016/02/06(土) 01:14:44.28 ID:
文字が間違ってたから直したってこと
379:2016/02/06(土) 01:15:42.41 ID:
28層803で乾いた笑いしか出なかった
そりゃこんなの越えられないよ
383:2016/02/06(土) 01:17:24.06 ID:
ダメ計算式ってそうなってんのか…
そりゃ敵硬いはずだわ
理解はしたけど納得はできねぇよなんだよそれww
384:2016/02/06(土) 01:18:42.92 ID:
しっかし不具合は多いわぶっとんだ難易度だわ本当に人がいないんじゃないのか
運営が丁寧ってとこだけがアスタリアのいいとこだったのに
386:2016/02/06(土) 01:20:12.55 ID:
レベルが低く表示されてました。ってんなら表記通りのレベルにしてくれや
387:2016/02/06(土) 01:20:20.58 ID:
つまり、レベル表記とは別に内部にダメ計算用レベル数値をもってて、そっちは修正後の数値
見た目のレベルは低く設定されてたってことか
故意か
392:2016/02/06(土) 01:26:23.50 ID:
>>387
これ問題だよな
というか普通に内部計算式のほうが間違ってて元のレベル表記が正しいんだろ本当は…
そこをもう修正する気がないからこんな誤魔化し修正なんだろうが…
389:2016/02/06(土) 01:22:46.12 ID:
表記が変わっただけで難易度変わらないというのは分かるんだけど、表記見たらお前たちこんな奴らと戦っていたのかと思うヤムチャの気持ち
あれクリリンだっけもうレイズまで寝る
396:2016/02/06(土) 01:32:22.62 ID:
>>389
ヤムチャでもクリリンでもなく天さんやな
405:2016/02/06(土) 01:40:11.08 ID:
>>396
久しぶりに声出して笑ったわレベル表記よありがとう
390:2016/02/06(土) 01:24:46.13 ID:
修正の希望も無くなったみたいだけど、まじめな話運営はクリアさせる気が無いということでいいのかな
ここまで色々言われた上でのこれだからなー
393:2016/02/06(土) 01:28:29.24 ID:
そりゃ内部間違ってることを認めたらロールバッククラスのことしなきゃならんからな
もうどうしようもないから押し通すだけでしょ
408:2016/02/06(土) 01:44:16.97 ID:
あー運営ガチでやらかしたな
レベルこれが正しいですってしたらもうインフレさせるしかなくなるやん
今からでも遅くないからレベル下げろ
410:2016/02/06(土) 01:45:06.99 ID:
もう20層からシャーリィ1枚ずつ入手くらいでいいんじゃね
この運営はたった石5個ぽっちでメルネスシャーリィの代わりにでもなると思ってんのかよ
411:2016/02/06(土) 01:45:27.37 ID:
なんだかんだ28層行ってる人いるんだな
414:2016/02/06(土) 01:48:46.57 ID:
これはジ○ジ○SS並の吐き気を催す邪悪な運営ですわ

優しい運営ちゃんから一変鬼の運営に変わったな…
416:2016/02/06(土) 01:51:29.94 ID:
>>414
本当にスタッフ中身が変わってたりするんじゃない?
420:2016/02/06(土) 01:55:25.46 ID:
こんな上位一部しか見てない難易度続ける気だったらまじでやる気なくなってくる
424:2016/02/06(土) 02:03:29.60 ID:
レイズも出るし、そろそろアスタリアを切り捨てたいんだろ
430:2016/02/06(土) 02:24:34.34 ID:
これは運営の華麗なる一発クリア見せて貰わないと納得出来ないわ
何処までの廃課金パならクリア出来るんだよこれ
429:2016/02/06(土) 02:24:23.88 ID:
大金つぎ込めばなんとかなるならまだしも
どうやっても不可能なんじゃ本当に返金レベルだと思う
その上レベル表記詐欺もあって

プレイヤーレベルは250で足止めさせてるくせにこれはない
70:2016/02/05(金) 14:57:00.98 ID:
カットインの顔可愛い
シャ-リィ_160206
74:2016/02/05(金) 15:06:02.42 ID:
癒されてる感じしないワロタ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3066. :2016/02/06 13:45: 22
リンクは戦略練ればまだ戦えるけどアスタリアは期間限定の強キャラ揃えないと星51体も取れないからな

3071. :2016/02/06 15:58: 53
リンクが迷走してるのに、アスタリアまでこれとか。

3072. :2016/02/06 17:45: 42
新システム導入のきっかけとなったと考えておこう。そうでもしないとやってられん。

3080. :2016/02/07 00:10: 33
無課金勢ワイ、あまりの運営のぐう畜っぷりに騎空艇に逃げる。

3139. :2016/02/08 14:25: 34
もっと難しくってみんなの希望に沿ったらひどい言われようだな
力試しなんだから自分の腕に合わせてやれるところまでやればいいだけなのに…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ