『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_バレンタイン召喚_160205



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの☆5エリーゼ・カノンノE・パティ、☆4コハクが登場!

開催期間:2/8(月)16:00~2/15(月)15:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454599012/


【キャラ詳細】

アスタリア_バレンタイン召喚_エリーゼ_160205


アスタリア_バレンタイン召喚_カノンノE_160205


アスタリア_バレンタイン召喚_パティ_160205


アスタリア_バレンタイン召喚_コハク_160205



ステータス
http://blog-imgs-86.fc2.com/t/a/l/talesmatomeria/20160205225347c80.png




992016/02/05(金) 16:04:28.41 ID:
エリーゼ可愛いな
98:2016/02/05(金) 16:04:25.37 ID:
ファストダークショットきたぞおい!
100:2016/02/05(金) 16:05:43.05 ID:
23層攻略を意識したあからさまなカノンノ
1012016/02/05(金) 16:06:24.98 ID:
なんか作画ひどくない?
106:2016/02/05(金) 16:09:38.23 ID:
>>101
エリーゼは可愛いと思う
他は…酷くはないけどイマイチ
103:2016/02/05(金) 16:07:42.00 ID:
23層攻略の火高火力期待したのに回復術技とか・・・
104:2016/02/05(金) 16:09:20.85 ID:
カノンノの顔と手が復刻シェリアと同じ
ワンパターンか
107:2016/02/05(金) 16:10:09.58 ID:
あのカノンノなら単騎で…

多分無理だよな
回復されつづけて押し負けるよな
108:2016/02/05(金) 16:10:57.16 ID:
大本命パティちゃんきたのにコレジャナイ感…
闇パティはめっちゃ可愛いのになんだこの不自然なまつげと目のでかさは
109:2016/02/05(金) 16:11:13.28 ID:
これまたカノンノ強いな
110:2016/02/05(金) 16:11:32.29 ID:
パティが太って見える…
111:2016/02/05(金) 16:11:46.72 ID:
23層に自己回復なんて使えないのにバカにしてきてんな
112:2016/02/05(金) 16:13:01.03 ID:
エリーゼは可愛い
コハク待ってたけどこれは軽く崩壊してないか…
114:2016/02/05(金) 16:15:42.09 ID:
性能もわりと酷いな…
23に使えるやつ出してくれんか
具体的には全体功バフ
115:2016/02/05(金) 16:16:01.73 ID:
今までって結構、イベント物は作画よかったと思うんだけど、今回どうした
116:2016/02/05(金) 16:16:35.89 ID:
なにこのコハク絵も変だしこんな台詞言わないし
119:2016/02/05(金) 16:18:35.11 ID:
バレンタインどっちか10連回そうと思ってたけど今ので回したほうがいいな
121:2016/02/05(金) 16:20:21.76 ID:
よし1弾の方がいいな
122:2016/02/05(金) 16:27:42.89 ID:
エリーゼのまたおま感。てか、カノンノの顔何処かで見たことあったかと思ったら、食戟のソーマのペコちゃん顔してる女と表情がクリソツなんだ。
123:2016/02/05(金) 16:31:06.61 ID:
なんかカノンノのチョコ掴んでる指が変な気がする
124:2016/02/05(金) 16:32:42.62 ID:
顔も変だよ
125:2016/02/05(金) 16:32:44.01 ID:
パティが左手で持ってるおでんチョコが卑猥に見える
126:2016/02/05(金) 16:37:42.43 ID:
コハクの絵はともかく風☆4で50ヒットは強いな
127:2016/02/05(金) 16:38:15.11 ID:
カノンノの秘奥義、35hitが気になる
と言っても単騎しても覚醒モードには持っていけないし、覚醒モードなしで500%じゃ大したダメージ与えられないよや
128:2016/02/05(金) 16:41:56.78 ID:
カノンノよっぽどOL軽くないと生まれた瞬間から産廃になってしまう
140:2016/02/05(金) 17:13:58.80 ID:
カノンノがペコちゃんに見えるわ
130:2016/02/05(金) 16:43:37.55 ID:
エリーゼ以外は指や線の描き方の癖的にIGか?嫌いじゃないが、もうちょい顔がんばってくれよ
132:2016/02/05(金) 16:46:39.37 ID:
エリーゼもIGだと思う
特に目のあたりが
134:2016/02/05(金) 16:57:50.30 ID:
あんま引かなくていいかなって思うけど僕もピンキスト背景で遊びたい
135:2016/02/05(金) 16:57:50.87 ID:
風☆4の優秀な高ヒットで変な絵なのもう一人いましたね
139:2016/02/05(金) 17:13:51.28 ID:
水エステル、火ルドガーと課金して取ったのにバレンタインエステル、パティが上位互換か・・・
142:2016/02/05(金) 17:23:15.22 ID:
バレンタイン通しての1番の当たりはエステルかな
絵的にも性能的にも
145:2016/02/05(金) 17:33:17.58 ID:
>>142
しかしエステル引いたところで
23に勝てるわけでもないしな…
あそこ強すぎるんだけど…
143:2016/02/05(金) 17:29:00.41 ID:
アニー来なかったしWDヴェイグ期待しとくわ
144:2016/02/05(金) 17:29:07.83 ID:
15万使ってしまった・・・使ったのにエステル来ないし・・・
146:2016/02/05(金) 17:36:50.45 ID:
>>144
乙…もう休むんだ

力試し修正するのか昨日問い合わせたやつ回答来てたわ
どっちのニュアンスでもねえわ
バレ2弾エリーゼ以外絵あんまりだし大人しく曜日に戻る
150:2016/02/05(金) 17:38:29.07 ID:
>>146
するかしないか、はぐらかされたってこと?
153:2016/02/05(金) 17:46:32.07 ID:
>>150
そんな感じ
期待せずにまったりやった方が良さげ
ふんどしグラブルでもやるか
118:2016/02/05(金) 16:17:17.97 ID:
バレンタインなのにガッカリ感
182:2016/02/05(金) 18:44:11.70 ID:
エリーゼかわいいけど☆5多いな すこしはローエンに譲っても…
しかし闇ファストショットだから術をガチでやる人は取らざるを得んのがなあ
というかそんなにインフレしないなあ カノンノの露骨な壁性能はどうかと思うけど
206:2016/02/05(金) 19:21:42.10 ID:
カノンノの別人感が酷い
コハクかわいくねぇ
どうしてこうなった
210:2016/02/05(金) 19:28:41.16 ID:
アスタリアはもう課金控えてる レイズ待ちだな
220:2016/02/05(金) 19:48:45.07 ID:
コハク描いた絵師ちょっと表出ろ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3055. :2016/02/05 23:22: 40
中盤から後半にかけての評価が辛辣だな。
コハクはアレだが他は割とまともだと思うが。
性能はOL値待ちか。

3056. :2016/02/05 23:30: 42
エリーゼは安定して可愛いな。IGの人も慣れてんのかも
しっかし皆試練に窮してるねwシャーリィちゃん魔性の女だなあ

3057. :2016/02/05 23:36: 14
パティそんなに作画気になってなかったのに言われてみたら違和感しか感じなくなった…

3058. :2016/02/05 23:50: 06
こういうのって一度気になりだしたらずっと気になるよねwww
なぜエリーゼの水準を保てないのか‥まあ書いてる人違うからだけど‥

3059. :2016/02/06 00:29: 45
無課金ワイ。とりあえず2弾発表待ってたけど、1弾目で回そうかな。

3073. :2016/02/06 19:31: 43
このコハクバレンティアの人だろ

3088. :2016/02/07 10:58: 03
皆ちょっと目肥えすぎてんよ~とも思うけど
一枚のキャラ単体絵で使い回しの可能性も有るもんなぁ

3089. :2016/02/07 11:12: 20
好きなキャラ一人たりともいないから
顔が不細工だろうがモザイクだろうが心底どうでもいい

3091. :2016/02/07 11:27: 49
エリーゼの人はマジで可愛いよな(^_^)
でもこのちょっとした崩壊もアスタリアならではの魅力だよ!www

3093. :2016/02/07 11:40: 46
キャラ厨気持ち悪いなあ・・・

3094. :2016/02/07 11:42: 18
とゴミがほざいておりますwwwwwww

3096. :2016/02/07 12:35: 54
※3091
確かに崩壊を見つけるのがちょっと楽しくなってきた
カノンノのペコちゃん感www

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ