『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160204_tm_05.png



1:2016/02/03(水) 12:34:09.48 ID:

こんな感じで  


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1454470449/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454537294/


5:2016/02/03(水) 12:40:39.36 ID:
登場人物全員大嫌いだからいらない
6:2016/02/03(水) 12:42:27.42 ID:
>>5
俺は全員好き
はい論破
 
7:2016/02/03(水) 12:42:32.61 ID:
ルークより仲間がクズすぎで途中でやめた
特にヒロインの上から目線が鼻につき過ぎた
8:2016/02/03(水) 12:58:47.90 ID:
>>7
でもヒロインのメロンミルク飲みたいはい論破
9:2016/02/03(水) 13:01:26.21 ID:
ぷちおしおきっぽい
10:2016/02/03(水) 13:19:53.76 ID:
ルークは性格も見た目も嫌だな
11:2016/02/03(水) 13:37:08.62 ID:
>>10
性格も見た目も駄目ってお前みたいだな
3:2016/02/03(水) 12:37:44.90 ID:
アニメしか見てないけど、ルーク好きやないんだなー  
12:2016/02/03(水) 13:51:24.02 ID:
盛り上がってんだか盛り上がってないんだかわからんうちにサクッと終わってつまらなかった
13:2016/02/03(水) 14:34:07.94 ID:
ジェイドとかいうクズ削除して
15:2016/02/04(木) 17:12:52.32 ID:
リメイクならほしいわ
7:2016/02/04(木) 07:10:27.247 ID:
もう10年くらい前のゲームか
8:2016/02/04(木) 07:11:29.918 ID:
なんで魔神剣が奥義やねん
9:2016/02/04(木) 07:16:07.189 ID:
Vやった後にやったら古くささを感じた
10:2016/02/04(木) 07:22:48.849 ID:
>>9
古いものをやって古く感じるのは当たり前なんだなコレが
16:2016/02/04(木) 17:25:33.10 ID:
バンナムってリメイクどころかリマスターも出さないよね
昔のガンダムゲーは良ゲー多かったのに
追加課金出来ない?あーそうですか…
1:2016/02/04(木) 07:08:14.886 ID:
アニメーションはHDリマスターでグラフィックはリメイクすればいいよな
3:2016/02/04(木) 07:08:37.802 ID:
3DSに出たろ
4:2016/02/04(木) 07:09:13.731 ID:
3DSのはほくべいばんほぼベタ移植だけどな
14:2016/02/03(水) 18:40:01.31 ID:
3DS版なんてだすから…
今更PS4でリメイク!なんて言われても数年前出たよね、またリメイクかよ…って感じでインパクトがない
6:2016/02/04(木) 07:10:02.242 ID:
戦闘を根本から変えてくれないとやる気が起きない


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

3024. :2016/02/04 23:22: 26
アビスよりマザーシップで唯一、移植続編リメイクのどれも出てないレジェンディアをリメイクしてほしい(戦闘とグラ「だけ」変えて後は手をつけず)

3025. :2016/02/04 23:44: 23
ほんとタイトルの通りだと思うわ>FF7
アビスめっちゃ好き

3026. :2016/02/04 23:53: 27
勝手にアビスをテイルズの代表面すんなよ

3027. :2016/02/05 00:02: 10
は?
別に個人がそう思ってるだけってだけだろ

いちいちつっかかんなボケ

3028. :2016/02/05 00:17: 08
テイルズの問題作かつ代表作って感じ
好みはバッサリ分かれるけど良作だと思うわ
リメイクするとしたら六神将側の視点とか見たいかな〜

3029. :2016/02/05 00:31: 54
どう考えても「テイルズオブ」に多大な影響を与えてるのは周知の事実だから
代表作と認識しても別に問題ないわな。

>>3028の言う通りそれ故未だに色々論争が行われているわけだけど
それだけ話題にされるわけだし。

3030. :2016/02/05 01:37: 30
テイルズのFF7かどうかは若干疑問だが、自分はシリーズ中を代表する内の一作だと思うよ。
作中のキャラの行動に対する賛否両論はあれキャラ自体は人気投票から分かるように愛されてるし、アニメ化もされてるから知名度は有る筈。

3031. :2016/02/05 02:14: 21
人気投票から()wwww
バカすぎるわ

3032. :2016/02/05 02:35: 46
事実じゃんwwwwww

3034. :2016/02/05 03:59: 54
3ds版は、マジで誰得だよって感じだったな。

3035. :2016/02/05 04:09: 28
切り札はエターニアもふさわしいと思うがだからこそ今のスタッフには作って欲しくないな。

3036. :2016/02/05 06:46: 48
※3035
思い出は思い出のままが一番かもね
あとアビスのキャラは実際人気あると思うよ。公式人気投票は多重投票出来たり投票層が偏ってるけど、ファンの傾向を知るには十分な指標なんじゃないかな、多分

3038. :2016/02/05 12:09: 23
初代から全作やりこみまでやってるけど一番面白かったのはアビス。
感覚は人それぞれだけどアビス推しが多いのは頷けるね。

因みに一番面白くないと思ったのはリバース…
あの3ラインバトルは何が面白かったのか未だに不明

3039. :2016/02/05 13:55: 25
↑の方に出てる「人気作かつ問題作」って表現は言い得て妙だな>アビス
人気が出るのも頷けるけど、合わない人にはとことん合わないしキャラも受け入れ難いのも解るし

まぁそれでもリメイクは要らんわ
そもそも今のスタッフ陣に何の期待も持てないのにどうしてそいつらにリメイクして欲しいと思えるのか
ただでさえお祭りゲーの度に糞みたいなキャラ改悪や優遇に反感買うんだから
思い出として大人しくさせてくれ

3298. :2016/02/14 21:04: 02
アビスは当時は戦闘が面白かったからスト-リ-が糞でもあまり気にされていないが、
戦闘が今までと大差なければリメイクしたらスト-リ-の酷さが際立つだけだろう
まあスト-リ-がもっと酷い作品が出たみたいだけどね・・・


それなら戦闘が糞でスト-リ-が最高だったLのリメイクしたのを遊びたい
戦闘はアビスでスト-リ-がLだったら当時の覇権作品になってもおかしくなかった

3602. :2016/03/01 06:34: 26
テイルズの場合過去の傑作を今の技術でフルカバーしたとしても
今の技術も大したことないからぶっちゃけ微妙だろ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ