『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

678:2016/02/03(水) 00:23:11.08 ID:
今後ベルベット以外の女性パーティキャラが出るとして、
果たしてそのキャラは巨乳であるべきなのか貧乳であるべきなのか・・・。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1453100207/


676:2016/02/02(火) 23:55:43.84 ID:
しいなのような素晴らしいキャラが今の頭身になってくれたら胸熱なんだが
679:2016/02/03(水) 00:27:22.20 ID:
ジュディスみたいな 賢い系ではなく

エステルやコレットみたいな のほほーんとした女キャラだしてほしい
680:2016/02/03(水) 00:28:48.81 ID:
貧乳一択の口リがいいです
675:2016/02/02(火) 23:51:52.94 ID:
テイルズオブ初の単独女性主人公さんの、大きいじゃん。
それ以上をお望みで?
638:2016/02/02(火) 00:22:47.41 ID:
そういえば歴代主人公とヒロインの集合絵が今後出る場合
ベルベットはどっちに含まれるんだろ
639:2016/02/02(火) 00:49:27.10 ID:
>>638
主人公だろ
641:2016/02/02(火) 00:50:31.22 ID:
>>639
歴代で唯一のヒロイン不在になりそうね
643:2016/02/02(火) 01:07:49.21 ID:
ヒロイン枠はライフィセットきゅんで
644:2016/02/02(火) 01:20:33.78 ID:
"枠"って点からするとベルセリアややこしいな。
今の情報だと主人公枠はベルベットで、ヒロイン枠はライフィセットになる。
しかしライフィセットは光的な主人公らしいな、そしてベルベットは影的な主人公だと。
・・・ややこしいわwww
とりあえず主人公:ベルベット、準主人公:ライフィセット、程度に思っておけばいいんだな?
645:2016/02/02(火) 01:33:37.72 ID:
本来の意味としてはヒロイン=女主人公だよね。
646:2016/02/02(火) 01:35:41.94 ID:
エクシリア ヒロイン不在
エクシリア2 ヒロイン戦闘不参加
ゼスティリア ヒロイン交代
ベルセリア  ヒロイン男
なんかだかな・・
653:2016/02/02(火) 10:02:48.31 ID:
>>646
エクシリアはダブル主人公とは言うけど
ミラは主人公兼ヒロインでも良い気がする
632:2016/02/01(月) 22:18:27.46 ID:
PVに女性がベルベットしかいないのが気になるが
可愛い系の女子も出してほしい
PTで一番可愛いのがライ君なんてことにならないよな
681:2016/02/03(水) 01:13:36.49 ID:
堀江さんのキャラが女キャラなんじゃないかと思ってるけど
仮にそうだとしても敵なのか味方なのかという別の問題が
682:2016/02/03(水) 01:21:29.43 ID:




こういうのがお望みか
684:2016/02/03(水) 08:01:48.04 ID:
>>682
これどうやって服着るんだろうな?
691:2016/02/03(水) 11:48:53.64 ID:
ベルベット以外の女性キャラ……のほほーんとしてるかは分からんがライフィセットと同族の聖隷で出て来るのかなあ
聖隷で出るとしたらライフィセットとの時と違って男にこき使われたり、使役されたりしてるとか
706:2016/02/03(水) 21:28:20.20 ID:
>>691
女でいいように使える・・・薄い本のネタになるな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3007. :2016/02/04 14:08: 41
ミラと同じように基本は主人公とヒロインポジの両方で集合絵に出るんじゃないかな。
Bの出来次第で他のメンバー含め今後の出番が大きく変わるから、しっかりとしたキャラを頼むぞ。

3010. :2016/02/04 14:35: 05
ろりきょぬーとかどっスか?
テイルズにまだいないでしょ

3013. :2016/02/04 15:57: 32
もうそろそろデブキャラもええんやないか?
デブは言い過ぎか。 アンジュを越えるマシュマロ女子を。 なんならもうベイマックスでもええわ。

3014. :2016/02/04 19:15: 53
あ ほ く さ
そんなどうでもいいことよりもっと気にすることがあるだろ

3015. :2016/02/04 19:23: 29
↑お前なんでこのサイトにコメントしてんの?
正直 邪 魔

3016. :2016/02/04 19:26: 11
こんな雑談も受け流せないとか

3018. :2016/02/04 20:01: 20
大事な話だろー
俺は巨派

3022. :2016/02/04 22:11: 29
以前歴代主人公登場のCDかDVDが特典であったので、
歴代ヒロイン大集合のDVDも作ってほしいと思っていたが…
ゼスティリアがあれじゃあなぁ…
エクシリアはレイアがヒロインだと思う、というか主張しそう(ミラは主人公枠だし)

3037. :2016/02/05 10:56: 58
最近のテイルズは男女の恋愛が希薄過ぎる、次作も期待出来そうにないからな~。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ