『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

30:2016/02/03(水) 13:59:10.28 ID:
(・∀・)イイネ!!
31:2016/02/03(水) 14:14:11.83 ID:
(・∀・)エエナ!!

160203_tm_クロバラ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454407005/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454333449/


32:2016/02/03(水) 14:41:00.04 ID:





277:2016/02/03(水) 14:47:19.60 ID:
可愛い……めちゃめちゃ可愛いやん!!特に上段真ん中の子
271:2016/02/03(水) 13:59:27.54 ID:
上段の左と真ん中がなんとなくスレイとロゼに近い
でもスレイとロゼは一体何だったんだってくらいこっちの方がいい  
278:2016/02/03(水) 15:03:29.62 ID:
良デザだなぁ
ゼスティリアはほんとどうしたああなったのか・・・
274:2016/02/03(水) 14:25:54.91 ID:
「不安と期待でいっぱいです」って、不安が最初かよw
273:2016/02/03(水) 14:23:05.74 ID:
ペルソナを思い出す
絵に関しては普通に上手だし好感持てるしでゼスティリアはなんだったんだって感じ
281:2016/02/03(水) 15:08:20.54 ID:
下段真ん中の子の雰囲気は好み
266:2016/02/03(水) 13:40:10.47 ID:
塗りの雰囲気も違って見えるけどまた別の人が着彩したのかな?
267:2016/02/03(水) 13:46:50.14 ID:
やっぱロゼ関連いろいろ言われたんだろうな…
20:2016/02/02(火) 22:57:39.67 ID:
そんな餌にこの俺がくまー
コンセプトだけは面白そうに見えるけどコンパだからなあ
282:2016/02/03(水) 15:08:54.00 ID:
やっぱ王道でキャラを大事にするRPGがやりたいよな
12:2016/02/02(火) 20:42:38.84 ID:
おい、スレタイにテイルズオブを書き忘れてるぞ!
11:2016/02/02(火) 20:40:45.93 ID:
真のテイルズか・・・   
6:2016/02/02(火) 19:24:22.79 ID:
戦闘システム次第かな、購入は
7:2016/02/02(火) 19:54:54.40 ID:
テイルズオブクロバラノワルキューレ
36:2016/02/03(水) 15:39:35.17 ID:
裏切った時の性格のが好きかもw
35:2016/02/03(水) 15:11:28.79 ID:
エエナ!!(^o^)





18:2016/02/02(火) 21:16:41.26 ID:
何気に藤島絵そのものがキャラデザしたゲーム中使われるのは初めてか?
テイルズにしろサクラ大戦にしろリファインされてるからな
9:2016/02/02(火) 20:33:40.24 ID:
アビス、シンフォニアの人か
5:2016/02/02(火) 19:23:15.88 ID:
アビスおもしろかったから期待
13:2016/02/02(火) 20:47:00.74 ID:
どうせFFFみたいに開発力の影響でシナリオが原案から変わるんだろ
14:2016/02/02(火) 20:51:06.36 ID:
コンパ作品いつもの低予算仕様で単なる劣化テイルズになる気しかしない
あと裏切り者がランダムで変わるってのはフリューのロストディメンションでも同じことやってたな
24:2016/02/03(水) 01:57:27.97 ID:
>じつはヒロインの中に裏切り者が潜んでおり
なるほど、つまり真の仲間じゃない奴を探しだすわけだなw
19
:2016/02/02(火) 21:56:04.87 ID:
はじめてコンパゲー買うかもしれん
22:2016/02/02(火) 23:19:56.47 ID:
>>19
俺も初めて買うと思う
23:2016/02/02(火) 23:29:57.87 ID:
なんや藤島絵で可愛い女の子ちゃんと描けるやないか
なんで今までやらんかってん  
279:2016/02/03(水) 15:03:38.99 ID:
イラストめっちゃいいじゃん
マジでゼスどうしたってぐらいに
280:2016/02/03(水) 15:04:59.03 ID:
藤島先生は劣化なんてしてなかったんだ!
よかった…よかった…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

2987. :2016/02/03 17:15: 38
ペルソナかな?

2988. :2016/02/03 18:43: 30
ほんとペルソナでワロタwww
デザインはやっぱZが特別だったんだな

2995. :2016/02/03 22:22: 30
一宮ルナたんに踏まれたい(*´д`*)エクスタシィー

2996. :2016/02/03 22:29: 05
主人公以外のダークサイド真っ黒すぎィ!
こういうのは大抵主人公か怪しくない素振りしてるのが犯人だが……さてな?

3000. :2016/02/04 01:13: 08
劣化じゃなくてやる気がないなんて桜庭とか見ていてもわかるじゃん
それ程今のテイルズ(バンナム)がクソだって証拠だよ

3001. :2016/02/04 01:29: 36
その疑いがこの作品によってより確信的になったってことだな

3003. :2016/02/04 06:09: 33
すまん。
そもそもZの時(もしくは最近の作品)、劣化してたんか?
ワイにはZもこれもデザインの優劣あまり見受けられないんやが。。
前情報の設定ではこっちのが面白そうだけど。

3006. :2016/02/04 13:22: 20
劣化と言うかZとはキャラ設定と見た目がやや噛み合ってない感じだった。
絵師が描きたいもの無理して別の指定された方向性で描いてるような。

3012. :2016/02/04 15:00: 09
ロゼがあれだっただけで
スレイは良かったろ

3033. :2016/02/05 03:57: 15
自分好みじゃない=劣化だからな、ネットの奴らなんて。

3046. :2016/02/05 16:34: 30
劣化というか時代についていけてない
というかゲーム内CGはどう見ても藤島が塗ってないだろ
雑誌の表紙と全然違うじゃねえか

3051. :2016/02/05 22:05: 51
めちゃめちゃデザインよくてわろたwwwwww

3250. :2016/02/13 03:09: 24
ペルソナ4かよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ