『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_ギルイベ_01_160202



「テイルズオブアスタリア」バレンタイン限定ギルドイベントに、
描;き下ろしイラストの☆4アーチェ、☆4ミラが登場!

開催期間:2/4(木)16:00~2/15(月)15:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454305472/


アスタリア_ギルイベ_02_160202



【キャラ詳細】

アスタリア_ギルイベ_アーチェ_160202


アスタリア_ギルイベ_ミラ_160202





317:2016/02/02(火) 16:19:11.71 ID:
運営かわいいアーチェをありがとう
一生ついて行くことにしました
309:2016/02/02(火) 16:07:11.56 ID:
課金にくると思ってたメンツがイベキャラか…
ブウサギくらい集めやすいといいな
310:2016/02/02(火) 16:08:44.42 ID:
ここでミラ出すってことは限定はカノンノとか別のキャラだな
もう回す気が失せてしまったが
307:2016/02/02(火) 16:03:18.48 ID:
おっ試練調整お知らせ来てるな
308:2016/02/02(火) 16:06:57.14 ID:
ねーよw
ギルイベアーチェかわいいなー
しかし頑なにファスト出さねーのな
312:2016/02/02(火) 16:13:07.92 ID:
・スペシャル召喚の更新準備
・ギルドイベントの開催準備
・その他 細かな調整、修正←ここに期待
316:2016/02/02(火) 16:19:10.94 ID:
☆4少しながらステ戻ってきてるな
分史ミラは少し前ならオール1400で終わってたはず  
320:2016/02/02(火) 16:21:49.88 ID:
このミラが☆5で来ると思ってたから安心したわ

160202_tm_02.png
321:2016/02/02(火) 16:23:08.00 ID:
アーチェちゃんかわいいやったー
322:2016/02/02(火) 16:25:23.23 ID:
アーチェってイベ報酬になること多いな
324:2016/02/02(火) 16:28:15.22 ID:
またおま勢になりつつある
325:2016/02/02(火) 16:30:15.02 ID:
ミラのために石ためてたんだけど・・・うせやろ・・・?☆5やないんかい・・・
326:2016/02/02(火) 16:31:08.60 ID:
ミラはガシャで出さないの意外だな
ならレイアあたりが来るかな
328:2016/02/02(火) 16:33:25.37 ID:
>>326
復刻見てみ
334:2016/02/02(火) 16:45:32.87 ID:
>>328
もう出てたか
じゃあルーティかファラあたりで
327:2016/02/02(火) 16:32:24.58 ID:
正史ミラでフェイントかけておいて描きおろしX1ミラが来るかもしれないから…
329:2016/02/02(火) 16:33:54.17 ID:
>>327
そうだよな。
どちみち試練は放置するしかないし、このまま第二弾告知まで待とう
313:2016/02/02(火) 16:16:00.31 ID:
最近の学園とかメイドの時みたいに
第二弾も第一弾と同じシリーズのキャラが多く来たりするかな
ライラかロゼとか、パティナタリアとかくるなら第二弾楽しみだなあ
331:2016/02/02(火) 16:36:45.30 ID:

アニー可愛いよ~、まさかのVD登場期待していいかな
342:2016/02/02(火) 17:05:27.28 ID:
>>331
でるなら20連だわ
アニー星5こないかなー
333:2016/02/02(火) 16:38:43.42 ID:
普段ストーリーやってないから進められるいい機会だ
335:2016/02/02(火) 16:47:58.88 ID:
アーチェ闇ショットとか運営はそんなに闇ファストショットを渡したくないのか・・・
336:2016/02/02(火) 16:49:08.29 ID:
そんなに共闘やらせたいなら
イベに術の闇ファストは入れるべきだと思うんだが
338:2016/02/02(火) 16:50:17.67 ID:
ミラが手に入りやすいギルイベで嬉しいような悲しいような
345:2016/02/02(火) 17:44:20.19 ID:
全然覚えてないけどアーチェってイベント報酬何回目だよってくらい出てる気がする
347:2016/02/02(火) 17:47:39.74 ID:
X2のミラは持ってなかったからちょっと嬉しい
348:2016/02/02(火) 17:51:12.35 ID:
アーチェは「ほいっ!」が可愛い
349:2016/02/02(火) 17:55:09.83 ID:
>>348
よくお分かりでいらっしゃる
何でこんなにかわいいんだろ本編でも言うんだよね
351:2016/02/02(火) 18:01:28.62 ID:
何でアーチェってこんなに人気なの?
352:2016/02/02(火) 18:02:19.42 ID:
報酬アーチェの絵☆5に見えるくらいに可愛いからモチベ上がってきた
表情たまらなく可愛いわ
355:2016/02/02(火) 18:11:08.95 ID:
なんやかんやで初期テイルズの女キャラ人気一強だからなあ
それにギルイベではまたかよって感じだが、ガシャでもイベで最近増えただけで前はほとんどなかった気がする
イベ全体でも3回目くらいじゃなかったっけ?違ったっけ

リンクの方では全然だし
Pの中ではそれでも多い方だけど
353:2016/02/02(火) 18:04:04.18 ID:
男は変身やハーフの響きに弱いのさ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2974. :2016/02/02 23:20: 34
このアーチェすっごい可愛い
これで料理が上手けりゃなあ・・・

2975. :2016/02/02 23:39: 42
そして、トーティス村は二度と復興しなかった・・・

2978. :2016/02/03 03:21: 06
うーんこの禍々しいテイスト……
紫芋でもいれたんですかね?

2984. :2016/02/03 09:40: 11
非しょじょはノーサンクス

2985. :2016/02/03 10:37: 39
※2984
ファッキューユニコーン

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ