『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_力試しクエスト_160129



286:2016/01/31(日) 16:14:39.82 ID:
1桁階層で既に敵が固いような…前回ヌルかったから今回難易度上がってるのかもしれん
283:2016/01/31(日) 16:10:08.43 ID:
力試し上層の方で既にパネル偏り気味で精神不安定になりそう  
289:2016/01/31(日) 16:19:44.99 ID:
6層のボス、初撃リッドの鳳凰天駆を耐える
この段階で体力50万以上あることに驚いた
293:2016/01/31(日) 16:23:16.56 ID:
>>289
固定ダメージキャラいじめが加速するな
和装ジュディスとリッド編エミルとパチコラボリオンが泣いてるわ
290:2016/01/31(日) 16:20:22.57 ID:
試練固いね  
294:2016/01/31(日) 16:23:43.36 ID:
体力あるから秘奥義育成捗るわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454074374/


296:2016/01/31(日) 16:25:28.69 ID:
291:2016/01/31(日) 16:21:23.05 ID:
メラニィって子可愛いな
299:2016/01/31(日) 16:32:12.62 ID:
リッドでワンチャンゲーはできないかもね
敵が堅いってか体力が多いって感じなのかな
300:2016/01/31(日) 16:33:06.49 ID:
なんか敵かてえな
今回鬼難易度かなもしかして
301:2016/01/31(日) 16:34:07.86 ID:
確かに固いけど敵の攻撃もぬるいね
深層だとクソ耐久と固定ダメ乱舞になりそう
305:2016/01/31(日) 16:38:39.26 ID:
9層ワルターさんゴッツゴツ!
306:2016/01/31(日) 16:40:46.07 ID:
ワルター?の固定ダメで9000
ぐらいのあったぞ
ビビった
310:2016/01/31(日) 16:45:27.92 ID:
ワルター防御デバフ使ってくるな
今までみたいなバフ解除じゃなくて防御ダウンさせられた
316:2016/01/31(日) 16:55:03.55 ID:
11層の時点で2タゲ吸血、4タゲ9999固定とかしてくるぞ
今回やばそうだわ
318:2016/01/31(日) 16:57:05.48 ID:
なんか前回から10層分ぐらい難易度跳ね上がった気分だわw
320:2016/01/31(日) 17:00:14.84 ID:
13層でもうきつい
321:2016/01/31(日) 17:00:52.86 ID:
今回レベルの割に耐久力高い印象
322:2016/01/31(日) 17:01:00.12 ID:
15層のボス頭突きで麻痺とか意味不明でワロタ
328:2016/01/31(日) 17:13:10.57 ID:
サブ垢でやってるけどガチで新規潰しきてるなこれ
331:2016/01/31(日) 17:26:17.40 ID:
>>328
新規潰しもなにも腕試しはそもそも新規用ではないだろ
332:2016/01/31(日) 17:28:29.93 ID:
そもそも新規いないからいいんじゃね
336:2016/01/31(日) 17:33:17.50 ID:
20層のボスでまさかの全滅くらってワロタ…
油断してたとは言え火力おかしいわ
338:2016/01/31(日) 17:35:24.27 ID:
20層あたりでもうきついな
HP17000程度だとすぐ死ぬわ
339:2016/01/31(日) 17:41:15.83 ID:
10層クリアしてもう止めた
バランスおかしいんちゃうか?ってレベル
342:2016/01/31(日) 17:50:00.68 ID:
シャーリィのステと術技がバラバラな感じだったから簡単かと思ったら今回きついんか・・・
343:2016/01/31(日) 17:53:37.93 ID:
19層舐めて適当に水パ組んだら速攻負けたwwww麻痺4タゲとか聞いてない………
344:2016/01/31(日) 17:54:56.65 ID:
今回は回復秘奥義と回復術技ましまし
プラス色合わせ必須だからきついっぽい
そして時間がかかるから早めに挑戦した方がいいぞ。
345:2016/01/31(日) 17:55:03.16 ID:
ベストメンバーで行ったが18層あたりからもうキツい
特に試練ルドガーがよくザコボスにワンパンされる
346:2016/01/31(日) 17:55:05.84 ID:
これは2万以上HPないキャラは中々厳しそうだね
347:2016/01/31(日) 17:55:25.82 ID:
17層の雑魚戦うさちゃんx3で和む
でも2タゲで☆4が赤くなった怖い
348:2016/01/31(日) 18:05:04.05 ID:
今回バフ前提の攻撃力に術技回復前提のタゲの多さ
回復秘奥義前提の耐久力に加えてのパネル偏りっていう鬼畜難易度
一応20層まで適当に走り抜けたけどマジでキツイわ
349:2016/01/31(日) 18:07:10.30 ID:
今回難しいのか…
そこそこキャラ集まってきた初中級者で
前回だと雫まで何とか行けた自分だけど今回は無理そうだな
351:2016/01/31(日) 18:09:15.47 ID:
一枚取れればいいやと思ってたがそれすら厳しそう
356:2016/01/31(日) 18:21:00.63 ID:
ガイアスイベ難なくクリアしたけど今回22層でとまってもうた
難易度いきなりあげすぎ
357:2016/01/31(日) 18:22:00.10 ID:
22層のボス火力がおかしい

一周年ルーク(バフなし)と光マルタが一撃で沈む・・・・・
358:2016/01/31(日) 18:22:19.53 ID:
22層のボスの単体攻撃で27000くらったんだけど今回やばくね・・・
なんでお前ガイアスより強いんだよ
359:2016/01/31(日) 18:23:34.98 ID:
うーん、これやってて面白いか?
20まで終わらしたけど、激おこでアホみたいに火力高くなってかつ激おこギリギリから秘奥義うっても大して減らない、☆5のそこそこ固いやつでも溶ける
これが25層以降ならわからんでもないが、1枚すらとれない中でこれは強くてやりがいがあるとか戦略たてらるとかなく普通につまらん
360:2016/01/31(日) 18:25:40.25 ID:
初日に文句つけるのは毎回恒例だな
361:2016/01/31(日) 18:26:13.36 ID:
19層のボス攻撃力高すぎるw
通常時の攻撃ですら体力17000ぐらいないとほぼ即死じゃねーか
363:2016/01/31(日) 18:26:46.98 ID:
23層毎ターン回復されるんだが・・・
366:2016/01/31(日) 18:29:22.05 ID:
リタイベ以上じゃねえのこれw
23層がおかしい
368:2016/01/31(日) 18:31:22.69 ID:
期間中にレベル上限あがったり、シナリオクリアでサポート増えたりするんだよね… 信じてるから
373:2016/01/31(日) 18:35:29.32 ID:
>>368
運営「ガチャで試練対策用の強キャラ用意しときますね」
370:2016/01/31(日) 18:34:35.94 ID:
ますますエステルが欲しくなってしまうな
369:2016/01/31(日) 18:33:53.59 ID:
一枚目のハードルは過去最高だな
378:2016/01/31(日) 18:40:10.05 ID:
シャーリィ取る為に課金するなら本気で課金しないとな ガイアス30階より23階のがきつい
379:2016/01/31(日) 18:41:11.44 ID:
えー…そんなにキツイのか今回
とりあえず1枚取るの目標にしよ
380:2016/01/31(日) 18:41:12.29 ID:
いまだシャーリィゲット報告を1つも見てない
386:2016/01/31(日) 18:45:26.59 ID:
無微課金には26か28宝玉エンドどころか一枚もやらんというメッセージ
390:2016/01/31(日) 18:46:47.24 ID:
持ちキャラを更に強くさせるシステムが来るんじゃないかってレベルで敵が強い
391:2016/01/31(日) 18:47:31.61 ID:
まぁ確かにこんだけ強いとすっぱり諦めついていいのかもしれんな
435:2016/01/31(日) 19:13:06.82 ID:
22層クリア
ギリギリだった強すぎだろこれ…

470:2016/01/31(日) 19:48:14.68 ID:
こんなん普通に無理だろ
472:2016/01/31(日) 19:48:50.37 ID:
とうとうリタ以上の難易度がきてしまったか…
風キャラろくに育てられてないからなぁ…
489:2016/01/31(日) 20:03:17.22 ID:
これは今頃お問い合わせに苦情殺到だろうな
521:2016/01/31(日) 20:34:01.58 ID:
19層にして絶望が止まらない
522:2016/01/31(日) 20:34:09.72 ID:
ついったーに23層突破報告やっときたけどやっぱ鳳凰天駆ゲーでの突破だったわ
難易度狂ってる
518:2016/01/31(日) 20:28:44.78 ID:
これ以上超インフレしたらマジで辞めるわ
546:2016/01/31(日) 20:53:19.60 ID:
高難易度と理不尽を履き違えてる
547:2016/01/31(日) 20:54:30.32 ID:
よし、力試しにもコンテニューを導入すれは問題ないな!
548:2016/01/31(日) 20:55:10.07 ID:
一応アスタリアって来年も続くんだよね…?
新章を前にただでさえ少ないユーザー減らしてどうすんだよ…
551:2016/01/31(日) 20:57:13.22 ID:
大不評だな今回の試練
俺はもう宝玉すら諦めたよ
使う相手居ないなら宝玉持っててもしょうがないし
558:2016/01/31(日) 21:02:31.43 ID:
メルネス様欲しいよおおおおおおお
一枚も取れないなんて思いもしなかった
565:2016/01/31(日) 21:07:54.10 ID:
ここまで削れたけど倒しきれなくて回復されて負けた…

569:2016/01/31(日) 21:10:54.68 ID:
>>565
鳳凰天駆でどれくらい削れるの?
577:2016/01/31(日) 21:21:54.71 ID:
>>569
術技3はまだLv5なんだ、一回発動したけど1割削れたかどうか程度だった気がする

サポ攻12000サポ坊11600でTSは3回
572:2016/01/31(日) 21:12:58.14 ID:
>>565
サポは?
タイムストップは何回かけた?
566:2016/01/31(日) 21:07:58.50 ID:
いっそ修正しないでこのまま超インフレしてくれ そしてさらに人減らして笑わしてくれ
567:2016/01/31(日) 21:08:00.43 ID:
もう運営もこのゲームやめたいんだろ
568:2016/01/31(日) 21:10:04.57 ID:
これが調整ミスじゃないとしたら
数ターンするとMPが尽きて回復しなくなるとか
数ターンすると自爆するとか
特定のキャラを使うと弱体化とか
これからのガチャが超インフレ起こすとか
何かしらありそうなんだけど
687:2016/01/31(日) 23:43:34.87 ID:

TS二回、鳳凰一回でした
692:2016/01/31(日) 23:55:27.55 ID:
>>687
うおお、おめでとう
24層ってどんなの?
697:2016/02/01(月) 00:03:13.23 ID:
>>692
体力高めで激おこ2タゲでゴスロリソフィが4万くらったよ
704:2016/02/01(月) 00:10:11.09 ID:
>>697
4万wwwおかしいだろwww
ゴスソフィって結構ステ高いよな…
ちなみに敵属性はなんだったの?
709:2016/02/01(月) 00:13:43.60 ID:
>>704 
敵の属性は風でパネルは当然偏りあり  
695:2016/02/01(月) 00:01:35.25 ID:
24層もムズイ。1戦目から25000以上ダメージくらう・・・
710:2016/02/01(月) 00:14:09.21 ID:
>>695
耐えられる人がいねぇ
30層の想像がつかんな
このままだと誰も見れなそうだが。。
761:2016/02/01(月) 01:22:15.87 ID:
twitterにシャーリーゲットしてる人いるな
771:2016/02/01(月) 01:40:46.52 ID:
ツイ見たけど今すぐ課金したり育成したところでどうにもなりそうにないところが心折れる
今までの試練キャラや一周年ルークみたいなキーキャラを所持&育成済み
でようやく運ゲーの土俵に立てるって感じか…
785:2016/02/01(月) 02:44:53.81 ID:
お前らが前回弱い弱い言いまくるからだろ
786:2016/02/01(月) 02:54:39.38 ID:
運営「弱い弱いうっさいから強くしてやったぞ」




cmミュウ運営頭おかCですの
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2946. :2016/02/01 15:13: 40
これどうなんですか?クリア出来るんですか?
仮にサポ値上昇や他の救済処置があることを考慮してもタイミング悪すぎないですか?

えぇェ……

2947. :2016/02/01 15:47: 04
リッドってもしかして強キャラなのか。エターニア好きだからちょっと嬉しいかも

2948. :2016/02/01 16:24: 23
エターニア嫌いだからどうでもいいわ

2949. :2016/02/01 16:51: 19
↑ソーリー、関係ない話題出してすまん
しかしガイアスって簡単な部類だったんだな…。シャーリィまで辿り着ける気がしない

2950. :2016/02/01 17:01: 05
いちいち嫌いとか言ってやんなよ性格悪いな
しかし今回の難易度は異常だわ

2958. :2016/02/01 22:07: 34
今まで☆5まで辿り着いた事ねぇからなぁ。。
☆4の2凸が最高だから今回は15層目指そうと思ってたけど、難易度難しいのか。
まだやってねぇけど、とりあえずワルターが目標だな。。。

2960. :2016/02/01 23:23: 46
僕らの光マルタがワンパンとはたまげたなぁ…

2961. :2016/02/02 00:26: 07
今までの試練で星5までたどり着けない自分には無理だな
アスタリアの試練イベ廃課金者用だなほんと

3053. :2016/02/05 22:42: 51
リッドで初試練キャラゲット続くガイアスも行けたから今回も行けるだろとおもったけど
21層でもはや次に行ける気すら知らないわ

バレンタインも20連で星5無しでさらに意欲も無くなったし

3060. :2016/02/06 01:05: 45
まさかの表記差し替え。
そっちじゃねえよ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ