『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/01/30(土)02:01:49 ID:
ルーティちゃん


引用元:双葉ちゃん♪


6:16/01/30(土)02:16:24 ID:
サーチガルド!
2:16/01/30(土)02:03:19 ID:
ヒロインだった気がするけどどんなキャラだったかほとんど覚えてない
金にがめつい姉御系だったっけ
3:16/01/30(土)02:10:08 ID:
シリーズで一番シコれる
次点でクロエ
4:16/01/30(土)02:10:56 ID:
ルーティのルールを強要してくる
5:16/01/30(土)02:15:44 ID:
何気に嫉妬したりお礼言ったりして可愛い
7:16/01/30(土)02:18:15 ID:
PSの絵はかわいい
8:16/01/30(土)02:21:20 ID:
顔だけ見るとちょっと口リっぽい
10:16/01/30(土)02:22:10 ID:
>顔だけ見るとちょっと口リっぽい
声はややBBA
9:16/01/30(土)02:21:49 ID:
もうちょっとヒロインらしい場面がないとな   
12:16/01/30(土)02:26:03 ID:



>もうちょっとヒロインらしい場面がないとな
子供作りました
11:16/01/30(土)02:22:47 ID:
フィリアさんじゅうななさいをヒロインにしては駄目ですか
13:16/01/30(土)02:30:18 ID:
>フィリアさんじゅうななさいをヒロインにしては駄目ですか
子供ができたら完全に負けたんで
14:16/01/30(土)02:31:34 ID:
>>フィリアさんじゅうななさいをヒロインにしては駄目ですか
>子供ができたら完全に負けたんで
その子供を狙うという手がまだ残っている
18:16/01/30(土)02:36:52 ID:
息子にも引き取り手がいるんで
15:16/01/30(土)02:32:24 ID:
160130_tm_10.jpg

セミロング
16:16/01/30(土)02:32:48 ID:
二頭身グラはかわいい
17:16/01/30(土)02:33:24 ID:
Eの召喚魔法で声が無いのが残念
20:16/01/30(土)02:39:52 ID:
2なんて無かった、いいね?
21:16/01/30(土)02:45:00 ID:
160130_tm_11.jpg

kawaii
22:16/01/30(土)02:59:44 ID:
テイルズのメインヒロインなのに屈指のまともな子
23:16/01/30(土)03:00:49 ID:
160130_tm_12.jpg


いい…
24:16/01/30(土)03:01:47 ID:
リオンのお姉ちゃんなのにこれでもかというくらい絡みがあまりない
25:16/01/30(土)03:03:29 ID:
フィールドの会話のシステムがおまけ程度なのが実に惜しい
28:16/01/30(土)03:50:11 ID:
>フィールドの会話のシステムがおまけ程度なのが実に惜しい
リメイクやろうね?いっぱい会話するよ!
26:16/01/30(土)03:07:03 ID:
ポンコツなマリーとのコンビいいよね
27:16/01/30(土)03:12:03 ID:
>サーチガルド!
移動中ならともかく戦闘中にやるなよっていう
29:16/01/30(土)03:56:21 ID:
160130_tm_13.png


可愛いルーティっていったらこのイラスト
30:16/01/30(土)04:07:27 ID:
>可愛いルーティっていったらこのイラスト
足くさそう
31:16/01/30(土)04:15:26 ID:
歴史上書かれはしたけど、
TOD2ではスタン殺されて10年ぐらい独りで孤児院続けてたんだよなぁ
可哀想で仕方がない
33:16/01/30(土)04:21:07 ID:
あの性格で
続編では子供作って
その過程を妄想すると非常にエ口くてよろしい
34:16/01/30(土)04:21:31 ID:
ヒロインじゃなかったら体売ってたとか設定つけられてそう
35:16/01/30(土)04:25:07 ID:
不幸すぎる
36:16/01/30(土)04:32:15 ID:
ノムリッシュに通ずるベルトの多さ
32:16/01/30(土)04:19:41 ID:
服が変わると途端に女性的になる
37:16/01/30(土)04:36:06 ID:
ツンデレだっけ?
続編だと主人公が死んでたような気がする
38:16/01/30(土)04:59:32 ID:
>ツンデレだっけ?
違うと思う
39:16/01/30(土)05:10:45 ID:
眼鏡を差し置いて回復役だもんなあ  
41:16/01/30(土)05:17:59 ID:
カイルはルーティの血はあんまり入ってない気がする
42:16/01/30(土)05:24:55 ID:
気づいたら登場人物全員が俺より年下になってた...
47:16/01/30(土)05:38:04 ID:
>気づいたら登場人物全員が俺より年下になってた...
コングマンさんじゅうきゅうさいより年上なのか
44:16/01/30(土)05:32:45 ID:
カイルはスタンとリリスの子って言われても納得するレベルでルーティ分薄い
45:16/01/30(土)05:35:21 ID:
お金っ!  
49:16/01/30(土)05:41:25 ID:
小説版だと1の最後にオベロン社の復興の兆しがあったけど続編が出たらあっさり潰れてたな
50:16/01/30(土)05:47:17 ID:
『それはまた別のお話・・』を、とっとと作っておけば
46:16/01/30(土)05:35:32 ID:
D2のルーティの格好めっちゃ可愛いんよなぁ
 
 
51:16/01/30(土)05:53:37 ID:



こっちの服の方が肌を出してた頃よりエロい
 
  
53:16/01/30(土)08:18:30 ID:
そういや、ToD(2ではない)はアニメ化されないのかな・・・
ストーリー的には比較的アニメ向きだと思うんだよね
54:16/01/30(土)08:19:04 ID:
ブロスの漫画のルーティは良かった
55:16/01/30(土)08:20:40 ID:
160130_tm_14.png


ルーティのイラストの中で一番好きなのがこれだ
昔ずっと部屋にこのポスター貼ってた
ほんとはもっと下まで描かれてるんだけど画像がみつからなかった
56:16/01/30(土)08:32:41 ID:
何かケバい感じする
唇のせいなんだろうけど
57:16/01/30(土)08:51:31 ID:
ビッチくさい処女?
58:16/01/30(土)09:07:42 ID:
テイルズキャラなのに欠点を美点にすることができてる
59:16/01/30(土)09:19:18 ID:
スタン死んだのずっとカイルに隠してたのはロニ同様辛かったろうな……
61:16/01/30(土)11:01:42 ID:
なんど生まれ変わっても(リメイク)眼鏡は勝てない
62:16/01/30(土)11:48:41 ID:
2でフィリスの寝室のタンスにきゅうりが入ってたのには笑った
48:16/01/30(土)05:38:07 ID:
D2ルーティお○ぱい大きくなりすぎじゃありません…?
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

2912. :2016/01/31 00:26: 57
ルーティの魅力が分からない奴は、ガキ。

2914. :2016/01/31 00:56: 17
子守歌好き

2915. :2016/01/31 01:52: 36
初めて見たとき、なんでこんなに
リオンとそっくりなんだろうって思ってた

2918. :2016/01/31 07:26: 16
足が速いところかな

2920. :2016/01/31 09:37: 08
ルーティ美人すぎる

2930. :2016/01/31 17:46: 21
オリDで第1部終わってスタンと別れる時の会話ででスタンの事を「あんた」ではなく「あなた」と言っていたのは印象深い

2935. :2016/01/31 22:06: 45
剣筋とか何気に高級品に目が行くとか、ルーティ要素入っているけどねカイル。

2940. :2016/02/01 00:05: 36
アニメとかゲームのキャラって髪の色で個性分けてるものなのに、リオンと髪の色も髪型も似てるのが違和感だった
案の定姉弟という

2997. :2016/02/04 00:38: 44
リオンやイレーヌさんの陰に隠れがちだけどリメDで凄まじい改悪受けたキャラ
序盤の態度こそキツいけど好意寄せる相手や尊敬する相手には誰よりも真摯な態度とってるキャラだったのに、何であんな終始上から目線の偉そうな皮肉屋キャラになったんだ…。

3070. :2016/02/06 15:15: 21
ルーティ系列のヒロインって少ない気がする
ティアはちょっと違うし…。イリアぐらいかな?

7468. :2016/08/07 01:50: 49
米2997 やっぱりリメdは嫌われてるのかな…?

オリD知らんけど、何だかんだ名作だって思う。けど叩くやつばっかりで非常に悲しい…。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ