『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_バレンタイン召喚_160129



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの☆5エステル・アニス・アリーシャ、☆4エドナが登場!

開催期間:1/31(日)22:00~2/8(月)15:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453611728/


【キャラ詳細】

アスタリア_バレンタイン召喚_エステル_160129


アスタリア_バレンタイン召喚_アニス_160129


アスタリア_バレンタイン召喚_アリーシャ_160129


アスタリア_バレンタイン召喚_エドナ_160129






アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_160129


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
☆5シェリア・ティア・マルタ・リタ・リリス・すず、☆4ミント・レイア・ソフィ・チェルシー・パスカル・コレットが復刻!

開催期間:1/31(日)22:00~2/15(月)15:59



【キャラ詳細】

アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_シェリア_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_ティア_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_マルタ_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_リタ_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_リリス_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_すず_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_ミント_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_レイア_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_ソフィ_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_チェルシー_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_パスカル_160129


アスタリア_バレンタイン召喚(復刻)_コレット_160129





750:2016/01/29(金) 16:02:19.64 ID:
エステル強すぎ
752:2016/01/29(金) 16:02:23.13 ID:
エステル強いな
そしてまたアリーシャか
761:2016/01/29(金) 16:04:02.71 ID:
エステル絵柄いいわ 
767:2016/01/29(金) 16:05:32.81 ID:
エステルはお○ぱい腫れてないか?
800:2016/01/29(金) 16:15:28.73 ID:
>>767
腕でお○ぱい寄せられてるから変ではない、寧ろエ口いしシコい
このエステル可愛いのにちゃんと松竹っぽい絵柄で良いな
770:2016/01/29(金) 16:07:11.36 ID:
エステル全属性合わせても最強だな 
798:2016/01/29(金) 16:14:52.23 ID:
取り敢えずVDの作画良くて良かった
これはまわしてしまうなぁ
799:2016/01/29(金) 16:15:09.07 ID:
エステル欲しいぃいい
あとエドナとアニスも欲しい
エステル本命で狙ってる間にエドナは来るだろうがついでにアニスも来たら大勝利
になるといいが
803:2016/01/29(金) 16:17:01.77 ID:
うむエステル似てるし可愛い 
808:2016/01/29(金) 16:19:49.26 ID:
第二弾あるだろうし、深追いせずにエステル狙うかな
お正月のときに次はすんなり欲しいキャラが出るように呪いかけてもらったし、第二弾にとっとくのも手か
エステル可愛いよ…サブクエ欲しかった
あの可愛さでサブクエ見たかった
810:2016/01/29(金) 16:20:56.50 ID:
エステル欲しすぎる
809:2016/01/29(金) 16:20:05.17 ID:
第二段来るとしたら結構絞られるよな?ミラ、ロゼ辺りは確定か?
814:2016/01/29(金) 16:25:06.41 ID:
バレンタイン第二弾って昨年なかったじゃろ?
今年あるん?
821:2016/01/29(金) 16:30:44.92 ID:
>>814
復刻のキャラ数からすると二弾はあったろうて
824:2016/01/29(金) 16:32:27.93 ID:
>>821
あるのか!サンクス!第二弾と見比べてから回すわ!
817:2016/01/29(金) 16:27:09.86 ID:
バレンタイン、ミラとカノンノがまだ来てないな
ゼス推しだしライラ、ロゼのどっちか来るんじゃない?

とりあえず、限定★5が3枠で良かった…(正月5枠で酷い目に遭った)
829:2016/01/29(金) 16:36:34.66 ID:
エステル強いし可愛すぎる
2周年に向けて我慢するべきか否か… 
830:2016/01/29(金) 16:38:09.28 ID:
VD第二段でアニー来てくれないかな…☆4でもいいから
831:2016/01/29(金) 16:38:30.10 ID:
エステルは共闘考えても相当強いな
850:2016/01/29(金) 17:05:56.89 ID:
エステル作画可愛すぎるし強いし最高だな
貴重な星5アニスが出ても嬉しいし、全力で回すわ
852:2016/01/29(金) 17:08:04.77 ID:
エドナ誰も触れてなくて草
まぁまたお前かという思いに加え☆4だし作画も微妙という…
推すなら作画も頑張ればいいのに
853:2016/01/29(金) 17:12:59.10 ID:
エドナは頬の赤みが薄いからダメなんじゃないか?
もうちょいはっきり赤ければジト目も可愛いと思うんだが
857:2016/01/29(金) 17:19:22.49 ID:
エドナ星5ばっかだったし常設ガチャにもいないし欲しくても手に入らなかった人的には星4できてくれてよかったかもね
859:2016/01/29(金) 17:23:29.54 ID:
エドナ星4だからまたおまって感じはそこまでないな
エステル狙ってる最中に来てくれたらうれしい
870:2016/01/29(金) 17:42:35.42 ID:
よく見たらエドナだけ貰う側かよww
これは☆4妥当ですわ
883:2016/01/29(金) 18:31:49.06 ID:
復刻ガチャのほうって強いキャラいるのか?
なんかパット見微妙に見えるんだが
890:2016/01/29(金) 18:44:29.07 ID:
>>883
リリスいいよ
893:2016/01/29(金) 18:51:45.70 ID:
>>883
秘奥義レベル10でOL40になるタイムストップさんがいる
885:2016/01/29(金) 18:34:47.41 ID:
新規回そうかとも思ったけど意外と復刻も強いのな…
迷うわ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2872. :2016/01/29 19:53: 30
キターーーーーーーーー!!
この日に全てを放出するぜ!

2874. :2016/01/29 20:48: 06
エステルは光マルタとハロシェリを足して二で割ったような感じだな。
個人的にはアニスのほうがいい。性能的にね!

2875. :2016/01/29 21:32: 36
エステル欲しいなぁ。 てかエドナは受け取る側かよ。ワロタ
バレンタイン2弾あるのかな? あるんやったらギリギリまで発表待ってようかな。
昨年の多さから考えるたらありそうだけど。。

2882. :2016/01/30 01:55: 21
やべえ…やべえよ…
みんな作画良すぎだろ…可愛すぎる
やっぱテイルズの女性キャラは最高だってはっきりわかんだね

2883. :2016/01/30 02:12: 58
全員まとめて欲しい
でも出来ればエステルとアリーシャが欲しい
40連で誰か出てくれ

2922. :2016/01/31 11:23: 49
推してるとはいえエドナとアリーシャ出過ぎ。他のキャラも出して欲しい。
第二段は料理下手キャラでお願いします。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ