『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2013/10/19(土) 10:38:38.74 ID:
グリューネさんって挙がらないよね
てかてか、お祭りゲーでもグリューネさんの影薄いよね
レジェンディア自体薄いけどさ


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1382146718/


2:2013/10/19(土) 10:39:33.62 ID:
藤林すずちゃん!
3:2013/10/19(土) 10:39:35.86 ID:
グー姉さんは最後消えちゃったし
4:2013/10/19(土) 10:40:33.53 ID:
Lのキャラはクロエぐらいしか上がらねぇし……
10:2013/10/19(土) 10:47:27.05 ID:
>>4
ノーマ可愛いのにあんま挙がらないよな
バカっぽいのに独学で大陸の研究機関より古語だっけかの解読進んでるとかすごすぎる
5:2013/10/19(土) 10:41:12.60 ID:
マルタちゃん
6:2013/10/19(土) 10:41:49.30 ID:
ステラはルークとニャンニャンしてるよ
7:2013/10/19(土) 10:43:45.35 ID:
レジェは面白かったけど何がしたかったかわからなんだ
8:2013/10/19(土) 10:44:31.83 ID:
シュヴァルツ様最高
9:2013/10/19(土) 10:45:37.21 ID:
ノエル上がりすぎ問題
 
11:2013/10/19(土) 10:48:00.38 ID:
ノエルはアビスの良心だからな
12:2013/10/19(土) 10:48:15.32 ID:
リタだろ
13:2013/10/19(土) 10:48:39.39 ID:
Lでいちばん可愛いのはフェニモールだから
14:2013/10/19(土) 10:49:14.14 ID:
中の人がミズハスだし、ノーマのビジュアル好きだし
最高やで!
15:2013/10/19(土) 10:49:39.41 ID:
ラタトスクの敵の魔物使いの女の子可愛かったけど名前忘れた
21:2013/10/19(土) 10:53:40.89 ID:
アリスちゃんは声がBBAだからなぁ
16:2013/10/19(土) 10:51:03.82 ID:
敵で一番可愛いのはナン、これ豆な
19:2013/10/19(土) 10:52:35.14 ID:
>>16
アグリアだろ!
18:2013/10/19(土) 10:52:29.17 ID:
(口リコンか)
17:2013/10/19(土) 10:52:12.04 ID:
ティアが上がってなくて驚愕してる
20:2013/10/19(土) 10:53:10.58 ID:
>>17好きなキャラを挙げるスレじゃないしな  
22:2013/10/19(土) 10:55:20.35 ID:
あの性格込みでアニス
23:2013/10/19(土) 10:56:16.74 ID:
マリーさん!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2864. :2016/01/29 00:59: 49
すず、クロエ、アニス、ティア、マルタ、リタは普通に挙がる
ノエルはアビス限定の条件付きだと見かける率が跳ね上がる
ノーマ、グリューネ、ナン、アリス、アグリアは偶に見る
ステラが挙がっているのは見たことないや

2866. :2016/01/29 01:10: 03
グリューネはLのなかでも影が薄い気がする…

2868. :2016/01/29 02:05: 47
Lって仲間内がリシーズで一番雰囲気良いし、キャラもかなり立ってるのに、何故か一番好きって言う奴居ないよな。
特にシャーリィ、クロエ、ハリエットは悪く言われる事も多い。
個人的にナンとベリルは好きなんだよぁ。

2869. :2016/01/29 11:51: 08
Lは制作したとこがな…
リチアとかも玉に出てくるか来ないか位だな。

2870. :2016/01/29 12:14: 51
やっぱグリューネはマイナーなのか。
個人的に男女含めた全テイルズキャラの中で一番好きなキャラだからちょっと寂しい。

2871. :2016/01/29 19:19: 45
まーたレジェンディアdisってんのか
いい加減にしろよ

2873. :2016/01/29 20:34: 10
いや大分柔らかい言い方してる方だろ
グリューネは当時何とも思わんかったが
大人になって魅力に気づいたわw

2880. :2016/01/30 01:12: 27
レジェンディアって名作なのに戦闘という一面だけでここまでボロクソの扱いされるなんて
テイルズ厨は見る目ないね

2881. :2016/01/30 01:35: 14
ノエル挙りすぎ問題は確かにあるwwwww
ぐう聖やがそこまで好きなんかみんな

2884. :2016/01/30 06:37: 39
あだ名をつけるノーマや苗字呼びするクロエはお祭りゲーで割と重宝すると思う

2893. :2016/01/30 16:36: 17
最近いろんな絵師さんが一つの作品に描いてるのに
中澤さんが、来ないのは何故なんだ?

2989. :2016/02/03 19:22: 44
>>2884
そのせいでノーマが他シリーズキャラにひわわなあだ名つけるというとんでもない事になったぞ
女の子があんなあだ名を男につけたらアカン…

9167. :2016/09/16 14:26: 51
グリューネさん加入最期だし、加入イベントが特段あるわけでもないし
お別れイベントは盛大にノーマと一緒に泣いたけれども
あとどうしてもシュバルツの方が露出多いからと比較してしまう

※2880
ダンジョンも苦痛な上にグラフィック(キャラデザの意ではない)も当時としても微妙ではあるぞ
ただ、BGMを印象に残すという意図部分に関してはその通りになったと思うが

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ