『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

114:2016/01/25(月) 00:10:25.47 ID:
アンケートのコラボしたいやつうんぬんの所にスプラトゥーンって書いた、後悔した
115:2016/01/25(月) 00:12:32.71 ID:
メジャーどころのアニメ書いた
DLCになったやつとか
116:2016/01/25(月) 00:15:58.54 ID:
今更だけど.hack書けば良かったなと思う
グレイセスとのコラボみたいな奴がまた見たい
118:2016/01/25(月) 00:36:54.64 ID:
GEみたいなお互い一方通行コラボなら大歓迎だけど
グラブルみたいに双方プレイする系のコラボはもう遠慮したいな
どう転んでも面倒過ぎる
 


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453611728/


120:2016/01/25(月) 01:03:46.71 ID:
他ゲームとかとコラボする前にシリーズキャラをもっとコラボさせろ、とアンケに書いた。
121:2016/01/25(月) 01:10:37.61 ID:
>>120
いいなそれ
俺もただコラボ要らないと書くよりそれも書いておけばよかったなあ
122:2016/01/25(月) 01:12:15.26 ID:
まだまだ出てないキャラ多いもんな
俺もそう書こう
126:2016/01/25(月) 01:51:51.95 ID:
お空の方でスレイヤーズコラボやってて懐かしくて羨ましくなった
アンケートに書いとけばよかったなあ
あとサブクエもっと増やしてほしいって要望書くの忘れたからまだ送ってない人頼む…
132:2016/01/25(月) 09:11:00.13 ID:
>>126
それだよなぁ
一応リナと光の剣はとったわ
でもテイルズとスレイヤーズはあんまし合わないような気がしないわけでもない
133:2016/01/25(月) 09:27:51.07 ID:
>>132
大丈夫だよGEキティどんかつ全然会ってないけどなんとなく馴染んでるじゃん
俺ガンダムって書いたで
130:2016/01/25(月) 07:23:57.43 ID:
スレイヤーズ懐かしすぎ
134:2016/01/25(月) 09:43:42.48 ID:
自分の勝手な印象
リナ=ミラ ガウリィ=スタン アメリア=パスカル ゼル=クラース
135:2016/01/25(月) 10:00:59.50 ID:
ガウリィとガイが同じ声…
ルークが混乱するサブクエスト追加したら面白いのにな
137:2016/01/25(月) 10:23:00.25 ID:
そういえばスレイヤーズの面々はリナの林原以外テイルズにも出てるんだな
パチでコケなかったらアスタリアともワンチャンあっただろうになぁ()
138:2016/01/25(月) 10:35:22.32 ID:
一応林原もアニメのエターニアで出てるよ
139:2016/01/25(月) 10:49:34.89 ID:
コラボは大歓迎だけど
パチコラボだけは流石にドン引きでしたわ
絵柄もルーティとか躍動感全くなくて自分的には微妙だったしな
140:2016/01/25(月) 10:57:23.37 ID:
自分は絵自体は綺麗でいいと思ったよ
イメージソングも面白かったし
ただ未成年もやってるアスタリアでパチとコラボっていうのがものすごく引っかかった
もともとパチ嫌いだから余計そう思うんだろうけど
 
141:2016/01/25(月) 11:41:53.48 ID:
絵自体は綺麗だとは思うんだけどね
ルーティ躍動感あるはずのポーズなのに髪の揺れ具合とか全く無くて走ってる感じがしないのよね石像みたいってゆーか
後未成年云々については全面的に同意
143:2016/01/25(月) 11:56:09.90 ID:
背景が選べるようになった今はあの枠が邪魔だな
159:2016/01/25(月) 16:03:47.10 ID:
ワールドトリガー見ながら書いてたからコラボはそれにした
160:2016/01/25(月) 16:06:12.95 ID:
コラボFFにしたけど絶対無理そう
161:2016/01/25(月) 16:09:40.22 ID:
クラウド「こんな日が来るとは、思わなかったな」

なお性能は微妙
162:2016/01/25(月) 16:50:38.13 ID:
APカラの時用のモンストが結構育ててるからモンストにした
163:2016/01/25(月) 17:03:31.05 ID:
FFなら9か12が一番テイルズに合いそう
でもコスならライトニングさんかな
164:2016/01/25(月) 17:06:01.09 ID:
ffrkとコラボしてキャラゲーについて教えて貰ってこいって書いたわ
コラボは絶対に無理だろうな
165:2016/01/25(月) 17:19:23.97 ID:
藤島繋がりもあるしサクラ大戦って書いた
新アプリのレイズでもキャラデザの人絡むみたいだし結構現実味あると思うんだがどうだろう
175:2016/01/25(月) 18:21:50.69 ID:
>>165
同じくサクラ大戦書いた

ただあっちが既に息してないから駄目かもね
186:2016/01/25(月) 19:39:00.54 ID:
>>165
サクラ大戦来ればPXZパーティーができるな
ナムカプの零児と小牟とかも来てほしい
166:2016/01/25(月) 17:29:25.84 ID:
コラボかぁ、まどマギとか初音ミクとか結構コラボしてるのみるしそこら辺引っ張ってきて人増やして欲しいなとは思う
167:2016/01/25(月) 17:33:55.22 ID:
もう1回GEとコラボしてテイルズキャラにGEコスさせてくれって書いてしまった
リンクのリッドヴェイグエドナジュディが羨ましかったもんで
168:2016/01/25(月) 17:48:25.67 ID:
スパロボって書けばよかった失敗した…
169:2016/01/25(月) 17:55:34.59 ID:
コラボはインデックス、レールガンって書いたわー
知り合いがエヴァって書いたみたいでそれもいいなと思った。共闘で初号機とか使徒と闘ってみてー!
170:2016/01/25(月) 17:57:01.42 ID:
コラボすると荒らされるからコラボ嫌い
コラボはやらないでと書いた
テイルズのキャラを楽しみたくてやってるんだよ
他の作品は個別に楽しむからテイルズに専念させて
172:2016/01/25(月) 18:11:50.57 ID:
Fateって書いちゃったけどfgo民とはあまり交流したくないな
よくよく考えたらグラブルの悪夢再びって感じになりそうだわ
174:2016/01/25(月) 18:18:18.95 ID:
しまった
明確にしとかないとガンダム→中に乗ってる人になっちまうかもしれんのか
MSでよろしく頼む…
196:2016/01/25(月) 20:37:57.29 ID:
アイマスとコラボしたら伊織衣装マルタは絶対金出してでも欲しい
 
 
176:2016/01/25(月) 18:30:55.40 ID:
僕はラブライブとコラボしてほしいのです^ ^
僕は西木野真姫ちゃんとエリーチカ様と高坂穂乃果ちゃんと園田海未たんが大好きなのです^ ^
ラブライブコラボきたらガチャ頑張りますので宜しくお願い致します(T . T)v
177:2016/01/25(月) 18:50:36.67 ID:
ここ見てて思いついた
ジョジョとコラボしてもらいたいわ
アバッキオきてほしい
178:2016/01/25(月) 18:55:25.94 ID:
ポルナレフとDIOしか分からんけど面白そう
180:2016/01/25(月) 19:08:55.37 ID:
ジョジョいいな
ザワールドディオ様ほしいミントと並べて使う
 
あとハーヴェストネコ派遣とトニオの料理 
189:2016/01/25(月) 19:47:49.16 ID:
>>180
ナイフDIOと百花繚乱シェリアでナイフ祭りもいいぞ
なのではやく百花繚乱使えるシェリア実装してください
181:2016/01/25(月) 19:09:29.74 ID:
リンクはコラボですっかり持ち直したな
185:2016/01/25(月) 19:30:05.14 ID:
コラボ先のキャラが欲しいんじゃなくてコス衣装がいいって書くの忘れたわい
187:2016/01/25(月) 19:39:22.45 ID:
アイマス(衣装のみ)と書いたが果たしてコラボはあるんかいな?
188:2016/01/25(月) 19:44:53.55 ID:
そんなことよりLV上限300にしてほしいわ
190:2016/01/25(月) 19:55:20.55 ID:
コス衣装ならクィーンズブレイドとコラボしよう
194:2016/01/25(月) 20:35:37.70 ID:
>>190
またミラかって言われそうだ。
マルタだと、いや、まああれだ。
191:2016/01/25(月) 20:11:55.54 ID:
コス衣装っていっても誰が何を着るかによるけど
とりあえずキリトルドガーやアスナミラみたいなクソダサいのは嫌だぞ
普通にゲーム中でやったDLCコスで良作画なら普通に金突っ込むだろ…
193:2016/01/25(月) 20:27:13.39 ID:
なんでキリト衣装をユーリにしなかったのかねえあのコラボ
 
195:2016/01/25(月) 20:36:46.40 ID:
リンクの看板はルドガーだからじゃない?
武器複数使えるっていうのもあるけど黒髪で相方がミラならジュードでもよかったと思うけどね
197:2016/01/25(月) 20:39:10.10 ID:
ジュードは剣使えないから無理だろう
俺はルドガーにキリト衣装合ってたと思うがな
198:2016/01/25(月) 20:42:33.26 ID:
アスベルならハセヲ衣装頼むわ
パーティインしてたらBGM変わるってゆう再現もよろしくで
200:2016/01/25(月) 20:59:34.89 ID:
キュゥべえ衣装のミュウください
201:2016/01/25(月) 21:00:33.64 ID:
ルパンコラボで次元アルヴィンを待ち続けます
208:2016/01/25(月) 22:20:40.49 ID:
何も考えんとパワプロって書いてもーたわ>コラボ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2815. :2016/01/26 15:53: 46
パズドラにした

2816. :2016/01/26 16:47: 53
テイルズオブリンクでええやん
サラが欲しいわ

2817. :2016/01/26 16:58: 33
皆リンクやってるんか? リンクあんま長続きせんかったわ。。
コラボも別に嫌いじゃないけど、コラボ先の衣装やキャラにはあんま興味無いからなぁ。
太鼓の達人も正直。。。って感じだった。
でも最近あったキティちゃんはアリやと思った。 

2819. :2016/01/26 18:15: 47
※2816
盲点だったわwサラもカナも欲しいなあ。

※2817
コラボについて同意w
あと自分はリンクもやってるよ。ある程度強くなると高難易度クエが楽しいしシナリオもいい。
まあアスタリアの方が簡単に出来るのは間違いないし好み&ガシャの引き次第だけどね〜。

2820. :2016/01/26 20:52: 25
東方

2821. :2016/01/26 20:53: 34
>>180
DIOと言ったらマグナディウエスだろ

2822. :2016/01/26 21:06: 18
>>170
残当

2823. :2016/01/26 21:20: 55
テイルズウィーバーが出てないとは…

ボリス = ユーリorヴェイグ
ルシアン = フレンorカイル
ミラ = ミラorベルベット
ティチエル = コレットorシャーリィ
シベリン = ロニ
ナヤトレイ = プレセアorすず
マキシミン = アルヴィンorジェイド
イスピン = クロエ
ジョシュア = ジューダス
クロエ = ナタリア
ランジエ = ヒューバートorミクリオ
イサック = リーガル
アナイス = アニスorエリーゼ
イソレット = アリーシャ
ベンヤ = ソフィ(声繋がり)

2824. :2016/01/26 22:32: 08
萌えキャラとはコラボして欲しくないよ…
せめてこの前のキティコラボみたいな、
テイルズキャラもいるのがいいな
せめて衣装だけやなー

2825. :2016/01/26 22:39: 29
>>170
戦国BASARA辺りならファン層被ってるし荒れないんじゃないか?

2829. :2016/01/27 01:44: 48
クイブレでオナシャス!

2830. :2016/01/27 08:33: 48
FGOはやってる自分でもコラボが危険だと解る。
やっぱり、アプリゲー同士のコラボはヤバイよ。

2837. :2016/01/27 21:27: 08
※2825
実際ゼスティリアでコラボしてるし

2840. :2016/01/27 22:45: 40
るろ剣とコラボしてくれ
アスベルが剣心
セネルが左之助
ルドガーが青紫
リカルドが斎藤一
カイルが弥彦でオナシャス

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ