『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160125_tm_01.jpg



228:2016/01/19(火) 04:56:17.31 ID:
トロコンどころかサブイベ多すぎで投げそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446613011/


225:2016/01/18(月) 13:18:33.57 ID:
やった!やったで!正月からプレイし始めて昨夜やっとアイテムとモンスターコンプリートしたで!
あとは残ったトロフィーちょいちょいと取ってトロコンやー!
226:2016/01/19(火) 00:19:11.68 ID:
ボダラピで100%躓くだろうな
151:2016/01/04(月) 01:10:34.97 ID:
6年経っても慣れません、できません(ハッハッハ・・・
233:2016/01/19(火) 22:18:40.91 ID:
時間置くと意外なほどさっくり出来たりするよ
ポイントはダメダメなゴーストに大差付けられても諦めないこと
最後まで走ってみると案外勝ててたりする
188:2016/01/11(月) 19:02:05.85 ID:
やること多すぎて全然2週目に行けない
159:2016/01/06(水) 00:23:12.36 ID:
レースゲーム苦手だからボーダーラピードのトロフィーにふた月近くかかったわ
あれを再びやってと言われてもお断り!
160:2016/01/06(水) 00:26:46.85 ID:
そもそもあれレースゲーよりムズい
なんかハンドルというか舵取りというかその辺の調整がピーキーだよね
155:2016/01/05(火) 21:16:33.80 ID:
ゲーム下手な自分でもトロフィー90%いってる
ポタラビは獲れてない
150:2016/01/04(月) 00:26:57.43 ID:
ボダラピは慣れやね
147:2016/01/03(日) 21:56:28.51 ID:
ボダラピ俺も苦手だわ
動画で25秒とか出してる人いて化け物かと思った
148:2016/01/03(日) 22:25:55.77 ID:
ミニゲーム苦手だったからボダラピ辛かったなぁ
コスのために頑張ってたらちょっと楽しくなってきたけど
229:2016/01/19(火) 09:17:49.81 ID:
がんばれ~
227:2016/01/19(火) 03:55:47.41 ID:
記憶術式巡り「やあ」
231:2016/01/19(火) 10:22:53.56 ID:
記憶術式巡りのトロフィー意識してなかったから最後の時セーブできるまで時間かかってちょっと焦ったわ
232:2016/01/19(火) 17:20:39.91 ID:
記憶術式巡りの一件が有って以来、V以降のテイルズでもセーブポイントに全部触れるようにした
234:2016/01/20(水) 08:58:57.46 ID:
記憶術式1週目取れなくて、でもどこで逃したかわからなくて困ったなあ
2週目に取れたから良かったけどあれは地味に難しい
235:2016/01/20(水) 18:50:22.81 ID:
望鏡以外そこまで意地悪なセーブポイントは無かった気がする
と思って調べたら期間限定の箇所いっぱいあるのな
こまめにセーブとか探索しないタイプには辛いか
236:2016/01/20(水) 20:59:07.10 ID:
ザーフィアス城、ラゴウの屋敷、オルニオンあたりが見落とし三大ポイントだな
オルニオンとか発展形態ごとに違う扱いとかマジキチ
237:2016/01/20(水) 21:09:52.57 ID:
>>236
あ、それ2周目も失敗したパティーンだ…3周目決定だクソ
239:2016/01/20(水) 21:22:13.74 ID:
>>237
俺はヘリオードの騎士にスペクタクル使い忘れてそいつのためだけに3周目やったから3周くらいへーきへーき
記憶術式以外完璧だったらドンマイだけど
240:2016/01/20(水) 21:38:39.06 ID:
周回するのは苦じゃないからいいんだけど
「よし2周目はばっちり!」と思いながら墓所のセーブポイントを巡ってたところだから結構精神的に…w
241:2016/01/20(水) 21:44:41.79 ID:
SMとかはきっちり取ってるけど別にトロコンはいいかなぁ
Gみたく称号だったら泣きながら帆走してたかもしらんが
164:2016/01/07(木) 18:53:20.93 ID:
記憶術式巡りめんどくさそう
238:2016/01/20(水) 21:17:09.10 ID:
もう1周遊べるね・・・!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

2809. :2016/01/25 15:10: 52
ラピードいっちゃん辛い
セーブは最悪時限のとこだけ抑えとけば後はもう廻れば良い。
素材集めもキツかった記憶あるなぁ。 関係無いけど裏ダンもキツかった。 2つもあったな。

2810. :2016/01/25 15:48: 10
やり込み要素多いのは嬉しいんだけどね
スタッフさん気合い入り過ぎちゃったか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ