『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブファンタジアの思い出を語ろう


  • [ 2015/04/11 ] テイルズオブファンタジア | コメント(2)

 


 

1:2014/04/21(月)11:21:10 ID:
すべてはここから始まった


2:2014/04/21(月)11:22:32 ID:
けっこう、リメイクされた数は多いと思う作品
3:2014/04/21(月)11:22:43 ID:
SFCやのにすげーわ
6:2014/04/21(月)11:24:15 ID:
>>3
スーファミ版はやってない 
4:2014/04/21(月)11:23:17 ID:
PSしかやったことないけど
アーチェのSTGにはハマった
 
6:2014/04/21(月)11:24:15 ID:
>>4
あれってカニが出せるらしいぞ
5:2014/04/21(月)11:23:45 ID:
出たハードはSFCPSPSPかな?
7:2014/04/21(月)11:24:49 ID:
>>5
アドバンスをハブらないであげて
9:2014/04/21(月)11:25:43 ID:
>>7
アドバンスも出とったんか
なりきりだけやと思ってた
14:2014/04/21(月)11:26:48 ID:
>>9
中古屋でみかけたときびっくりしたわ でも高い
8:2014/04/21(月)11:25:05 ID:
アーチェは処女
ちな公式
10:2014/04/21(月)11:25:52 ID:
>>8
彼氏はいたんだよな?
13:2014/04/21(月)11:26:17 ID:
>>10
それは…まあ…
12:2014/04/21(月)11:26:06 ID:
>>8
あれ? 逆じゃない? だってユニコーンあえ、うわなにをす
11:2014/04/21(月)11:25:54 ID:
アドバンスなら持ってる
15:2014/04/21(月)11:27:56 ID:
>>11
やっぱり違う?
17:2014/04/21(月)11:29:09 ID:
>>15
スーファミはやったことないからわからないけどPS、PSPのとは仕様がちがったりする
19:2014/04/21(月)11:30:24 ID:
>>15
へぇー、アドバンスにしかないミニゲームもあるってきいたけど面白い?
16:2014/04/21(月)11:29:01 ID:
図鑑を埋めるために、簡単に見つからないであろう、カニ
18:2014/04/21(月)11:29:47 ID:
タイムストップがクソ強かった記憶が
 
20:2014/04/21(月)11:30:57 ID:
>>18
補助系は使わなかったな、だってボスつかえないし
21:2014/04/21(月)11:31:43 ID:
カニといえば宝箱を妨害してたのってファンタジアだっけ?
22:2014/04/21(月)11:32:17 ID:
>>21
そうそう、中身はたいしてよくないもの ハーブ系だったような
23:2014/04/21(月)11:32:39 ID:
奥義使えるようにするためにひたすら同じ特技連発
25:2014/04/21(月)11:33:28 ID:
>>23
魔神剣 魔神剣 魔神剣 魔神剣
24:2014/04/21(月)11:32:50 ID:
なりだんXとか言うファンタジア2
 
26:2014/04/21(月)11:33:54 ID:
>>24
完全版みたいなものでしょ?ソレ
30:2014/04/21(月)11:37:43 ID:
>>26
完全版というか
本編完全収録に、GBのなりダンリメイクで
長い後日談やってる感じやね

その後が悲惨でかなり滅入る
32:2014/04/21(月)11:40:02 ID:
>>30
へぇー、それ知らないでフルボイスエディション買ってしまったから、知らなかった
27:2014/04/21(月)11:35:48 ID:
プレステ版から スタンの妹が友情出演
28:2014/04/21(月)11:36:54 ID:
いろいろ技あった気がするけど、結局次元斬ばっかやってたwww
31:2014/04/21(月)11:39:06 ID:
>>28
次元斬つよいよね、コスト高いけど 
34:2014/04/21(月)11:42:41 ID:
>>28
次元斬→強ぇしかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!
その他 →そう…

次元斬の後だったからなおさら落胆が大きかったわ
35:2014/04/21(月)11:44:01 ID:
>>28
トリガーでいうところのシャイニングみたいなものだよ

時の剣とかいいつつ 空間なんちゃらは使いにくいという
29:2014/04/21(月)11:37:16 ID:
技の性能高くて、中盤以降はハメ殺しまくりのゲームだったけど、
敵に凶悪性能のカウンターとか無敵時間とかが搭載されてなかったから
素直にアクションを楽しめた。
31:2014/04/21(月)11:39:06 ID:
>>29
まぁシリーズ最初だからしかたない
33:2014/04/21(月)11:41:56 ID:
思い出深い作品だわ
36:2014/04/21(月)11:44:35 ID:
ダオスはやっぱりぶりぶりざえもん声だな
38:2014/04/21(月)11:46:29 ID:
>>36
塩澤さん、 
37:2014/04/21(月)11:44:53 ID:
純情だと信じて疑わなかったクレスの花売りとの会話「○万は高くない?」

何万かは忘れた
39:2014/04/21(月)12:05:20 ID:
シルフ!秋沙雨!シルフ!秋沙雨!ry…
40:2014/04/21(月)12:18:53 ID:
ダオスを倒す
41:2014/04/21(月)12:26:04 ID:
PSP版やってる俺には非常にタイムリーなスレ
42:2014/04/21(月)12:28:06 ID:
虎牙破次元斬だけやたら使ってた
後方の人たちは適当なタイミングでクレスにグミ渡すだけ


引用元:
  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398046870/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

1188. :2015/09/13 20:46: 10
○万は高くない?って言ってたのはクラースだった気がする

3002. :2016/02/04 02:31: 38
ベネチアで渡し船乗った時に、波紋が出るのに感動したな
水路が空写してるのとか
SFCの淡い色使いのグラフィックが好きだった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ