『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

465:2016/01/19(火) 14:04:00.02 ID:
ソフィーなんだけど、ドラえもんと一緒でいつか必ず寿命が来ると思う。
車だってTVだって、時間が来たら買い換えるだろ。それと一緒だよ。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446126801/


466:2016/01/19(火) 15:50:35.43 ID:
光の粒子がエネルギーだから電池切れは起こらないよ
フォドラの核の成分も入ってるんだから
468:2016/01/19(火) 23:04:25.67 ID:
ソフィーは壊れないよ
時間が数千年って経って人類が滅んだ世界でもたぶん一人で生きてる
469:2016/01/20(水) 09:08:03.52 ID:
edみたいにアスシェの子孫たち見てるうちはいいけど子孫の血が途絶えたら生きる目的無くて寂しそう
470:2016/01/20(水) 09:51:31.05 ID:
そうなったらやっぱりラムダと一緒に消えるのかな
471:2016/01/20(水) 10:49:21.00 ID:
そもそも何故絶える前提なのか
ラント領主家というのは無くなる日が来るかもしれないけど
エンディングのアスベルの子孫って何代目なんだろ
孫とかじゃないよねひいひいひい孫くらい?
472:2016/01/20(水) 11:09:23.27 ID:
途絶えないでしょうよ
フォドラ説得後のラムダや内にいるクイーンとの約束も、語り口見るに穏やかなものだし
473:2016/01/20(水) 15:27:58.60 ID:
永劫生きるのなら事故かなんかで血統が途絶えることもあるかも知れんな
まぁその頃にはソフィ側も見守る対象がかなり広がってそうだからそうそう消えはしないと思うけど
474:2016/01/20(水) 17:06:32.95 ID:
アスベル死んだらラムダってどうなるの?
475:2016/01/20(水) 18:10:43.10 ID:
エフィネアの核になるんじゃないですか
478:2016/01/20(水) 18:40:56.65 ID:
あんまハッピーエンドには思えなんだなED
479:2016/01/20(水) 19:35:06.44 ID:
グレイセス2が出たら間違いなくソフィは出てくるな
あとアスベルとシェリアの子供か
480:2016/01/20(水) 21:09:05.96 ID:
風呂に入らない青髪眼鏡も出る予感がしますね(クイッ
481:2016/01/20(水) 23:33:45.25 ID:
アスオが男だから青眼鏡子は女がいいな

子供なのにちょっと老けてる変な武器使う子も出るぞ!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

2757. :2016/01/23 02:38: 32
そんなに不幸なソフィにしたいんなら一生やってろよって感じだけど

正直なところ涙が出せるようになって身体も成長したことだし、
そのうちアンマルチア族の協力とかでだんだんともっと人間らしくなって自分で子供も産めて、こういっちゃなんだけど死/ねるようにもなるかもしれない
そういう風に考えられないもんなのかね

2759. :2016/01/23 08:38: 49
そんな考え方できるのアンタ一人だってーの
そもそもそこまでガチで議論してる訳じゃなくこれただの雑談だし
学校や会社でもただの雑談ができないタイプかな?

2760. :2016/01/23 08:40: 11
>>そういう風に考えられないもんなのかね

うーん・・・ちょっと無理っすw
自分と相手が同じ考え方してるって幼稚な考え捨てたほうがいいよ

2761. :2016/01/23 12:05: 29
なんで自演みたいな連投してるの?

2812. :2016/01/25 21:26: 32
ソフィが子供に読み聞かせている様子から察するに
ラムダはエフィネアの核になってるね

9390. :2016/09/23 11:55: 37
ぜってぇラントさん家の男子の初恋はソフィお姉さん

アストン爺さんの花の観察日記とかずっとつけたりしてんだろうなぁ・・・

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ