『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_アンケ_05



302:2016/01/21(木) 16:08:11.54 ID:
アンケートのQ8の答えはこれしかない
ティルグ
 
310:2016/01/21(木) 16:16:27.83 ID:
>>302
デスペラントハウルで海割りそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453213266/


322:2016/01/21(木) 16:26:02.41 ID:
>>302
じわじわ来た
自分はかわいくて強いからかっちゃんかシャオルーンがいいな  
328:2016/01/21(木) 16:41:22.55 ID:
無人島はパティにしたなあ
可愛いし前向きだしご飯作れるし可愛いし一緒にイカダも作れそう
329:2016/01/21(木) 16:43:26.17 ID:
ミュウにしたわ
火ふくし物壊せるし飛べるし便利かなって
330:2016/01/21(木) 16:43:35.01 ID:
無人島は各作品の主人公が安定そうだ
なんだかんだで頼り甲斐がある主人公がいるのはテイルズの良いところだな
338:2016/01/21(木) 16:50:22.19 ID:
>>330
他はともかくルークだと頼れる気がしないなw
スタンとカイルとミラ様あたりにも生き残る為のパートナーとしては一抹の不安が
332:2016/01/21(木) 16:47:18.17 ID:
好きでもないキャラと一緒にいたくないんだからどうせ皆好きなキャラ書いて終わりだろ
333:2016/01/21(木) 16:47:28.64 ID:
俺「無人島脱出しよう!」
???「それは君が叶える夢だ」
336:2016/01/21(木) 16:49:38.95 ID:
>>333
くっそwwwwww
335:2016/01/21(木) 16:49:33.00 ID:
料理が上手いキャラがいいかねえ
340:2016/01/21(木) 16:51:52.41 ID:
とりあえずロイドって書いた
341:2016/01/21(木) 16:54:45.39 ID:
ルドガーにした、料理上手だし借金王だったから節約家になってそう
養ってあげたいと思った主人公は初だった
344:2016/01/21(木) 17:03:25.51 ID:
セネルって書こう 
345:2016/01/21(木) 17:03:41.47 ID:
クレス、チェスター、リッド辺りの猟師いれば飢えることは無いかな
帰れる状況と帰れない状況で話変わるよな
まぁ一部術者と大聖霊は天変地異起こすから連れていけば帰れないなんてことはないし
386:2016/01/21(木) 17:58:55.53 ID:
無人島ハスタにしたわ。二人きりでも盛り上がりそうだからって
387:2016/01/21(木) 18:01:40.52 ID:
>>386
その内に気が狂って自○しそう
405:2016/01/21(木) 18:54:05.76 ID:
>>386
ハスタと同じくらい386が狂ってるならとても楽しい無人島生活を送れると思う
389:2016/01/21(木) 18:03:20.83 ID:
アンケートの無人島はガイにした

誰か…☆5ガイが引ける呪いをかけてくれ…なかなか出てくれない…
346:2016/01/21(木) 17:04:06.37 ID:
俺は何でも拾ってくる最強ネコを選ぶぜ!  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2741. :2016/01/22 17:10: 32
ミュウ。
おら、火吹け!

2742. :2016/01/22 17:34: 32
ライラにした。
何とか盛り上げてくれそう
火は重要って書いた飢餓する

2743. :2016/01/22 17:35: 33
これはその日暮らし猟師のリッドさんの出番ですね

2745. :2016/01/22 19:11: 27
くだらねえよつまんねえよバカバカしいよ
こういう「どのキャラが良い?」とかのキャラ厨企画は
テイルズの十八番だけど、性格や能力とか全く関係なしに
自分の好きなキャラしか並べない偏り半端ない糞企画以外のなんでもねえじゃねえか

2746. :2016/01/22 19:16: 41
パスカルかな。
明るいしありもので何か発明してくれて意外と快適な
生活がおくれそうwww

2747. :2016/01/22 19:30: 54
リッドにした気がする

2748. :2016/01/22 19:34: 22
※2745
まあ折角話のタネが出来たんだから、適当に楽しめばいいんじゃない?
実りのある企画じゃないとは皆分かっているだろうし、公式があれなのは今更だし

2749. :2016/01/22 20:12: 58
楽しめんよ。上で挙げられてるキャラに一人も好きな奴がいない身としては

2750. :2016/01/22 20:22: 54
いやそりゃここで挙ってないだけじゃん
馬鹿なの?自分で挙げろよそんなもん

2751. :2016/01/22 20:28: 29
むしろここは自分の好きなキャラを挙げる場だと思うんだけどなぁ…
上で出てないってことは、自分から推していくチャンスですぜ

ってことで料理上手なファラさんをお勧めします。サバイバルもできそうだし

2752. :2016/01/22 20:38: 06
料理スキル持ちは絶対必要条件だわw
ストレス度合いがかなり変わってくるし…
あとは回復術持ちの人がいいかな。

2770. :2016/01/23 19:52: 45
科学者キャラならリタとパスカルかな
ハロルドは有能だけど、飽きたら一人で勝手に帰りそう

2813. :2016/01/25 23:42: 10
ファラにしたわ
自動的にリッドも連れてきてくれそうだったから
この二人いたら無人島でも暮らせる

2852. :2016/01/28 12:34: 37
ジュディス、ドラゴン呼んで脱出できる。

2865. :2016/01/29 01:06: 50
↑脱出すんのはずるくないかw
つーか普通にジュディと過ごすのは楽しそう
あとやっぱりエターニアの二人はこういう時強いなw

2991. :2016/02/03 19:49: 17
自分もファラだな
強い・可愛い・家庭的と三拍子そろってて完璧

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ