『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_召喚大決戦編_160120



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に召喚大決戦編が追加!
描き下ろしイラストの☆5デューク・セルシウス・クロノス、☆4オリジン・ルナ・シャドウ・ヴォルト・アスカが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452929429/


【キャラ詳細】

アスタリア_召喚大決戦編_デューク_160120


アスタリア_召喚大決戦編_セルシウス_160120


アスタリア_召喚大決戦編_クロノス_160120


アスタリア_召喚大決戦編_オリジン_160120


アスタリア_召喚大決戦編_ルナ_160120


アスタリア_召喚大決戦編_シャドウ_160120


アスタリア_召喚大決戦編_ヴォルト_160120


アスタリア_召喚大決戦編_アスカ_160120




756:2016/01/19(火) 18:02:00.42 ID:
お知らせキタ!デューク美しいな欲しいわ
757:2016/01/19(火) 18:03:23.85 ID:
と思ったけど全術技ヒット1ってふざけてんのか
758:2016/01/19(火) 18:04:32.31 ID:
騙されないぞ…と思ったらガチだった
精霊ガチャとか予想外過ぎる
759:2016/01/19(火) 18:04:41.02 ID:
かっけーな
760:2016/01/19(火) 18:04:52.49 ID:
ヴォルトさんかわいい
761:2016/01/19(火) 18:05:30.25 ID:
ルナかわええええええええルナ取るまでここにいよう
☆4のステサポ向きだな
762:2016/01/19(火) 18:05:35.98 ID:
てかオリジンとセルシウスレア逆でよくね
764:2016/01/19(火) 18:06:19.23 ID:
声なしが寂しいな
765:2016/01/19(火) 18:06:53.01 ID:
セルシウスの術技3すげーな

精霊の王が☆4とはこれ如何に?
767:2016/01/19(火) 18:07:28.58 ID:
ふぉんとうだ、星4全部声ない…
769:2016/01/19(火) 18:08:13.18 ID:
ルナ可愛いけど声なしか
770:2016/01/19(火) 18:08:33.15 ID:
星4強くねーかこれ
771:2016/01/19(火) 18:08:35.02 ID:
よく見たら☆4オール術技80%だった
やはりただの人間と精霊さんたちは違いますねー
772:2016/01/19(火) 18:08:42.02 ID:
セルシウスさんはいてない
774:2016/01/19(火) 18:09:18.41 ID:
セルシウスの脚に俺の股間の魔導砲が…
775:2016/01/19(火) 18:09:21.93 ID:
クラースさんのためにクラースさん+精霊パーティ作ってあげるんだ
777:2016/01/19(火) 18:10:00.22 ID:
ざっと見たけど星4強い感じ?術技発動率も全体的に高そう
778:2016/01/19(火) 18:10:57.76 ID:
秘奥義がない代わりに80%の術技なのか
779:2016/01/19(火) 18:11:33.30 ID:
術技がよくても秘奥義なしはきつくね
780:2016/01/19(火) 18:12:57.36 ID:
☆4はサポ&共闘用って感じだな
781:2016/01/19(火) 18:15:05.41 ID:
セルシウスの美しさにおお~と思ってたらオリジンの作画なんとかならんのこれ
威厳ガタ落ちってレベルじゃないw
783:2016/01/19(火) 18:18:47.82 ID:
術技よく見たらルナの術技3やっべえなおい
784:2016/01/19(火) 18:20:01.45 ID:
アビスガチャでナタリア狙おうかと思ってたけど
精霊ガチャも引きたい…☆4確定雫はよ
788:2016/01/19(火) 18:22:43.18 ID:
>>784
つ10連ガチャ
785:2016/01/19(火) 18:20:58.73 ID:
セルシウスとオリジンの作画www
オリジンは崩壊とかしてないんだけどなんだろう弱そうな雰囲気だからダメに見えんのかな
セルシウスはもう☆5あるんだからルナに譲ってやればよかったものを…
786:2016/01/19(火) 18:21:39.04 ID:
シャドウの術技3もやべえよ
50%で15hitって破格
ステがダメなので使えないが
787:2016/01/19(火) 18:22:25.29 ID:
まじだルナロマンあるなー40ヒット
ルナティックにも程がある
闇クラースさんと使ってみたい
793:2016/01/19(火) 18:28:27.80 ID:
顔が良いなら作画は気にならんな
顔と足にしか目がいかんシロートですまんな
794:2016/01/19(火) 18:31:14.67 ID:
これならオリジンは使い回しでも良かったよ…
798:2016/01/19(火) 18:34:52.30 ID:
シャドウとヴォルトの作画が無駄にクオリティ高い
セルシウスは十分問題ないだろ顔は美しいし
オリジンはモブ顔なのがダメだろ・・・シナリオのアイコンじゃ駄目なのかよ
801:2016/01/19(火) 18:37:23.07 ID:
ちゃちゃっと星4だけ当てて他回すかなって感じ
802:2016/01/19(火) 18:37:37.53 ID:
セルシウスべつに変ではないけど絵柄が好きじゃないな
ルナ可愛いから☆5にしてほしかった…
803:2016/01/19(火) 18:37:56.10 ID:
作画いいんだからセルシウス以外全部★5にしてほしかった
ここまでプレイしてるプレイヤーに恩を返してもいいだろ
805:2016/01/19(火) 18:39:12.91 ID:
>>803
これからも続けてくれる運営に感謝をして下さい
843:2016/01/19(火) 20:09:13.52 ID:
>>805
終わりたきゃ終わればいい
これまでのボスが★4のカスとして登場とか糞だわ
818:2016/01/19(火) 19:21:27.94 ID:
セルシウスまた星5かよ
好きだけど望み薄くて逆に悲しいわ
792:2016/01/19(火) 18:27:30.89 ID:
イラネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
820:2016/01/19(火) 19:27:38.08 ID:
偉そうなこと言いながらタイムストップを使わないクロノスさんは何がしたいの  
827:2016/01/19(火) 19:33:08.96 ID:
自分も新ガチャルナ引けたら撤退かな
しかし☆4秘奥義なしこんなに出るとは3章の面々も楽しみになってきたクレア頼む
829:2016/01/19(火) 19:34:20.26 ID:
何度も出してる敵の星5いるか?
てかデュークの星5の前にカロルの星5出せや
832:2016/01/19(火) 19:38:15.94 ID:
>>829
クロノス二度目にセルシウス三度目やで
知名度はあるのに未だに☆4すらないヴァン先生とか見てると顔で選んでそうだけど
830:2016/01/19(火) 19:34:36.05 ID:
R勢新章できてくれ
聖獣たちも好きなんだよ
こんな感じでガチャとして常設でおいといと欲しい
854:2016/01/19(火) 21:03:37.66 ID:
シャオルーンモフりたい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2708. :2016/01/20 13:33: 09
精霊ではなく晶霊です。

2709. :2016/01/20 14:06: 56
エターニアだと晶霊だね。
でも他では精霊だしどっちでもいいと思う。

2710. :2016/01/20 14:08: 19
あとルナ可愛いしシャドウかっこいい。

2712. :2016/01/20 15:06: 23
術伎やステータスはまぁ☆4にしてはそこそこ良いけど、ボイス無しかぁ。 無しかぁ。。。

2722. :2016/01/21 02:50: 57
サポ値上げには最高のガチャだな。
オリジンの細マッチョ具合とデュークの首が少し長いこと以外は絵もそこそこ良いしな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ