『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




1:2012/10/06(土) 11:47:13.56 ID:
リアラ「ダジャレ王がもし主人公だったらゾッとするわね」

リアラ「まぁそんな主人公はいないだろうけど」

ミント「…」

リアラ「たとえ強くても嫌よね、ね?」

ミント「いえ…私は…」

リアラ「は?」


引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349491633/


5:2012/10/06(土) 11:49:57.48 ID:
駄洒落王って言うほどかましてたっけ?
ボクはダオスを必ずダオスくらいしか覚えてないわ
8:2012/10/06(土) 11:53:37.81 ID:
>>5
リメイクされたり、外伝に出るたびになんか言ってるよ   
12:2012/10/06(土) 11:58:33.52 ID:
王ってほどでも
13:2012/10/06(土) 12:00:02.97 ID:
スタンかヴェイグが一番熱いな
14:2012/10/06(土) 12:00:03.09 ID:
カイル「カイル・デュナミスが命じる…」
15:2012/10/06(土) 12:02:49.62 ID:
リアラ「ふっはっくらえwww」

リアラ「ふっはっくらえwww」

リアラ「ふっはっくらえwww」

リアラ「秘奥義がない主人公もちょっと無理ね」

シャーリィ「…」

リアラ「まぁ、移植とかで秘奥義追加は良しとするわ」

リアラ「でもあの人のリメイクはないかなぁ」
31:2012/10/06(土) 12:20:16.68 ID:
Lのヒロインはクロエだろ!いい加減にしろ!
18:2012/10/06(土) 12:07:51.89 ID:
リアラ「僕は知っている、ミラが…www」

リアラ「金魚の糞乙」

リアラ「お前は医者目指してろよ」

リアラ「なんで新作で医者じゃなくて技師目指してんだよ」

ミラ「ふむ、それは言えているな」

リアラ「でた、抜け殻集めが趣味の変態女」   
21:2012/10/06(土) 12:10:18.19 ID:
アニメじゃない!
22:2012/10/06(土) 12:11:22.79 ID:
>>21
それはジュドー  
24:2012/10/06(土) 12:14:49.07 ID:
リアラ「マモレナカッタ…」

リアラ「守れてるよね?ラスボスまで守れてるわよね?」

リアラ「自分に自信がない男性はちょっと…」

ソフィ「アスベルは優しいから…」

リアラ「優しいっていうよりMよね」   
29:2012/10/06(土) 12:19:37.23 ID:
リアラ「あ~、ストーカーが主人公って嫌よね」

リアラ「うちの仮面ストーカー並みに引くわ」

リアラ「あ、カイルはいいのよ?私の英雄だから」

リアラ「でもねぇ…クレァァァァァア!www」

リアラ「とか、一目惚れした相手を追うとか」

クレア「…ヴェイグは私を助けようとして」

コハク「確かにはじめは引いたわ」
19:2012/10/06(土) 12:09:10.84 ID:
リアラ黒すぎだろ  
23:2012/10/06(土) 12:13:27.79 ID:
腹黒すぎワロタww
30:2012/10/06(土) 12:19:41.31 ID:
毒舌なリアラちゃんもこれはこれで…うっ  
32:2012/10/06(土) 12:21:22.27 ID:
33:2012/10/06(土) 12:24:54.16 ID:
リアラ「テイルズシリーズってRPGよね?」

リアラ「ギャルゲじゃないわよね?」

リアラ「パーティーキャラ全員ヒロインで攻略できるって…」

リアラ「ぱねぇっす、けどそんな主人公は嫌だわ」

リアラ「やっぱりメインヒロインを一途に想ってくれなくちゃ、ね?」

コレット「…」

リアラ「ね?」
34:2012/10/06(土) 12:26:44.80 ID:
Sのヒロインはしいなだろいい加減にしろ
35:2012/10/06(土) 12:29:05.34 ID:
シンフォニアってそんなゲームなのか
興味出たわ
39:2012/10/06(土) 12:32:10.63 ID:
>>35
ほんの一瞬のイベントだけの話だよ
36:2012/10/06(土) 12:29:08.20 ID:
は?ジーニアスきゅんだろ
37:2012/10/06(土) 12:30:24.65 ID:
英和辞典がなんだって?
38:2012/10/06(土) 12:30:40.38 ID:
リアラ「主人公がなよなよしてるのはどうかと思うわ」

リアラ「前世が厳つかったら尚更よね」

リアラ「それにメインヒロインがその逆とかだったらさらに嫌ね」

リアラ「まぁそんなのないと思うけど」

イリア「そうね」

リアラ「あんたのことよ」  
42:2012/10/06(土) 12:37:08.68 ID:
リアラ「ユーリすごいや!」

リアラ「青年に影響されちゃったわけよ」

リアラ「ユーリ…です?」

リアラ「…主人公マンセーですか」

リアラ「ダークヒーローwww」

リアラ「罪を償えよ」

エステル「でもユーリは世界を救いましたし」

リアラ「www」

リアラ「主人公みんな世界救ってるわ」   
47:2012/10/06(土) 12:48:41.43 ID:
リアラ「極光剣!」

リアラ「お前はただの猟師だろ」

リアラ「ってか尻拭い~とか言ってるならヒロインについていかなきゃいいのに」

ファン「リッドはそういう性格なんだよ」

リアラ「…いけるいける」

リアラ「いけねぇよ」
48:2012/10/06(土) 12:51:10.84 ID:
うるせえようそうらくばくしゅうからししせんこうにつなげんぞ
49:2012/10/06(土) 12:51:28.03 ID:
>リアラ「…いけるいける」
>リアラ「いけねぇよ」
なんか凄く負け惜しみ臭いですリアラさん
50:2012/10/06(土) 12:53:17.29 ID:
リアラ「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」

リアラ「まぁ、確かに」

ティア「…」

リアラ「他もクズすぎるから霞んで見えるわ」

リアラ「月夜ばかりと思うなよ」

リアラ「ルー…アッシュ!」

リアラ「ってかあいつが元凶じゃん」

ティア「言い過ぎよ」

リアラ「うっせ、メロン」
44:2012/10/06(土) 12:39:53.64 ID:
さすがにスタンは貶せないよな
45:2012/10/06(土) 12:41:05.84 ID:
スタンはお義父様だからな
51:2012/10/06(土) 12:57:51.62 ID:
リアラ「そんな主人公達に比べてやっぱり義父様はさすがね」

リアラ「夫婦揃ってしっかりしていらっしゃる」

ルーティ「いや、私はともかくあいつはしっかりしてないわよ?」

リアラ「またまたぁ、カイルの義父様なんですからそれはないですよ」

ルーティ「…」





おわる
54:2012/10/06(土) 13:04:37.84 ID:
そんなリアラが大好きです!
52:2012/10/06(土) 12:57:54.86 ID:
>リアラ「うっせ、メロン」

ここに全てが集約されてるな  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

2687. :2016/01/19 19:37: 44
他のヒロイン一同「主人公がバカじゃなくて良かったわ~」

2688. :2016/01/19 19:39: 35
このリアラいいね!

2690. :2016/01/19 19:46: 15
なんでも腹黒化しようとする風潮嫌い

2691. :2016/01/19 19:49: 17
メロンに嫉妬
ワロタwwww

2692. :2016/01/19 20:33: 17
※2687
コハクさんとコレットさんはそれ言えるのか?w
まあカイルが一番だと思うけど

2694. :2016/01/19 21:09: 46
なんか俺の中でダジャレ王女はライラなんだよな。 
めちゃくちゃダジャレ言ってた記憶が。

2695. :2016/01/19 22:12: 59
クレス=駄洒落 
もういい加減やめてほしい

2697. :2016/01/19 23:15: 05
何人か拒否反応示してるけど、公式が悪乗りするのがマズイんであって、俺達がネタにする分には過剰反応する必要ないんでない?

2698. :2016/01/19 23:29: 06
言う側も言われる側も得しない糞以下のSS
まぁスタッフがスタッフならプレイヤーもプレイヤーって事だな

2699. :2016/01/19 23:30: 59
こういうのってどっかの板ではお人形遊びって言うんだっけ

2700. :2016/01/19 23:48: 22
↑ああ、あの糞以下の板のことな

※2697
それなw
この程度でいちゃもんつける奴とか普段イライラして過ごしてんだろうなー

2702. :2016/01/20 00:19: 35
※2700

この程度のいちゃもんに文句言うやつとか普段イライラして過ごしてんだろうなー

2704. :2016/01/20 00:28: 16
↑いや、意味わからんぞお前wwww

2705. :2016/01/20 00:37: 05
※2697
ヴェイグが出るたび「クレアー!ww」とか公式じゃなくても鬱陶しいし

2706. :2016/01/20 00:41: 26
あー※2697を書き込んだ者だけど、配慮が足りんかったな…
過剰反応しちゃうのはしょうがない。キャラage、キャラsage、キャラ崩壊が何度もあったんだし
ただ噛み付きすぎると余計な諍いを生むし、嫌なものはスルーした方がいいんじゃないかな〜。特にSSみたいに身内で楽しむようなものは

2707. :2016/01/20 02:28: 35
コハクが引いたってのはスピルーンが砕けた直後のシングとの会話のことだな。
序盤のあれからよく後半のゲロ甘両思い関係まで発展したな、と関心する。
ところで、ラタやテンペストがいないのは何故ですか。

2711. :2016/01/20 14:35: 34
みんな違ってみんないいだろ!なお、ラジコンは論外

2713. :2016/01/20 21:42: 38
リアラよりもエドナで再生された

2744. :2016/01/22 18:17: 16
パーティ加入前はわりとこんな感じ

2814. :2016/01/25 23:55: 06
嫌がられるのが分かりきってるネタ使ってんだから嫌がられても文句言えんだろう
ちょっと面白いこと言ってる部分もあるけど明らかプレイしてないでテンプレネタでdisってんなってところもあるし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ