『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




213:2015/12/18(金) 00:12:59.47 ID:
右手の刺突刃
足技の体術
左手の爪攻撃

ベルベットさんの基本3種が分かってきた
この分だと完全に前衛系で術は使わないっぽいかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1433599890/


210:2015/12/17(木) 12:51:47.31 ID:
技の名前叫んでないよなぁ
ちょっとぐらいPVで教えてくれたらよかったのに
208:2015/12/16(水) 01:11:07.55 ID:
技名が確認出来ないのが歯がゆいなw
214:2015/12/18(金) 09:17:38.10 ID:
クロー系は特殊モードで発動か何かか?
全く記載されてなかった。
206:2015/12/15(火) 22:05:30.13 ID:
地獄先生なの?
207:2015/12/15(火) 22:15:16.52 ID:
鬼の手
手に付けてるブレードみたいなの
蹴り等体術

戦闘では確認出来たね  
209:2015/12/16(水) 15:54:51.99 ID:
シナリオが進む毎に左腕が凶悪に進化していきそう
  
216:2015/12/21(月) 00:12:19.30 ID:
文字通り世界を喰らう左腕になると予想しておく(`・ω・´)
221:2015/12/26(土) 14:11:58.57 ID:
ベルベットさんは爪竜連牙斬が似合いそう
刺突刃だし秋沙雨系列もあるかな?
215:2015/12/19(土) 13:14:18.29 ID:
左腕の広円範囲突進技は使いやすそう
222:2015/12/27(日) 16:50:20.12 ID:
術を使う可能性もまだ諦めてない
225:2015/12/28(月) 18:39:43.59 ID:
ライ君との協力秘奥義の楽しみも出てきた
やっぱり闇と光が混ぜ合わさって云々みたいな構図が一番か
 
233:2016/01/08(金) 21:18:49.52 ID:
世界の脅威になると書いてあるから
激情によって左腕が兵器化するのかな
237:2016/01/17(日) 09:13:22.35 ID:
右手に蒼破刃
左腕に魔神拳
232:2016/01/08(金) 07:36:47.10 ID:
戦闘不能時やら蘇生時にずっと諦めない諦めない言ってるベルさんの姿を想像してしまった


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2669. :2016/01/18 20:13: 46
女の子座りでサーチガルドして欲しい

2670. :2016/01/18 20:18: 27
ユーリみたいな殆ど技ばっかりで術がないキャラになるのかねぇ

2672. :2016/01/18 22:05: 40
腕に包帯、黒髪。
次は手から黒い炎でも出すんかね?

2678. :2016/01/19 00:43: 37
3D戦闘なら舞班雪や星塵絶破みたいな技が欲しい
あれがあるのとないのとでは爽快感が違う

2683. :2016/01/19 17:14: 35
そろそろ爪竜斬光剣使えるキャラ出してほしい

2716. :2016/01/20 23:54: 13
じゃあ俺は、崩龍斬光剣で。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ