『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160113_tm01.png

160113_tm02.png





カレー苦手なんだけど、マーボーカレー食べたい。なんかマーボーカレーはテイルズ好きとして食べなきゃいけない使命感がある

テイルズのマーボーカレー毎回どこぞでコラボするけど、頼むから甘口も出して欲しい子供舌

テイルズにはなんのゆかりもないけれどマーボーカレーって絶対うまいやつでは…

テイルズのマーボーカレーはこれコトブキヤ行かないと買えない奴かな…?次都内いけるのいつになることやらだわー

マーボーカレーなぁ…今売ってるのね…食べたいなって思うけど辛いの駄目なんよね~…( ;∀;)
最近のテイルズってそういえば女王甘甘が無い気がする。凄いネーミングだなって思ったのに。

あっ…テイルズのマーボーカレー忘れてた!前にアスベルパッケージのやつ買ったけど食べず仕舞いだったから今度こそ買いたい…

あ、マーボーカレー買わなきゃ

Amazonで、マーボーカレー予約完了♪
届くのは3月だけど、テイルズの食品は美味しいから楽しみ☆ pic.twitter.com/7mLV34RYgR

テイルズをよく知らない母さんを猛説得してマーボーカレー作ってもらってからというもの我が家ではたまにマーボーカレーが出てくるからあのときごりごりおねだりしてよかったし自分ナイス

小学生の頃テイルズ好きで集まってマーボーカレー作ったなぁ!また作りたい!

またテイルズとのコラボカフェやってくれないかなー...マーボーカレー美味しかったな... pic.twitter.com/SoqI0py0xn


私もマーボーカレー食べたい…今買いに行く予定がない(笑)クレスとスレイのクリアファイルついてるから欲しいのだがなー

マーボーカレー買って貰えたんで今日はパッケージを愛でる pic.twitter.com/584OBVwcjN

買ってきたマーボーカレー食べようと思って炊飯器開けるじゃん。炊き込みご飯だったんだよ今日…(絶望)

みんなマーボーカレー手に入れててうらやましいな…私も欲しい食べたい(;_;)

はい、決定!今日の夕飯、マーボーカレー!

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

2600. :2016/01/14 00:12: 58
まだ他に商品化する料理あるだろ。
そう。 サイダー飯を。
って調べたらあったー。 知らんかった。

2601. :2016/01/14 00:41: 26
サイダー飯あったなぁww
罰ゲームによさそうw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ