『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆





549:2016/01/12(火) 08:28:15.48 ID:
テイルズのいいところって
下ネタをやらないことだよね
「う○こ」とか言ったキャラ
今まで一人もいないってすげーよな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452120838/


550:2016/01/12(火) 08:34:08.46 ID:
ルーク「そうだな」

ビズリー「下世話な話しなんて教育によくないよな」
555:2016/01/12(火) 11:10:59.52 ID:
そのかわり便器からグミが手に入る
557:2016/01/12(火) 13:59:54.85 ID:
言いかけたキャラはいるけどな(イノセンス)
569:2016/01/12(火) 17:51:21.75 ID:
排泄系はないが性的な隠語ならハーツ
Zは言い回しでエドナ関係にいくつか
誓約が豆でなくピーナッツなのも疑ってる人はいる
Xの資料だか裏設定になると暴行や不倫も複数あるとか

脳科学的に学生より中年以降のが下ネタに抑えが効かないからね
だからこそ自制心を持っておくれ
573:2016/01/12(火) 19:13:38.10 ID:
>>569
ヒューバート「確かに排泄系なんてありませんでしたね」
575:2016/01/12(火) 20:53:46.98 ID:
>>573
なんかあったっけ?
576:2016/01/12(火) 21:03:19.03 ID:
>>575
パスカルがバナナの食べ過ぎで船酔い
583:2016/01/12(火) 21:38:45.44 ID:
>>573
お前のは下ネタのギャグとかじゃなくて
ガチのお漏らしだから安心していい  
551:2016/01/12(火) 08:34:47.74 ID:
最近2chネタは無くなったな
くぁwせdrftgyふじこlp が最期か
556:2016/01/12(火) 11:12:12.96 ID:
ファンタジアからすけべな本なかったっけ
599:2016/01/13(水) 01:13:21.40 ID:
TOHピーナッツ
577:2016/01/12(火) 21:05:36.29 ID:
ハーツrならS○Xを連想させるスキットがあった気がする
578:2016/01/12(火) 21:06:51.53 ID:
>>577
ガラドの「スピルリンク以外にナニつなげたんだ?」だっけ
581:2016/01/12(火) 21:13:48.43 ID:
>>578
それもあるな
俺が覚えてるのは、アンジャッシュの勘違いコントみたいにシングとコハク性行為してるような発言してたやつ
579:2016/01/12(火) 21:07:50.56 ID:
ベッドにきゅうりやバナナがあるヒロインはどう解釈したらいいんだよ
582:2016/01/12(火) 21:15:34.68 ID:
元気になっちゃった///
558:2016/01/12(火) 14:35:27.71 ID:
スケベなネタなんて直球で言ってないだけでいろんなRPGで使われてますし


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2586. :2016/01/13 16:04: 44
ヒューバートのお漏らしはスキットで専用絵まで用意されてるしな

2589. :2016/01/13 16:26: 26
タンス「毛も生えてねーガキが」
ワイ、ロディ、メル、エトス「………」

2590. :2016/01/13 17:40: 54
女風呂覗き

2591. :2016/01/13 18:09: 31
TOW3のアスベル、エステル、フレンのスキット・・・

2592. :2016/01/13 18:38: 44
マイソロでトイレネタがあったんですが

2594. :2016/01/13 18:41: 46
そんな些細な長所で致命的な短所をカバーできるん?

2595. :2016/01/13 18:54: 47
いや、もっと直球でオーケーだよ下ネタ
変に暗喩する方が照れるわw

2597. :2016/01/13 19:52: 59
風呂にアレを丸出しで振り回しながら入ってくるモーゼスさんとかいるんですが

2598. :2016/01/13 21:25: 46
ファンタジアのアーチェのネタもあるしね

2599. :2016/01/13 21:35: 46
マイソロ3のティトレイとノーマのチャットはひどかったな

2605. :2016/01/14 09:01: 25
イノセンスでリカルドが
「男は大きさだけじゃないって事を教えてやるか」みたいなこと言ってたで

2715. :2016/01/20 23:50: 39
TOEのパンツネタは下ネタに含まれますか!?

6329. :2016/06/30 10:26: 25
ゆにこーん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ