『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/01/11(月)09:22:28 ID:
170㎝
二次元の成人男性だとかなり小さく感じる身長だよね
ゲーム画面だと175ぐらいありそうだけど


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/01/11(月)09:29:04 ID:


こいつと2cmしか違わないのかこの成人男性
8:16/01/11(月)10:04:31 ID:
>こいつと2cmしか違わないのかこの成人男性
ルカきゅんとイオン様の身長は永遠の謎  
3:16/01/11(月)09:30:25 ID:
185とかにしちゃうと娘との身長差が大変な事になるからだろ
4:16/01/11(月)09:31:16 ID:
今の若い奴らなら平均で173か4ぐらいあるんじゃないか   
5:16/01/11(月)09:42:20 ID:
ゲームの主人公て175cm付近が多い
9:16/01/11(月)10:07:10 ID:
>ゲームの主人公て175cm付近が多い
日本人の平均よりちょい高めって風にしてあるんだろう
6:16/01/11(月)09:43:46 ID:
身長スレ立てると自称180cm越えのレスがわんさかつく
10:16/01/11(月)10:08:02 ID:
>身長スレ立てると自称180cm越えのレスがわんさかつく
それなりにいる上で自慢出来るものだからね
7:16/01/11(月)09:59:15 ID:
てことは1センチだけルークのが高いのか
ルークより高いイメージあったがスレ画   
11:16/01/11(月)10:08:26 ID:
今は170cmが高過ぎず低すぎずって感じなんかね
12:16/01/11(月)10:12:45 ID:
>ルカきゅんとイオン様の身長は永遠の謎
スレ画は割と背が高い印象で描かれ気味だけど
その二人は設定身長の割にかなり低く描かれたりショタにされたりが多いのよな
イオン様設定じゃ166cmでティアより背高いのにアニメだと低くなってるし
13:16/01/11(月)10:16:01 ID:
ルカやイオン様は可愛いのに結構ガタイいいのがいいんだ
14:16/01/11(月)10:17:07 ID:
ゲーム画面だと177のローエンよりちょい低いぐらいのルドガー
16:16/01/11(月)10:17:47 ID:
クレス170cm 17歳
スタン172cm 19歳
リッド178cm 18歳
ロイド173cm 17歳
エミル169cm 16歳
ルーク171cm 17歳
ヴェイク183cm 18歳
セネル171cm 17歳
ユーリ180cm 21歳
アスベル175cm 18歳
ジュード163cm 15歳
ルドガー170cm 20歳
スレイ175cm 17歳

ルドガーより背が低い主人公もいるが年齢考えるとやっぱ低いな
17:16/01/11(月)10:40:33 ID:
背が高いと歳を取るとヒザや腰を痛めて苦しむ可能性が極めて高いので
健康面で考えると絶対小さい方がいいよ
男女とも160cm以下が理想
女は筋肉少ないから150cm以下がいいのかな
26:16/01/11(月)11:14:36 ID:
>背が高いと歳を取るとヒザや腰を痛めて苦しむ可能性が極めて高いので
>健康面で考えると絶対小さい方がいいよ

それはアジア人の貧弱な骨格と筋肉や腱での話ではないの?
39:16/01/11(月)14:10:48 ID:
>スレイ175cm 17歳
>17歳

知らなかったそんなの....
18
:16/01/11(月)11:04:46 ID:
19:16/01/11(月)11:05:55 ID:
カイルちっこいな
20:16/01/11(月)11:08:52 ID:
テイルズの男キャラの平均身長はちょうど175cmらしいからな
21:16/01/11(月)11:10:38 ID:
ルークの世界はドイツかオランダみたいなもんなんだろう
180cm以上やナタリアぐらいの身長の女が多いみたいだし
22:16/01/11(月)11:11:16 ID:
>No.381487285
他がアレすぎてクレスとセネルが逆に浮いて見える不思議
23:16/01/11(月)11:11:53 ID:
ジュードとエミルは年齢考えるとまだ伸びそうだ
24:16/01/11(月)11:12:18 ID:
実際アニメやゲームの主人公で160cm未満ってなかなかいないね
いるにはいるがチビとかでネタにされてたりするのが多い
25:16/01/11(月)11:13:46 ID:



175cm
27:16/01/11(月)11:15:07 ID:
リッドが意外にでかい
28:16/01/11(月)11:15:07 ID:
>エミルは年齢考えると
…年齢5桁じゃなかったか?
29:16/01/11(月)11:16:59 ID:
ロイド以外と背が高いな
SDのイメージに引っ張られてたわ
30:16/01/11(月)11:17:35 ID:
リッド意外とあるんだな
31:16/01/11(月)11:18:56 ID:
アスベルやジュードが入ってない
38:16/01/11(月)14:07:29 ID:
>アスベルやジュードが入ってない
Gが出る前に描かれた絵だからじゃね
32:16/01/11(月)11:20:08 ID:


168㎝の間違いだろこれ
34:16/01/11(月)12:19:31 ID:
35:16/01/11(月)12:41:41 ID:
スタンも鎧着てガッチリした体格いいキャラに見えて割と低いな
ヴェイグやユーリが高いのはイメージ通りだ
37:16/01/11(月)14:04:28 ID:
スレ画の場合女児連れてるし
あんまり大きいとバランスが悪いのでは
それに女性ユーザー的に身長でかすぎると共感しにくいのか
  
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2573. :2016/01/12 20:33: 33
ヴェイグ以外ワイよりちっこいやんけ。
ルドガー170かぁ。 スパーダよりおっきぃと思ったけど、7㎝もちっこいんやな。
というかエクシリア勢は主人公以外デカ過ぎなんやないか?

2574. :2016/01/12 20:55: 20
ルドガーはエルと並んだ時を考慮して低めに設定されたとか
リッドは結構ムキムキだから高くても違和感ないかな〜

2575. :2016/01/12 21:51: 39
TOP クレス  170cm(10位) → 176cm(5位) +6cm
TOD スタン  172cm(7位) → 180cm(3位) +8cm
TOE リッド  178cm(3位) → 173cm(9位) -5cm
TOD2 カイル  160cm(18位) → 160cm(17位) ±0cm
TOS ロイド  173cm(6位) → 170cm(12位) -3cm
TOR ヴェイグ 183cm(1位) → 183cm(2位) ±0cm
TOL セネル  171cm(8位) → 171cm(11位) ±0cm
TOA ルーク  171cm(8位) → 174cm(8位) +3cm
TOT カイウス 165cm(16位) → 159cm(18位) -6cm
TOSR エミル  169cm(12位) → 166cm(15位) -3cm
TOI ルカ   168cm(13位) → 163cm(16位) -5cm
TOV ユーリ  180cm(2位) → 177cm(4位) -3cm
TOH シング  167cm(15位) → 172cm(10位) +5cm
TOG アスベル 175cm(4位) → 175cm(6位) ±0cm
TOX ジュード 163cm(17位) → 168cm(13位) +5cm
TOX ミラ   168cm(13位) → 168cm(13位) ±0cm
TOX2 ルドガー 170cm(10位) → 185cm(1位) +15cm
TOZ スレイ  175cm(4位) → 175cm(6位) ±0cm

これくらいのイメージ

2577. :2016/01/13 00:02: 31
一番ビックリしたのがセネル前ならえのとき手を腰に充ててたとこw

2578. :2016/01/13 00:57: 24
※2575
こっちの方がしっくりくるね

ベルベットはミラと同じくらいかな?

2579. :2016/01/13 01:11: 18
※2575
流石にスタンやヴェイグよりデカいルドガーは違和感

2580. :2016/01/13 01:19: 41
ユーリの180が顔が大きいからかバランス悪く感じる

2581. :2016/01/13 01:37: 58
ルドガーちっさ
なんとなくスラッとしたイメージなのに

2582. :2016/01/13 01:45: 17
※2579
頭身を考えたらこんなもんでしょ

2583. :2016/01/13 01:52: 52
※2582
ガッシリ8頭身とスラッと8頭身だとどうにも体格いいほうがデカく見えんのよ

2585. :2016/01/13 16:02: 23
FF9のジタンですら170あるという

2588. :2016/01/13 16:14: 14
ユリウスが関係してると思う。割りと年が離れてる上に兄だから、やはり弟よりは身長高くしないといけないし、ルドガーを高くしすぎるとユリウスの身長が人外(現実的に共感しにくい)になりかねない。

2593. :2016/01/13 18:39: 31
※2583
だからって170cmはねーだろ
どんだけ小顔なんだよっていうね

2596. :2016/01/13 19:00: 54
※2593
いや※2583は、ルドガーがヴェイグやスタンより大きくは見えないって言っているのであって、170cmが妥当だとは言ってないんじゃないか?

2604. :2016/01/14 02:22: 52
エルと並んだ時画面の収まりがいいようにして尚且兄貴より低くした結果って感じ
本人も身長気にしてる素振りとか一切ないし態と低くしたんじゃなくてそういうバランス的な問題なんじゃないかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ