『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/01/11(月)01:46:21 ID:
ロゼは個人的にはヒロインだって言われなきゃまあ許容出来なくはないデザイン
メインに据えるにゃ華が足りないが
 
3:16/01/11(月)01:50:07 ID:
陽気な商人キャラなら受け入れられたかもな
4:16/01/11(月)01:59:17 ID:
身格好だけならにぎやかし要員だよな
5:16/01/11(月)01:59:57 ID:
髪留めが絶望的にダサい  
7:16/01/11(月)02:00:26 ID:
中盤ぐらいで仲間になるあまり本筋には絡まない系の仲間  


引用元:双葉ちゃん♪


9:16/01/11(月)02:05:47 ID:
テイルズオブアスタリアだとサンタ衣装と晴れ着姿を見せてたね
アリーシャにしろよと
8:16/01/11(月)02:02:42 ID:
むしろこっちのが途中離脱キャラって言われた方が信じるな
10:16/01/11(月)02:07:25 ID:
>むしろこっちのが途中離脱キャラって言われた方が信じるな
発売前にはロゼの途中離脱を心配する声もあったという
2:16/01/11(月)01:48:28 ID:
ヒロインとはデザインを指すものではない
デザインが想像するものでなかったとしても作中でヒロインたりえることはいくらでもある
12:16/01/11(月)02:10:01 ID:
>デザインが想像するものでなかったとしても作中でヒロインたりえることはいくらでもある
クレアとかな
28:16/01/11(月)02:32:29 ID:
>>デザインが想像するものでなかったとしても作中でヒロインたりえることはいくらでもある
>クレアとかな

クレアはデザインは凄くヒロインしてるだろ!
13:16/01/11(月)02:10:33 ID:
>ヒロインとはデザインを指すものではない
>デザインが想像するものでなかったとしても作中でヒロインたりえることはいくらでもある
ヒロインに大切なのは見せ場・見た目・性格
馬場によって作られた見せ場以外赤点じゃねーか
17:16/01/11(月)02:15:44 ID:
何でもかんでも馬場のせいにすればいいというものでもないけどな
上も下も悪い
14:16/01/11(月)02:11:00 ID:
てっきり甘さの残る主人公のために無茶をして死んでしまう系のキャラかと
19:16/01/11(月)02:16:52 ID:
>てっきり甘さの残る主人公のために無茶をして死んでしまう系のキャラかと
まさかの生き様に見せられて主人公が付いていくパイセン枠
生き様=暗殺 という意味不明さ
15:16/01/11(月)02:11:56 ID:
派手な活躍も見せ場も無いけど普通に好かれるキャラとか
18:16/01/11(月)02:16:30 ID:
処刑エンドにするべきだったな
100人以上の要人殺しておいて無罪放免とか胸糞悪い
21:16/01/11(月)02:19:59 ID:
>100人以上の要人殺しておいて無罪放免とか胸糞悪い
ロゼ「アンタはモンスター殺してLv上げてんでしょォ?生命は万物みんな同じ価値があるんじゃないのォ?私は覚悟してやってるんですけどォ?(ヘラヘラ」
42:16/01/11(月)08:42:33 ID:
>「私は覚悟してやってるんですけどォ?」
「どんな理由をつけようと人殺しは悪。悪なら殺るよ」
20
:16/01/11(月)02:18:07 ID:
アリーシャの能力が足りなくて仕方なく離脱
(従来A)…アリーシャが能力を伸ばす方法を得る・編み出す
(従来B)…主人公スレイたちがアリーシャの能力を伸ばす方法を見つける

(馬場)…別のキャラがノーリスクでかつ主人公の能力すら超越
24:16/01/11(月)02:29:08 ID:
外見だけだと短剣とか持ってて弱くはないけど前衛は主人公が安定すぎて二軍に行きそうなキャラ
25:16/01/11(月)02:30:28 ID:
主人公の立場を奪うヒロイン  
29:16/01/11(月)02:32:29 ID:
真の仲間!!!
31:16/01/11(月)03:12:29 ID:
見た目だけならどう頑張ってもよく居る平均以上だけどどうしても1軍には届かない系戦力のそれ
32:16/01/11(月)03:16:00 ID:
モブ顔だよね
33:16/01/11(月)03:16:30 ID:
次回作の黒い人は結構良いデザインだと思う
35:16/01/11(月)08:24:57 ID:
藤島もスレ画はヒロインとして発注されてなかったので脇役なデザインでお出ししたら
ヒロインになってて驚いたとかなんとか
30:16/01/11(月)02:35:33 ID:
必殺仕事人のユーリも殺す相手は源泉して
自分は絶対に悪だと断言してたのに
36:16/01/11(月)08:30:02 ID:
>自分は絶対に悪だと断言してたのに
言ってるだけだったけど言わないよりかはマシだったよな
なんで後の作品で悪化してるんだ
37:16/01/11(月)08:32:14 ID:
殺しを正当化するのもおかしいがユーリはまだ筋が通ってるからいい
英雄扱いなのはかなりムカつくけど
だがロゼお前は無理だ
40:16/01/11(月)08:36:44 ID:
ユーリさんは作品柄的にもヤ○ザ道だから…
38:16/01/11(月)08:33:53 ID:
アリーシャとスレイマンをくっつける気満々だった当初
馬場の所為でスレ画がヒロインになり無茶苦茶な作品に
求婚されてた時何歳やねん
41:16/01/11(月)08:39:01 ID:
ロゼが象徴的に酷いけど世界観も主人公PT含めた住民の価値観も歪んでる
43:16/01/11(月)08:43:28 ID:
ブスさがやっぱダメ
44:16/01/11(月)08:44:39 ID:
バーバリアン
46:16/01/11(月)08:45:51 ID:
ユーリにはお前のやり方はおかしいって言ってくれる奴とかいたしな
ロゼは斜め上を限界突破しまくった…悪い意味で
47:16/01/11(月)08:46:50 ID:
そもそも全くヒロインしてないんだよなぁ
スレイは茶柱になる上に結局ミクリオエンドだし
48:16/01/11(月)08:49:22 ID:
ユーリを上げてこいつを下げる気にはならんがとりあえず
服がダサすぎるのと顔がヤバいのと頭おかしいのが無理
モブと言われても納得できる外見
49:16/01/11(月)08:50:14 ID:
完全にサブメンバーの格好
50:16/01/11(月)08:56:59 ID:
サブキャラで劇中でも賛否両論なら異端児くらいの扱いで済んだと思う
気持ち悪い職権乱用でヒロインにするから...
60:16/01/11(月)11:17:37 ID:
よりによって20周年記念作でやらかしたのがまたまずかったな
テイルズの面白さの最大公約数的な作品になるかと思ったらスレ画という
52:16/01/11(月)09:02:10 ID:
シナリオ書いてるうちに気に入ってヒロインに持ってきたんだろか
54:16/01/11(月)10:15:44 ID:
>シナリオ書いてるうちに気に入ってヒロインに持ってきたんだろか
ラブレター…
53:16/01/11(月)09:03:15 ID:
服のデザインもダサすぎる
ピンク色は良くない
59:16/01/11(月)11:14:44 ID:
どうやったら美人になるかちょっと化粧させてみてよ
51:16/01/11(月)09:01:48 ID:
やっぱりデコがちょっとね・・・ 
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

2559. :2016/01/11 21:36: 50
別にデザインは何も問題無い

2560. :2016/01/11 21:56: 15
まぁ最初から思ってたけど普通としか思わんかったな。

2561. :2016/01/12 00:52: 12
ユーリとの違いを色々言われてるけど、作品やキャラの人気の差からして比べる相手にならんような…。

2562. :2016/01/12 01:12: 45
ロゼの服のデザインとか好きだわ。

2563. :2016/01/12 02:19: 50
※2561
ユーリに人気があるからこそ比較されるんじゃない?
スタッフもユーリの設定が受けたからロゼで二匹目のドジョウを狙った節があるし

2564. :2016/01/12 07:30: 03
ロゼの衣装が他作品で歴代衣装DLCでこられても全然嬉しくならないあたり、やっぱメインキャラの服じゃないよな

2566. :2016/01/12 10:03: 27
いや純粋な不細工だろ
パッケージをもう一度見てみよう

2568. :2016/01/12 14:25: 27
相対的に他作品の全キャラを持ち上げてくれた神キャラだな(白目)。
デザインの善し悪しはともかく、味方側で俺tueeが許される強キャラ感がしないといいますかね…

2572. :2016/01/12 18:44: 48
藤島絵と3Dモデリグされたの見ると天と地だけどな
それでも不細工だけど

2576. :2016/01/12 23:53: 23
割とデザインはいままでの中で1番好きなんだよなロゼ…
どうしてああなった…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ