『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

711:2016/01/10(日) 16:19:11.65 ID:
ゲームではシャーリィ庇って死ぬフェニモールだが、コミカライズはセネルを庇って助かる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452209253/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1381498481/










920:2014/03/24(月) 02:25:18.77 ID:
コミック版オリ展開だけどフェモ視点が増えたのはすごく嬉しかった
715:2016/01/10(日) 16:30:32.43 ID:
でもラストでは死ぬんだっけ
716:2016/01/10(日) 16:38:32.57 ID:
最後死んじゃうけどそれまではセネルたちと行動を共にするからゲームより出番多め
478:2013/12/04(水) 19:55:39.55 ID:
そう言えば、最近は「ツン」とか「デレ」とかあまり言わなくなったね。
Lはツンデレ&ツンツンの宝庫だったから、時代を象徴しているね。

ツンデレ→クロエ、フェニモール
ツンツン→ワルター、テューラ
479:2013/12/05(木) 06:12:36.80 ID:
別にLにはそんなツンデレも何も居なかっただろ
481:2013/12/08(日) 11:14:15.95 ID:
クロエはツンデレ
918:2014/03/23(日) 19:34:23.70 ID:
フェニモールまでセネルに惚れていたのは気づけなかったな
919:2014/03/24(月) 01:53:23.87 ID:
コミック版ではクロエに代わってサブヒロインの座についてたから  
718:2016/01/10(日) 16:40:18.76 ID:
フェニモールが出番増えた煽りを食ってクロエの出番がメチャクチャ減った
原作でセネルの扱いがステラ>シャーリィだったのを意図的に逆に改変してる
かなり弄られてんだよあれ  



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブレジェンディア」の最新記事

コメント

2553. :2016/01/11 01:35: 29
サブヒロインって言葉初めて聴いた

2557. :2016/01/11 15:10: 23
公式でダブルヒロイン表記をしてるのはなぜかレジェンディアだけ
グレイセスだろうとエクシリアだろうとゼスティリアだろうとそんな表記はつけられない

2565. :2016/01/12 08:50: 10
エクシリアでダブルヒロインは初めて聞いた
誰と誰の事?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ