『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/01/06(水)11:49:31 ID:
ティア・グランツかわいい


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/01/06(水)11:52:06 ID:
うん
3:16/01/06(水)11:55:24 ID:


メロン
4:16/01/06(水)11:55:48 ID:
あんまり話題にならなかったけどZの前に外伝で持ち上げられてた人
5:16/01/06(水)11:56:45 ID:
いいよね
6:16/01/06(水)11:59:05 ID:
前半嫌いだったけど最終辺りで普通にデレてたな
7:16/01/06(水)12:03:54 ID:
8:16/01/06(水)12:05:29 ID:
>No.380402025
この顔つき年相応って感じでいいな
9:16/01/06(水)12:06:35 ID:
10:16/01/06(水)12:06:57 ID:
アビスって今再放送してるよね
なんで今頃?
11:16/01/06(水)12:07:40 ID:
アビス10周年だから
12:16/01/06(水)12:08:26 ID:
新作の宣伝じゃね
シュタゲも似た様なフォーマットだったし
13:16/01/06(水)12:09:17 ID:
シコれる
14:16/01/06(水)12:09:36 ID:


水着いいよね…
15:16/01/06(水)12:10:11 ID:
16:16/01/06(水)12:51:13 ID:
>No.380402855
これでもガーターベルトがエ口いのに皇帝が用意したやつはどれほど際どかったのだろうか
17:16/01/06(水)12:11:33 ID:
あーもう10周年なのか…
今度ゼスティリアのアニメやるってのも関係ありそうだな
18:16/01/06(水)12:12:54 ID:
エターニアのアニメは再放送しないんですか?(小声)
19:16/01/06(水)12:19:13 ID:
>エターニアのアニメは再放送しないんですか?(小声)
ストーリーはそこまで酷くはなかったから
せめてキャラデザをゲーム準拠にしてくれてたら
20:16/01/06(水)12:21:18 ID:
>せめてキャラデザをゲーム準拠にしてくれてたら
その点ufo作のシンフォニアは作画いいから羨ましい
ジアビスもufoならなあ
21:16/01/06(水)17:57:41 ID:
ufoシナリオは全然上手くないからちょっと…
アビスアニメはあれで要約は凄い良かったよ
22:16/01/06(水)12:18:59 ID:
親善大使の方がかわいい
23:16/01/06(水)12:21:46 ID:
テイルズのカードゲーは絵柄皆可愛いな
いつか画集でまとめてほしい
24:16/01/06(水)12:21:52 ID:


かわいい
25:16/01/06(水)12:24:05 ID:
年齢はもう少し高くしてよかった
26:16/01/06(水)12:25:02 ID:
テイルズの公式絵が普通にエ口いから同人要らずだわ
27:16/01/06(水)12:24:11 ID:
猫耳な服装あったよね
28:16/01/06(水)12:28:10 ID:


これか
29:16/01/06(水)12:32:26 ID:
テイルズヒロインで一番好き
30:16/01/06(水)12:33:50 ID:
最初にメロンって言われた時に声を荒げるのが可愛い 
31:16/01/06(水)12:34:39 ID:
あんまり救いがなかったヒロイン
32:16/01/06(水)12:36:26 ID:
兄ちゃんも死んじゃったしルークもいなくなったからな…   
33:16/01/06(水)13:11:27 ID:
再放送はちょっと嬉しい
腋をもっと見たい
34:16/01/06(水)13:23:55 ID:
>コチコチハンマー
どこがコチコチになっちゃうんですかねぇ
35:16/01/06(水)13:29:22 ID:
ティアと○○○○したい
めちゃくちゃ○○○○したい
36:16/01/06(水)14:19:49 ID:
なんで片目隠してるの?ゲゲゲの鬼太郎か何かなの?
37:16/01/06(水)15:39:14 ID:
ヒロインの上に片目隠してるとか如何にも何か秘密がありそうだったのに
なんでもなかったな
38:16/01/06(水)14:23:40 ID:



教官とスレ画と俺で3○したい
39:16/01/06(水)14:25:10 ID:
髪くっそなげえし目かくれてるし乳でけーしで写生してまう
40:16/01/06(水)15:50:30 ID:


メロンというルークの名言  
41:16/01/06(水)17:58:30 ID:
ソシャゲやってないけど描き下ろしでもっといろんな衣装着てほしい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

2547. :2016/01/10 17:00: 34
絶対16ちゃうやろ。 コレット、アリエッタが良く比べられるけど、格差凄すぎ。
それにしてもルーク。。 あの息を潜めないといけないシーンで、 メロン って良く言えたもんだわ。

2548. :2016/01/10 17:41: 04
この子には色々とお世話になった。

2549. :2016/01/10 21:20: 39
よく16に見えないって言う人いるけどアビスプレイしたことないのかな
アビスの世界は1年が365日じゃないんだよな

2550. :2016/01/10 21:45: 13
※2549
ってことはジェイド70歳相当ってことか…

2552. :2016/01/10 23:59: 17
アビスのアニメはあのキャラデザでよかったよ
個人的にufoが描くアビスは嫌いなんだよ。微妙なの多いし髪テカってるから嫌い

2558. :2016/01/11 16:55: 02
一番始めにアニメのA見てハマった人間としては、ufoじゃなくて良かったと思ってるよ。

2571. :2016/01/12 18:30: 39
シンフォニアOVAの作画が良かったって…えっ?
むしろゲーム本編のアニメとの落差で酷い事になってたじゃん

2791. :2016/01/24 19:18: 40
ufoの作画は好きだけどキャラデザは嫌いだあと主張つよすぎの撮影もな
ufoキャラデザのあごのカクカク具合とギャグ顔本当になんとかしてくれ

10120. :2016/10/21 23:11: 13
※2549
それよく言うけどティア以外は年齢相応だろ
お前こそプレイしたことないのか

10474. :2016/11/16 04:07: 01
※2549
地球人がいけば一年で2歳、歳をとることになるだろうが、オールドラントの人はその日数で一年という風に身体ができてるんだよ。ジェイドが70代に見えるか?つまりそういうこと。
屁理屈を言っているのはアビスの世界の一年は地球の二年だから~って言っている方。
※10120
にほぼ同意だけど、ヴァンも老け顔でジェイドやピオニーは若すぎなんだよな…。つまりティアの老け顔は遺伝なんじゃないだろうか。ジェイドたちは知らん。ケテルブルクがそういう土地柄なんだろう。きっと。

それとティアは設定上15歳。作中に16になる。
ホドの崩落後に産まれているから16にはどうしてもならない。アリエッタは16だけどね。

10495. :2016/11/16 23:23: 07
地球換算なら
ジェイドは70代
ガイは40代
ナタリアは40ギリ手前
ティアは30くらい
アニスは20代半ば
ルークは14歳
イオンは4歳だけど12年分(つまり24年分)の刷り込みがあるから精神年齢はアニスと同じくらい。ただし経験値が4年分しかない。

地球換算のほうが子供と大人の差が開くと思う。
でもティアは30前後と言われても不自然ではない容姿かな…。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ