『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】このショップのシリーズ買取価格wwwwww


  • [ 2016/01/09 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

1:16/01/08(金)21:28:31 ID:
中古で買ってきたハーツRがすげえ面白い
2:16/01/08(金)21:30:35 ID:
妙に高いんだよなハーツR  
3:16/01/08(金)21:34:13 ID:




みたいだね


引用元:双葉ちゃん♪


5:16/01/08(金)21:35:26 ID:
なんか500円って書いてある最新作が見えるんだが・・・
俺も目が霞んできたか
6:16/01/08(金)21:35:48 ID:
最新作ェ…
7:16/01/08(金)21:36:38 ID:
値段がつくとか良心的!
8:16/01/08(金)21:36:41 ID:
この前中古より新品の方が安いハーツR見た
でもバンナムに貢ぎたくないから中古買う
10:16/01/08(金)21:37:25 ID:
ナイス判断
12:16/01/08(金)21:38:17 ID:
小売りに売り切ってる時点でバンナムの稼ぎになってて新品買っても買わなくても同じだったりしない?
13:16/01/08(金)21:37:19 ID:
新しくなるごとに安くなるシリーズものがあるらしい  
15:16/01/08(金)21:37:44 ID:
ゼ500円で引き取ってくれるなんて神ショップだな
16:16/01/08(金)21:33:02 ID:
そういえば俺も中古でエターニアとデスティニー買った
どっちもプレステ版
17:16/01/08(金)21:39:14 ID:
3DSアビスは安いDL版があるのになんでこんなに中古が高いんだ
18
:16/01/08(金)21:41:08 ID:
>3DSアビスは安いDL版があるのになんでこんなに中古が高いんだ
ソフトは二次出荷とかしてないし出た当時は震災あったから出荷数かなり少ないだけだよ
DL版が廉価版みたいなものになってるだけ
19:16/01/08(金)21:42:08 ID:
正月で500円で売ってる店もあったから
そっちで売ったら買取50円ぐらいかな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2546. :2016/01/10 09:51: 18
言うまでもないけどやっぱ過去作もゼスティリアのせいで風評被害食らってるね。
アビス3DSですら地味に買い取り500円下がってる。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ