『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

148:2015/12/28(月) 11:38:29.81 ID:
2クリアしたけどてっきりネコが黒幕(クロノスの下僕とか)だと思ってたのに
オチがなくほんとにただのネコで草
タイトルやスキットであんだけネコ優遇してたから騙されたわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446424320/


149:2015/12/31(木) 17:20:07.47 ID:
ルルは案の段階では正体はクロノスとかもあったらしいけど
結局普通のネコで落ち着いたんだっけか
150:2016/01/01(金) 06:25:17.53 ID:
ルルの正体クロノスとかルルの腹に必殺技かましたくなるからやめ
151:2016/01/02(土) 13:08:46.83 ID:
完全なファンタジー生物(アビスのあれとかエターニアのあれとか)ならマスコット可愛いな~ってなるけど
リアル世界に普通に存在してる"ネコ"をそのまんまマスコット扱いしてるのが寒いと思った
ネコ嫌いな人ってけっこう多くて万人に好かれるタイプの生き物じゃないのに
156:2016/01/03(日) 15:38:10.22 ID:
>>151
そこまで捻くれて考える人も居るんだなー
ティポやミュウみたいに喋るほうが好き嫌い分かれると思ってた
152:2016/01/02(土) 15:10:23.62 ID:
Vだって犬がマスコットやってるやん
153:2016/01/02(土) 15:26:25.50 ID:
>>152
あれただの犬じゃねぇだろ
154:2016/01/02(土) 16:10:57.65 ID:
>>153
ノイシュなら分かるんだけどラピードって普通の犬設定でしょ
そりゃシステム面では全然普通じゃなかったけどさ…主人公より強いしね
155:2016/01/03(日) 06:05:48.18 ID:
>>153
ただの犬です
157:2016/01/03(日) 15:57:08.50 ID:
Vのマスコットって空飛ぶクジラじゃなかったっけ
としばらく考え込んでしまった
158:2016/01/03(日) 16:13:28.38 ID:
>>157
あいつ可愛いな思ってた
162:2016/01/03(日) 22:16:03.16 ID:
テイルズのマスコットは可愛いと思ったことはないな
Vのバウルは竜使いの沈黙読んで結構好きなキャラになったけど
163:2016/01/03(日) 22:18:22.11 ID:
コーダ「ドヤ」
164:2016/01/04(月) 22:24:36.58 ID:
俺は胸ポケットに収まるサイズのチビ猿派だな
海外で捕まった時に看守から牢屋のカギ取ってくれたりして可愛いぞ
159:2016/01/03(日) 17:26:41.34 ID:
日本人は猫派より犬派圧倒だからなー
まあルルは猫らしい生意気が売りとかじゃなくて
直に性格いい猫だったから可愛いと思えたけど
160:2016/01/03(日) 17:42:49.29 ID:
最近は猫派が増えてるらしいぞ
俺は唯一の癒しだったよルル
161:2016/01/03(日) 20:27:41.38 ID:
ストーリーがアレなうえキャラ死にまくるし確かにルルしか癒しにしかならんな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ