『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

913:2016/01/08(金) 09:11:56.91 ID:
お祭りゲーは声優さんも
あれこんなキャラだったっけ?
とか思うのかね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451978785/


921:2016/01/08(金) 11:04:23.49 ID:
>>913
ハロルド、バルバトス、ヴェイグの中の人はキャラ違うなど苦言を呈してたよ
914:2016/01/08(金) 09:15:03.43 ID:
スタン、リッド役の声優は思ったんじゃねさすがに
915:2016/01/08(金) 09:19:59.93 ID:
ハロルドとかも変なキャラになってた気がする
916:2016/01/08(金) 09:21:29.65 ID:
20周年の集まりでダブル主人公の片方に名前をうろ覚えにされる程度には思い入れないぞ
 
917:2016/01/08(金) 09:56:50.79 ID:
>>916
ニコ生見ててマジでうろ覚えで草生えた
918:2016/01/08(金) 10:29:57.28 ID:
他のテイルズ作品をアニメ化すりゃあいいのになあ
ゼスティリアに出演した声優は声付きじゃない、兼役キャラの声を担当
919:2016/01/08(金) 10:42:06.34 ID:
>>918
人気声優は仕事いっぱいあって作品に何の思い入れもないんだから数年前作品のキャラなんて覚えてないだろ
920:2016/01/08(金) 10:46:58.16 ID:
>>918
ゼスは止まらないコンテンツだから仕方がない
本当にみんなが求めていたアニメ化はVやDなんだろうな
922:2016/01/08(金) 11:05:51.34 ID:
>>920
アニメ化ならL興味あるわ
924:2016/01/08(金) 11:22:08.19 ID:
ハロルドの人とか檜山は知らんけど若本にキャラについて苦言を呈されるとか他で聞いたことないしやっぱテイルズはすごいよ
925:2016/01/08(金) 11:23:04.04 ID:
子安もなんか言ってないっけ?やたらと推されて全能キャラみたいな扱いになったジェイドのこと
別人だとかなんとか
926:2016/01/08(金) 11:32:56.06 ID:
苦言を呈されたってよく見るけど具体的に何言われたの?
927:2016/01/08(金) 11:37:04.05 ID:
子安はジェイドのイメージを崩したくないから、ルナールは最初断ったみたいなのは聞いた

バンナムはどうしてもって頼み込んだらしいが
930:2016/01/08(金) 11:41:24.15 ID:
ハロルドの人はマイソロ2で原作と同じ断末魔をやったら、スタッフから「死ぬ時そんなに叫ばないでしょ」ってNG出たって言ってた
937:2016/01/08(金) 12:09:25.19 ID:
>>930
確かそれマイソロ3だったはず
中の人は原作に忠実にやったのに音響か演技担当辺りからリテイク食らったせいで
マイソロ3のハロルドは原作より少しテンションが低い


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2532. :2016/01/08 19:13: 06
イノセンスもリメイクの時
ビバテイルズのインタビューでルカの中の人が
「お祭りゲーでの極端なキャラ付けからちゃんと元のルカのキャラに戻して演じるのが大変だった」って言ってたはず

キャラへの愛がない、あっても歪んでる、周りを貶めてしか好みのキャラを立てられないスタッフしか居ないんだよなぁテイルズには…。

2533. :2016/01/08 21:06: 41
兼ねて言いたいのは、声優の使い回し。
ルークアッシユみたいに物語の根幹になるのは理解出来る。
でもね、子安、置鮎、サトリナ、千葉さえとか挙げたらキリ無いくらい声優使い回してるやん。 本人達とどんな話ししてキャスティングになったか知らんけど、出来れば同じ声優使わんといて欲しい。 まぁ皆キャラと合っては居るんだけどさ。。

2534. :2016/01/08 22:08: 24
※2533
置鮎さんのディムロスとガイアスははまり役だしねぇ
テイルズの声優さんは若手・ベテラン含めて上手い人が多い
それだけにスタッフのアレ具合が際立つなぁ

2535. :2016/01/08 22:16: 53
スタッフもスタッフで、あまり声優さんに失礼のないようにね。

2536. :2016/01/08 23:30: 55
バンナムにとってテイルズは小遣い稼ぎの道具としか思ってないから何を言っても無駄
ブランドを育てようという気も、作品に対する愛もない

2538. :2016/01/08 23:59: 09
ヴェイグも「ちょっとキャラがあらぬ方向に・・・」ってぐらいだろ
それを激怒したとか苦言を呈したとか大げさなんだよw

2540. :2016/01/09 06:27: 47
前のニコ生もひどかったな。
重大発表って言ってて、ニコ生出演の声優陣はニコ生で重大発表すると思ってたぽく事前に発表してたこと知らされてなかった。
え?みんななんで知ってんの?
って感じなってた

2551. :2016/01/10 23:56: 37
「キャラが多すぎて一人一人の掘り下げができないから多少大袈裟にしないとダメなんだ」
と思ってたけど、>>930とか見るとちょっとなあ…

2556. :2016/01/11 13:19: 21
若本さんは「バルバトスが戦いを求める武人みたいな扱いなのおかしくない?あいつはもっと卑怯者で小物だったでしょ?」
とか言ったんだったかな…スタッフよりよっぽどキャラ判ってるよ

2602. :2016/01/14 01:05: 21
違和感を感じるという表現に違和感を覚える

2641. :2016/01/17 09:49: 59
今さらだけど、オタッフ達ってそれぞれの作品を担当している声優さん達に、あまりにも失礼な事ばかりしている事に自覚しているのかな?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ