『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • ファンタジー世界に記憶持ったまま転生したとしてお前ら何できるの?


  • [ 2016/01/07 ] ネタ | コメント(0)




1:2015/12/14(月)08:43:32 ID:
お前ら何できるの?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450050212/


4:2015/12/14(月)08:46:25 ID:
女戦士探し
5:2015/12/14(月)08:46:58 ID:
可能な限り平民に溶け込んで若干の現代の知識で小銭を稼いで
静かに生きる
6:2015/12/14(月)08:50:29 ID:
ゴブリンに殺される
7:2015/12/14(月)08:54:55 ID:
記憶とか持ってるほうが不幸なんじゃねーか?
不便さになじめねーだろ
8:2015/12/14(月)08:57:29 ID:
薬草2つで上薬草作る程度の錬金術ならなれそう
9:2015/12/14(月)09:13:30 ID:
卵と酢と油を使ってマヨネーズ無双する
10:2015/12/14(月)09:14:43 ID:
内政チートとかアホな事考えたら死ぬので家に引きこもる
11:2015/12/14(月)09:15:29 ID:
のんびりスローライフをおくる
12:2015/12/14(月)09:15:39 ID:
その世界の政情とか住人の民度による
13:2015/12/14(月)09:16:05 ID:
引きこもりニートが多いここの奴らには
働かないと死んでしまうような
現代日本意外の場所では生きていけないだろ
14:2015/12/14(月)09:17:28 ID:
最悪行ってすぐ殺されるまである
16:2015/12/14(月)09:18:26 ID:
>>14
これ
15:2015/12/14(月)09:17:35 ID:
ドリフターズともやしもんのおかげで火薬は作れる
のでイオラ覚える
17:2015/12/14(月)09:23:11 ID:
俺達が今使ってる記憶ってよく考えたら何も役に立たんよな
フリック入力が早いとかエ口動画検索できる能力とかしかねーじゃん

マヨネーズだって火薬だって普段使ってても
大半の人間には作ることできないだろw
俺は作れないw
18:2015/12/14(月)09:24:03 ID:
歌を歌えばぼろ儲けできるだろ
音痴じゃなければだが

異世界なんぞ余裕よ余裕
19:2015/12/14(月)09:34:45 ID:
数学の概念を偉い人に教えて凄い人ポジションになる
中世くらいの文明レベルなら三平方の定理でビックリレベルやろ
20:2015/12/14(月)09:36:21 ID:
>>19
それはない
21:2015/12/14(月)09:37:29 ID:
とりあえずエルフポジションの種族を探すよな
25:2015/12/14(月)09:39:54 ID:
>>21
幼女型の妖精が居たら我慢できる自信ないわ
22:2015/12/14(月)09:38:03 ID:
蒸気機関のイメージを伝える事ぐらいならまあ…
23:2015/12/14(月)09:38:12 ID:
普通に考えて漫画か小説を描く
24:2015/12/14(月)09:39:05 ID:
小説はいいかもな。こっちの事をファンタジー世界で書いたら、ファンタジーものみたいなもんか
27:2015/12/14(月)09:40:06 ID:
>>24
逆にこっちの世界でファンタジー小説書いてる人の何割かは
前世の記憶かもしれない
39:2015/12/14(月)09:56:53 ID:
>>27
実際の体験書いても面白くなさそう

超展開とかで批判されそう
26:2015/12/14(月)09:40:01 ID:
こっちの知識とか出しても、宗教的に弾劾されたりしてw
地球が太陽の周り回ってるとか言って死刑にされそうw
28:2015/12/14(月)09:40:11 ID:
割と平和な世界で
新しもの好きの貴族の未亡人とかに拾われる展開とかなら
楽しく暮らせそう
33:2015/12/14(月)09:45:00 ID:
>>28
貴婦人に何か気に入られるようなもの提供し続けられるかな?
35:2015/12/14(月)09:45:45 ID:
>>33
そらもう股間のエクスカリバーよ
36:2015/12/14(月)09:46:00 ID:
>>35
ダガーかな
37:2015/12/14(月)09:47:18 ID:
>>35
鞘から抜けないのになにいってだ
38:2015/12/14(月)09:47:54 ID:
>>33
新種のスポーツを考えだすとか
服やアクセサリーのデザインとか
読んで覚えてる小説を適当にアレンジして話すとか
かな、どれぐらい受けるかはわからんが
29:2015/12/14(月)09:41:37 ID:
そういやファンタジー世界がこっちの世界より重力が小さい世界だったら無理なく無双できるな
ドラえもんにそんな話あったし
30:2015/12/14(月)09:42:28 ID:
>>29
逆だったらファンタジー世界に降り立った瞬間に地面につっぷして立ち上がれずゲームオーバーだな
34:2015/12/14(月)09:45:17 ID:
>>30
悲しい世界
31:2015/12/14(月)09:42:48 ID:
そりゃもう筋トレして戦士まっしぐらですよ
32:2015/12/14(月)09:44:06 ID:
夜中に外出て勇者に嘘教える
40:2015/12/14(月)09:58:17 ID:
ゼロ使のサイト位の能力がないと死ぬだろ
41:2015/12/14(月)09:59:48 ID:
普通に生活してる
42:2015/12/14(月)10:02:26 ID:
生活保護も社会保障もない世界で
現代人はこの先生きのこれるのか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ