『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

447:2016/01/04(月) 18:51:33.59 ID:
ってかフリーカメラって、複数プレイの時どうなんの

TOB07_160104.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451429723/


448:2016/01/04(月) 18:53:50.13 ID:
>>447
一体いつから複数プレイが出来ると(ry

1Pにはカメラテクニックも要求されるのか・・・
450:2016/01/04(月) 18:55:29.83 ID:
>>447
最悪画面分割まであるかもしれないね
すっごい見にくそうだけどそれ以外に思いつかないよな
もしくは一人用ゲームにシフトしていくのか
460:2016/01/04(月) 20:23:02.75 ID:
>>450
それはそれでまぁ良いか…
でもリンク、がいかく、神衣と複数プレイ殺ししてきてるから1人専用になるのもあり得る…
そしたら買わないわ
449:2016/01/04(月) 18:53:57.82 ID:
自動で適切なカメラアングルにする機能とかはないから
自分で調整してねってことだろう
463:2016/01/04(月) 20:30:02.31 ID:
どうせお前らってダチいないんだろ
一人用でいいよ
467:2016/01/04(月) 20:39:42.69 ID:
いやテイルズは多人数だけはなくさないでほしいというか無くさないと思うけど
あっても害はないしそもそもあれだ他人図だろうが一人だろうがカメラは酷かった


ちなみに多人数プレイ時はカメラは1Pが操作して命令は他のプレイヤーがやってた
そしてそのカメラは…
469:2016/01/04(月) 20:48:56.01 ID:
つうか本当に多人数プレイだけはなくさないでくれマジで
最悪それこそ購入しないまであるし
インタビューでLは多人数出来なくで不評でとかヴェスペリアあたりで言ってた気がするから大丈夫だとは思
 

そもそもAIがD2からどんどん劣化していってるからそこも何とかしてほしい
Zはきかない相手に関係なく技やってたからな
531:2016/01/04(月) 23:19:32.78 ID:
マニュアル操作が出来て二人プレイも出来るSO戦闘と書けば一つの理想だけど
今のテイルズにそこまで期待するのは無理な話
545:2016/01/04(月) 23:51:31.12 ID:
>>531
自分所は二人だから二人プレイできればとりあえず問題ないけど
多人数プレイってスタオー戦闘だと無理なもんなん?
出来た事なくすって事はないと思うんだけど
547:2016/01/04(月) 23:56:30.91 ID:
>>545
空覚えだけどSO2はアクセにコントローラーがあって、それを2Pに装備させたら二人プレイできた記憶がある
それ以降は完全にソロプレイ専用
548:2016/01/05(火) 00:00:44.46 ID:
>>547
それはDのチャネリングじゃ?
550:2016/01/05(火) 00:05:05.34 ID:
>>547
PSDとPのチャネリングやでそれ
それ付けて多人数出来た時は感動したわ
テイルズは多人数プレイしたらアホなAIに頼らないでプレイできて良いし楽しいから無くさないと思うねやっぱり
556:2016/01/05(火) 01:00:43.49 ID:
>>548
>>550
Dだった恥ずかしい、そしてくっそ面白かった
俺の中で協力プレイのないテイルズはもはやテイルズじゃない


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2468. :2016/01/05 15:29: 44
多人数はなくていいわ別に。

6498. :2016/07/07 22:17: 29
ボッチ連中に合わせて多人数無くさなくていいのよ?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ