『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




1:2016/01/04(月) 13:35:08.280 ID:
OP時かけの人じゃん
2:2016/01/04(月) 13:36:18.448 ID:
なりダン面白かったな
PSPだっけな
3:2016/01/04(月) 13:36:34.666 ID:
opと戦闘だけ良い
4:2016/01/04(月) 13:36:38.562 ID:
GBAのしかやったことないけど面白かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451882108/


5:2016/01/04(月) 13:36:50.902 ID:
その時期のOPアニメショボすぎる
6:2016/01/04(月) 13:37:06.302 ID:
2、3やりまくった思い出
7:2016/01/04(月) 13:37:13.925 ID:
ゼスティリア騒動は鼻で笑った俺もタンスは嫌い
8:2016/01/04(月) 13:37:57.971 ID:
GBAか
9:2016/01/04(月) 13:38:15.415 ID:
小さい妖精誰だこれ釘宮か?
13:2016/01/04(月) 13:39:25.180 ID:
>>9
ゆかりんだるぉおおお!!?
15:2016/01/04(月) 13:39:41.010 ID:
>>13
誰だ
18:2016/01/04(月) 13:40:44.445 ID:
田村ゆかり
10:2016/01/04(月) 13:38:16.725 ID:
タンス()
11:2016/01/04(月) 13:38:17.138 ID:
タンス
12:2016/01/04(月) 13:38:19.622 ID:
レディアントマイソロジーはやく新作作れよ
14:2016/01/04(月) 13:39:37.908 ID:
タンスがなければなあ
16:2016/01/04(月) 13:39:47.589 ID:
タンスがうざすぎた
17:2016/01/04(月) 13:40:16.528 ID:
タンスって誰だwwwwww
22:2016/01/04(月) 13:41:41.681 ID:
>>17
プレイヤーの99%が焼きたいと思ったタンス


タンス「お前メルを色目で見すぎだろロリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

チェスター「」

タンス「お前に妹がいなくてよかったわ可哀そうだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
19:2016/01/04(月) 13:40:55.810 ID:
タンスさえなかったら
20:2016/01/04(月) 13:41:14.852 ID:
なんかいきなりキャスト紹介きた
21:2016/01/04(月) 13:41:22.121 ID:
今さらだけどタンスは誰に受けると思って設定したキャラなんだろうな
23:2016/01/04(月) 13:42:10.640 ID:
メル可愛いな
24:2016/01/04(月) 13:43:04.329 ID:
なんかタンス落ちてきたんだがwwwwww
25:2016/01/04(月) 13:43:26.413 ID:

タンスって文字通りタンスなの?
26:2016/01/04(月) 13:44:35.737 ID:
タンスが居なかったら神ゲーだった
27:2016/01/04(月) 13:44:52.223 ID:
いやタンスはクローゼットだぞ
28:2016/01/04(月) 13:46:09.277 ID:
タンスはチェスターの妹ネタにしたからさ許さない
普段からうざいが考えたやつ○ね
37:2016/01/04(月) 13:50:39.257 ID:
>>28
普段はウザイけど途中で男気見せてギャップで驚かせるキャラと思ったら
最後まで不快な発言せず何も報いを受けなかった味方陣営キャラだったでござる。
29:2016/01/04(月) 13:46:13.363 ID:
ロディとかあの子がいなかったら僕たち死んでたとかはまだ許せるけどタンスはなぁほんとにタンスさえいなかったら
30:2016/01/04(月) 13:46:17.329 ID:
なんかメルちゃん小毬みたいな声だな
31:2016/01/04(月) 13:47:21.362 ID:
まだ結婚していなかった頃の貴重なアスミス
32:2016/01/04(月) 13:47:24.059 ID:
ファンタジアって割りと鬱ゲーだよな
33:2016/01/04(月) 13:48:06.409 ID:
>>32
割とってかそうとうだろ
開始5分で両親惨殺されるんだぞ
38:2016/01/04(月) 13:56:39.381 ID:
>>33
クレス 両親殺される
チェスター 妹殺され
ミント 監禁されて親を殺される
クラース 凄い研究者でホントは実績もあるのに認められなくてむしろ学会から追放される
すず 親を操られその手にかける事になる

アーチェに至ってはもう本編から後日談外伝に至るまで可哀想すぎてたまらないレベル

でもかないみかによって今でもトップクラスの人気者
39:2016/01/04(月) 14:00:05.997 ID:
>>38
いっけー!とんでけー!ライトニング!
40:2016/01/04(月) 14:03:15.717 ID:
>>39
やっちゃいました♪
34:2016/01/04(月) 13:49:33.158 ID:
クレス「とうさん!かあさん!」

うわあああああああああ!!!



笑える
35:2016/01/04(月) 13:49:49.855 ID:
一ヶ月くらいメルちゃんで毎日抜いてた
36:2016/01/04(月) 13:50:35.901 ID:
>>35
GBCもっとひでえぞ
双子に親愛なるご主人様って言わせれたからなwwwwwwwwww
41:2016/01/04(月) 14:09:44.942 ID:
アーチェのブラックホールの詠唱文好き
46:2016/01/04(月) 14:37:23.645 ID:
>>41
どんなんだっけ
47:2016/01/04(月) 14:58:44.257 ID:
>>46
起これ!黒き超重力の深淵!ブラックホール!
42:2016/01/04(月) 14:18:58.963 ID:
これってファンタジアも入ってるんだよな?
43:2016/01/04(月) 14:20:47.681 ID:
もちろん
45:2016/01/04(月) 14:23:31.528 ID:
メルちゃん可愛いよな
声も可愛いし
48:2016/01/04(月) 15:21:45.815 ID:
なんか律っちゃん出てきた
49:2016/01/04(月) 15:40:13.102 ID:
タンスが酷いおかげで敵2人がまだマシに見える


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

2457. :2016/01/04 20:12: 54
今までやってきたゲームの中でタンスが一番ムカつくキャラだった
せめて敵ならここまで嫌われなかっただろうに…

2458. :2016/01/04 20:37: 59
一応タンスは他キャラからしっかり嫌われている
屑ヴィンことアルヴィン然り、そういう描写を入れるのは大事よね

2459. :2016/01/04 21:52: 44
今まさにプレイ中だわw
今見てもグラフィック凄く綺麗で驚いてる。

2463. :2016/01/05 00:28: 48
ひたすら胸糞悪いゲームだったわ
ファンタジアへの愛の欠片もない、単体でも酷い
タンスは言わずもがな

2465. :2016/01/05 10:32: 42
タンスはディオやロディが割と辛辣に扱ってるからまだいいんだけどね
アルテミスがさんざ迷惑かけまくった上何の報いもないから不快

2466. :2016/01/05 13:00: 31
タンスなんてスケープゴートにしか見えないぐらい改悪が酷い

2469. :2016/01/05 15:51: 41
2D最後の作品だっけ?たしか。

2473. :2016/01/05 22:00: 21
GB版のシナリオライターがテンペストの責任を取ってテイルズから離れたから
同じシナリオを使うわけにはいかなかったのが何とも…

2478. :2016/01/06 00:20: 35
リメDもそうだったけどさ、どこをどう改変したとか以前に
明らかに元のシナリオも設定も押さえなきゃいけない点を知らない、興味もない、敬意払う気もないって
状態で片手間で書いてるのが丸解りで反吐が出る

2490. :2016/01/06 17:30: 17
タンスのスケベさに呆れる

2499. :2016/01/07 00:03: 53
タンスはゴミ
ゲームのキャラにあそこまで腹立って殺意沸いたのは29年間で唯一

2528. :2016/01/08 13:02: 15
タンスのスケベさは対比として照れ屋なディオの純粋さが際立つので良し

2529. :2016/01/08 15:22: 28
良くねえよ
対比になんてこれっぽっちもなってないし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ