『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160103_00.png



1:16/01/03(日)02:18:26 ID:



ジイジ


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/01/03(日)02:20:12 ID:
マジかよジイジ最低だな
3:16/01/03(日)02:19:13 ID:
えっねこにんは天族見えるの
4:16/01/03(日)02:20:15 ID:


いいものじゃ・・・ニャバクラ
5:16/01/03(日)02:20:48 ID:
ジイジ変態じゃねえか
6:16/01/03(日)02:20:59 ID:
まじかよジイジ真の大人だな
7:16/01/03(日)02:22:03 ID:
なんかこのジイジ画太郎のババアに見える… 
8:16/01/03(日)02:22:19 ID:
ガンガンイクイクに遊ぶジイジ
9:16/01/03(日)02:23:09 ID:
ジイジサイテー
10:16/01/03(日)02:26:26 ID:



見損なったぞジイジ!
11:16/01/03(日)02:26:34 ID:
エ口ジイジ
13:16/01/03(日)02:28:59 ID:
やっぱ天族ってろくでもないっすね
14:16/01/03(日)02:38:15 ID:
無気力ショタは幼少期のジイジだった…?
 
15:16/01/03(日)02:44:13 ID:


ライフィセットがマオテラスだった場合でもニャバクラ通いをしていることに
16:16/01/03(日)03:05:45 ID:
>ライフィセットがマオテラスだった場合でもニャバクラ通いをしていることに
いやこれはニャバクラでなくねこにんの里の方じゃないかな…?
というかこれねこにんの里神代の時代からあるならベでそのまま出て来そうだな
17:16/01/03(日)03:30:37 ID:
アリーシャの次ぐらいに愛されてるな
ジイジ
12:16/01/03(日)02:28:28 ID:
これが威厳と風格そして慈愛を併せ持つ高位天族ジイジの真の姿
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

2445. :2016/01/03 21:53: 56
ジイジとメーヴィンのイベントで泣いてもうてたのに。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ