『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160102_アスタリア_01



「テイルズオブアスタリア」共闘バトルに「サンドドラゴン種」が登場!
また、「テイルズオブジアビス」TVアニメ再放送記念ログインボーナスで☆4ルークが入手可能!

共闘バトル開催期間:1/4(月)~1/27(水)




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451532695/


160102_アスタリア_02




【キャラ詳細】

160102_アスタリア_ルーク





774:2016/01/02(土) 16:00:25.40 ID:
ログボで短髪ゲットか
嬉しいな
777:2016/01/02(土) 16:03:18.03 ID:
共闘景品変えてくれ
778:2016/01/02(土) 16:03:20.96 ID:
てかポイズンガードの出番きた
780:2016/01/02(土) 16:03:56.35 ID:
えっ 共闘もう!?
781:2016/01/02(土) 16:04:42.80 ID:
サンキュールーク
782:2016/01/02(土) 16:04:44.69 ID:
期間は変わってるのな。選抜ガチャは無しか。
784:2016/01/02(土) 16:05:38.12 ID:
まさかの毎週共闘とかw
良かったね、アンケート反映されたみたいだね!
785:2016/01/02(土) 16:05:38.68 ID:
あと2日…だと…?
いやギルイベ1週間だけどさ…共闘をアクティブにする必要はないのよ…?
787:2016/01/02(土) 16:07:34.46 ID:
…は?きっついなこれ
788:2016/01/02(土) 16:07:40.26 ID:
おいアンケで月火水がいいって選んだ人怒らないから出てきなさい
短髪ルークは最近の☆4の中ではステいいな
どうせ宝玉凸だろけど
789:2016/01/02(土) 16:08:04.07 ID:
うそーん
790:2016/01/02(土) 16:09:01.98 ID:
月火水とかしなくていいからルーレット廃止しろよ
792:2016/01/02(土) 16:11:43.00 ID:
ルークどっかで見覚えのある絵だからキズナの使い回しっぽい
793:2016/01/02(土) 16:13:02.31 ID:
ギルイベもやってるから気軽に抜けられないじゃない
頭おかしいよ運営
もっと人減るだろうな。

せっかくいっぱい課金して支えて来たのになあ
794:2016/01/02(土) 16:13:21.20 ID:
ルークって自力凸しろっていってんの?
795:2016/01/02(土) 16:13:24.09 ID:
一ヶ月に6回にすりゃいいのに12回じゃさして意味ねえww
797:2016/01/02(土) 16:13:46.10 ID:
ルークステは優秀だけど期間中1度しかくれないから自力凸しろってことだよな
宝玉必要とかマジでやめろよ…?
798:2016/01/02(土) 16:13:52.14 ID:
うちのギルド土日のが参加率いいんだけどなぁ
毎週月火水か…
800:2016/01/02(土) 16:13:58.31 ID:
やっぱりこの運営狂ってるわ
801:2016/01/02(土) 16:14:33.42 ID:
アンケで毒攻撃か分かるようにしてくれて書いたら叶ったわwようやくハロシェリアが活躍出来る

ログボの短髪ルークかぁ、試練の復刻はしませんよという意志表示にも見える
804:2016/01/02(土) 16:15:36.71 ID:
単発ルーク?
無課金戦士の俺からすればやっとまともなキャラが手に入りそうで嬉しい
805:2016/01/02(土) 16:16:19.76 ID:
アンケすることが目的で、意見反映なんかするわけないじゃん
806:2016/01/02(土) 16:16:48.88 ID:
共闘って運営からしたら儲かるような何かがあるわけじゃないのにこのごり押し
謎過ぎる
821:2016/01/02(土) 16:40:32.64 ID:
>>806
属性召喚出せるから儲けは増えてると思うわ
807:2016/01/02(土) 16:16:53.33 ID:
使えない使えない言われた俺の火コンウェイが火を吹く時が来たようだな
808:2016/01/02(土) 16:20:00.07 ID:
アンケートの開催日は土日に入れた人の方が多いのかなって思ってたけどそうでもなかったか
毎週月火水の12日間って今までとあんまり変わらないけど、毎週っていうだけで前より多く感じる
814:2016/01/02(土) 16:23:49.30 ID:
>>808
石が欲しいから適当に上の方選んだサブ垢や共闘やらない人が多かったとかじゃない?月火水はちょっと理解できない
809:2016/01/02(土) 16:20:22.57 ID:
時間帯変わってないしアンケ書いた意味なかったわ
つまんね
817:2016/01/02(土) 16:34:07.33 ID:
イフリート毎日開催するなら今日からやってほしい
オーガの時は防御だったから術が全く育ってない
818:2016/01/02(土) 16:34:20.80 ID:
共闘もともとのスケでいいのに。
嫌なやつは不参加でいいだろうに、
なんで文句を言うのか。
それぞれ参加できる日も違うのに変にまとめようとするから
こうなる
835:2016/01/02(土) 16:55:59.54 ID:
共闘アンケはほぼ毎日開催してくれが多かったんだろうね
共闘嫌がってるのはこのスレだけ
837:2016/01/02(土) 16:56:49.06 ID:
土日に投票したけど月火水になったのか・・・
840:2016/01/02(土) 17:00:52.41 ID:
次は木金土日なんじゃね(適当
842:2016/01/02(土) 17:07:21.97 ID:
で、終いには毎日共闘になるのか
843:2016/01/02(土) 17:12:31.31 ID:
アンケに共闘もっとやってほしいって声が多かったんだろ?
じゃなけりゃこんなすぐやるかよ
844:2016/01/02(土) 17:13:59.84 ID:
>>843
共闘は大晦日開催以外に関してはベタ誉めした俺がいます
845:2016/01/02(土) 17:14:36.20 ID:
もっとやってほしいって意見を採用したなら日数減ってるのはおかしい
848:2016/01/02(土) 17:19:09.03 ID:
>>845
連続じゃなくて断続的に開催しろって意見が多かったんだな
847:2016/01/02(土) 17:17:30.35 ID:
参加率でも調べてるんじゃね
850:2016/01/02(土) 17:23:06.62 ID:
毎月14日連続よりはこっちのがいい
任意で週2、3日選択できるなら毎週でもいいよ
865:2016/01/02(土) 18:14:28.25 ID:
土日参加率半減するから正直助かった。
俺も土日は参加率悪いしなあ。
866:2016/01/02(土) 18:18:24.57 ID:
時間帯変更なしか
いい加減22:00追加してよ
852:2016/01/02(土) 17:28:53.44 ID:
ルークは20周年展にTGSに今回にと配布が多いな
けどそろそろ戦力に使える☆5のが欲しいです


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ