『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

グレイセス_幼少期

 

 


 

1:2015/02/04(水) 23:13:53.74 ID:
興奮した
2:2015/02/04(水) 23:15:31.19 ID:
ソフィのことなら数千歳だぞ
3:2015/02/04(水) 23:17:46.83 ID:
>>2
シェリアの方だ
子供時代のとこ


4:2015/02/04(水) 23:27:21.62 ID:
ソフィかわいいって気持ちだけでなんとか進められるゲーム
5:2015/02/04(水) 23:30:04.71 ID:
エメロードさんのお○ぱいでけぇ!って気持ちだけでなんとかなるゲーム
6:2015/02/04(水) 23:31:20.30 ID:
ソフィかわいいテイルズで一番かわいい

と思ってたらさらにかわいいキャラが出てきた
7:2015/02/04(水) 23:32:43.51 ID:
風呂入らない奴は無理
8:2015/02/04(水) 23:34:14.74 ID:
最初ソフィの衣装のダサさに絶望した思い出
9:2015/02/04(水) 23:35:32.49 ID:
この間やったばっかだわ
あれステップとかはいいけど戦いにくいって思ったな
10:2015/02/04(水) 23:35:52.24 ID:
シェリアは本質的にどMっぽくていいですよね
11:2015/02/04(水) 23:36:27.59 ID:
エメロードとか陛下とかシリーズの中でも敵キャラがやたら怖かった印象
13:2015/02/04(水) 23:37:50.85 ID:
男なのにリチャードと教官しか好きになれなかった
モブとかBOSSの女キャラの方が可愛い
14:2015/02/04(水) 23:38:08.18 ID:
アスベル「ソフィは俺が引き取る!」

俺「よう言うた!それでこそ男や!」

アスベル「ソフィは俺の娘だ!」

俺「は?」
  
17:2015/02/04(水) 23:44:39.31 ID:
家族みたいなもんだとは思うけど娘はおかしい
18:2015/02/04(水) 23:45:28.66 ID:
派手すぎて自分(とCPUと敵)が何やってるかわかんなくて爽快感とかなかった
称号多すぎ細かすぎ
19:2015/02/04(水) 23:52:43.58 ID:
慣れると的確に攻撃をかわしつつ弱点を叩き込めるようになる
15:2015/02/04(水) 23:39:31.75 ID:
最終的に子作りする稀有な勝ち組
16:2015/02/04(水) 23:43:18.08 ID:
>>15
子供いたっけおぼえてねぇ
12:2015/02/04(水) 23:36:53.05 ID:
そんなこと言ったっけ?


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423059233/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ