『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】今年はシリーズの踏ん張りどころだな


  • [ 2016/01/02 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

174:2016/01/01(金) 00:03:41.29 ID:
あけおめ! 公式ゼスティリア載せると思ったけど
ベルセリアでうれしかった!

talesof_2016.png


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451556207/


175:2016/01/01(金) 00:04:56.59 ID:
あけおめ。ベルセリアが神ゲーになりますように
178:2016/01/01(金) 00:29:41.07 ID:
今年は奇跡がおきてBが神作になるんだよね
179:2016/01/01(金) 00:30:37.81 ID:
あけおめ
奇跡の一年になると良いな
180:2016/01/01(金) 00:31:16.94 ID:
発売まで世界が無事か心配
183:2016/01/01(金) 02:10:28.36 ID:
公式のあけおめ画像使い回しですな
184:2016/01/01(金) 07:12:03.94 ID:
これだけ見るとキャラグラの出来は良く見える
186:2016/01/01(金) 09:52:56.40 ID:
ベルベットはハッピーエンドであってほしいと今から思ってしまう
185:2016/01/01(金) 07:36:16.71 ID:
お前らあけおめ。
ベルベットの左手包帯巻いてる状態だと普通だし感情昂ぶると変化するとかかな
141:2016/01/01(金) 00:39:36.10 ID:
あけおめーシャ
142:2016/01/01(金) 00:40:31.56 ID:
>>141
(^ω^)ペロペロ
181:2016/01/01(金) 00:33:35.61 ID:
今年は踏ん張りどこだな ベルセリアが高評価 PS4専用でぱっと見て驚けるレベルの新作発表して巻き返してくれ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ