『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズってもう任天堂ハードでは出ないの?


  • [ 2015/12/31 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

1:2015/06/07(日) 01:49:56.88 ID:
箱?
そっちは触れてやるな・・・


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433609396/


2:2015/06/07(日) 01:51:56.22 ID:
箱でテストしてプレステで完全版を出して3DSでリメイクする
結局全てのゲームは任天堂の手の平の上で動いてる
3:2015/06/07(日) 01:54:03.14 ID:
箱独占とWii独占のテイルズが、両方ともPS3で完全版発売したとき
あの頃のゲハの盛り上がりはヤバかったな…

あの頃は本当の意味で三つ巴って感じだったから、新作情報出るたびに盛り上がってたわ

今は一強時代になったからつまらん
4:2015/06/07(日) 01:54:14.59 ID:
不完全版ならNX(笑)あたりに出るんじゃないかなあ
7:2015/06/07(日) 02:01:38.27 ID:
>>4
いいね、任天ハードで安くリメイク出してPS本編の小遣い稼ぎ
彼らPS2時代の劣化移植でも喜ぶから
8:2015/06/07(日) 02:11:55.23 ID:
もう任天堂がハード出さないんじゃないかってレベルだからなw
10:2015/06/07(日) 02:15:47.24 ID:
心配しなくてもテイルズどころかほとんどのゲームはWiiUに出ないし
PSに集まるから心配しなくていいよ^^
11:2015/06/07(日) 02:19:42.01 ID:
任天堂でだそうにもそのハードがないだろ
13:2015/06/07(日) 02:25:16.75 ID:
テイルズはドット復活したらハードごと買う
14:2015/06/07(日) 02:34:40.91 ID:
ハーツが最後のドットゲーだね
17:2015/06/07(日) 03:09:35.94 ID:
PS専用でOKです
18:2015/06/07(日) 05:56:31.71 ID:
出ないのはテイルズだけなんですかねぇ?、
22:2015/06/07(日) 06:33:11.97 ID:
VITAがあれば全てのテイルズが遊べるようになるって、まあ見てなって
23:2015/06/07(日) 06:34:23.68 ID:
>>22
テンペストリメイクまだかよ
24:2015/06/07(日) 06:39:14.26 ID:
SとかTとかの例からして任天堂ハード向けテイルズなんてとっくに信用マイナスの底ですし
27:2015/06/07(日) 07:53:01.57 ID:
テイルズ「は」いらないじゃなくて
テイルズ「も」いらないっていっといたほうがいいんじゃない?w
これから益々サードソフトが任天堂ハードに出る機会は減っていくだろうしw
ことあるたびイラナイイラナイ連呼するの大変そうw
30:2015/06/07(日) 08:22:18.41 ID:
そういやvitaになんもださなくなったな
すべてのソフトをvitaとかほざいてたけど
32:2015/06/07(日) 14:44:53.57 ID:
エクシリア、VITAリメ、シンフォニアPS3、ゼスティリア
PS独占になってからすべてが不評続きで、ゼスティリアで決定的な溝すら生まれた
作品信者がガチで怒り狂ってるのに、豚が豚がとわめいて事態を直視しないゲハ
ファンが薦める作品はいまだ他陣営から奪ったグレイセスとヴェスペリアだという笑い

ニンテンドーにもう出ないことを心から望んでるよ
3DSに保険作ろうせず、このまま対岸の火事を燃え尽きるまで楽しませてほしいよ
31:2015/06/07(日) 11:36:16.26 ID:
テイルズはPSで行く的な話がバンナムから出てたじゃん
ハード振り分けて困るのはテイルズファンだから陣営あんまし関係ない


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2425. :2016/01/01 02:06: 08
どうせソニーハードで完全版が出るんだから出さなくていい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ